共感で繋がるSNS

関連惑星

写真の星

38308人が搭乗中
参加
素敵な写真を投稿する星です✨️📷💭 ̖́- どんなジャンルの写真投稿でも🙆‍♀️ いろんな人の投稿を見ていいねするだけでも🙆‍♀️ 1ヶ月ごとにイベントをたてます その月のイベントテーマに沿った写真投稿も お待ちしてます

真ダーツの星

2029人が搭乗中
参加
ダーツが、大好きな人の惑星です。 ダーツ初心者さん ダーツに興味がある方 も集まれ*\(^o^)/* みんなで、 ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪楽しみましょう。

投稿いいね!の星

1456人が搭乗中
参加
親愛なるグラのみなさま 【ジャンルがないというジャンル】 新しい星を創ってみたので、良かったら参加してみて下さい!投稿のジャンルは問いません!盛り上がるように頑張ってみますので、良かったら応援よろしくお願いします! 【投稿好きの人たちに】 GRAVITYにはさまざまなコンテンツがありますが、僕は日記代わりにその日に感じたことや体験したこと、感動したことなどをGRAVITYに投稿するのが日課になっています。 自分の会心の投稿に「いいね!」が沢山つくと嬉しいものですよね! 是非ここでは相互フォローとか関係なく「いいね!」を積極的にポチッポチッポチッと押し合ってほしい! 【共感を繋げるハブに】 共感が共感を呼びさらに共感を…そんな賑やかな一期一会のハブになれればいいなぁと思ってこの星を創りました。 【みんな歓迎!】 もちろん相互フォロワーじゃない人たちでも、全くの初心者の人たちでも大歓迎ですよ!!気軽に出入りして下さい。 【グループチャットもお気軽に】 とりあえず雑談用のグループチャットもつくりました!もちろんノージャンルですので、まったり自由に楽しんで下さいね。 【相互フォロー歓迎】 もし良かったら、主のさるを気軽にフォローお願いします!基本的に変な人じゃなければフォローバックしますので!

空の写真の星

1063人が搭乗中
参加
見上げた空が綺麗でした

音楽投稿するだけの星

932人が搭乗中
参加
この星はプレイリストに入ってる曲や、おすすめの曲などを投稿するだけの星です⭐️ 質問コーナー?も答えてくれると嬉しいです! 皆さんのおすすめの曲教えてくださいっ‼️ 主必ずいいねします(いいね漏れすいません💦)

写活の星

762人が搭乗中
参加
写真を撮る事が好きな人、寄ってらっしゃい見てらっしゃい😆 惑星への出入り自由です📷 ルールは特に決めてませんが、節度ある行いをお願いします。 ⚠️お願い どなたか一緒に管理人として企画を立てたり、アンケート等々この星を盛り上げてくださいませんか? 星の主のくせに知恵がなく何も出来ません💦💦 よろしくお願いします🙇

自分で撮影した写真

514人が搭乗中
参加
自分で撮影したお写真を 自由に投稿していきましょう( ´,,•ω•,,`)🌸

写真撮る人と繋がる星

316人が搭乗中
参加

スマホ写真好きの星

314人が搭乗中
参加
スマホで撮影した写真を投稿したり見たりする星 被写体は規約違反にならなければOKですが、典型的な自撮り写真、アニメ画像はNGです。 あなたの日常みせてっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

雑描きポイ投げの星

292人が搭乗中
参加
この惑星は、こんな人にオススメ!! ◆絵を描くのが好きだけど、画力に自信がない… ◆様々な理由から"絵師"を名乗りたくない… ◆とにかくゆるいらくがきを皆に見てもらいたい… ……etc! 絵師さんには程遠い私がお送りする、あらゆる"らくがき"が集う惑星です!! どんな方でもご参加いただけます。 孤高にらくがきを載せるもよし、交流してワイワイするのもよし、トラブルになるような投稿や、イラストに関係のない投稿以外何でもよし!ゆる〜いらくがきライフをお楽しみください!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagレジェンド
りっきー
シートに合わせてステアリングのホンダマークを茶色にしましたー! 若干色違うけど…#レジェンド #KC2
病み人
こんばんは~✩.*˚ 仕事終わりに映画鑑賞してきた‎|•'-'•)و 「レジェンド&バタフライ」 キムタク演じる織田信長が かっこよすぎて惚れました(〃ω〃) #こんばんはGRAVITY#映画鑑賞#レジェンド&バタフライ#木村拓哉#綾瀬はるか
ライイター
#HOOKのリリックのパンチ強すぎ問題 #トラックが渋くてとても好きです #クセになります #レジェンド
りっきー
最近やっと運転に慣れてきました! 夜光らせると綺麗だなー #レジェンド
takashi.A
おはよう🥶❄️☃️⤵️ 今日が「立春」なの[冷や汗]❄️ こんなに寒いのに[大泣き] これから暖かくなるのかなぁ… 今日は「レジェンド&バタフライ」観て 料亭で美味しいランチするんだ[ウインク][ハート] #おはようGRAVITY #土曜日 #立春 #レジェンド&バタフライ #料亭ランチ
北村タケシ(タケさん
誰だよ?「井上尚弥はサウスポーが苦手」とか言ってたのは? 「左フックが見えてない」とか言ってたのは? アフマダリエフはとても拳が硬い強打者です。 それなのに、かすり傷一つない顔。 あの内容の試合を塩試合ではなく、エンターテイメントに出来てしまうのが井上尚弥の底知れぬ能力だと思いました。 もし、サウスポーが苦手なら、あの展開にはなりません。私見では井上はサウスポーが得意だと思ってます。(ナルバエス戦が、まさにそれ) 井上尚弥が過去に受けた大きな3つの左フックについて、ボクなりに検証すると、こうなります。 まず、ドネア1は、初回で執拗に左ボディを打っていたドネアに対して井上は「体力を削りにきてる」と思い込んでしまっていた。レバー打ちが上手いドネアですから「これはさすがに、ずっと続けられたら面倒」とは思っていたでしょうね。 とは言え、ドネアのボディワークやパンチはほぼ見えていたので「スピード勝ちできる」という手応えもあったはず。 続く2Rで、ロープを背負わされて時に、ドネアが左のモーションが入ったので、井上は反射的にボディをカバーするために右肘を下ろす。ところが、この試合の初の顔面左フックが飛んできてモロももらってしまう…→眼窩底骨折 これはですね、『ドネアがあっぱれ』なんですよ。初回〜2R序盤で徹底的に左ボディフックをエサとして、散々、ばら撒いていたことが伏線になっています。ホント、見事な策です。 続いて、ネリ戦の左フックは、頭をつけ合う場面になって、通常ならば「0の距離には居たくない」と考えるネリは前手の右アッパーや右フックで井上との身体の間に距離(空間)を作ろうとするのがセオリーなんですね。 その動作を意識したモンスターは、右ストレートでの応戦することをイメージした。ところが、ネリはその右の動作よりも前に左フックを放つ。井上にとっては予期せぬ反応。 右ストレートを打つために身体を捻っていた井上は空転するような形になり、ネリのフックが助力してダウンしてしまう。ダメージは極めて軽微。 フラッシュダウンよりもダメージがないものです。 はじめてキャンバスに手をついたので騒然となりましたが、スリップと同等のダウンだったと思います。ネリのパンチが身体に触れてなかったら空振りによるスリップ裁定。パンチ自体が有効だったのでダウンになった程度です。 でも、これね、ネリが右構えで反対方向からのパンチだったらヤバかったです。右対左だったから空振りで済んだパンチです。 問題はカルデナス戦。 カルデナスは初回、ディフェンシブに構えて、すべてのパンチを受け止めるぐらいの覚悟が感じられました。 これにはに2つの意図があり、自分のパンチの威力をわからせないようにすることと、動作のクセやパンチの軌道を見せないこと。 そして、同時に井上のパンチ力を測ることも行ってました。スカウティングとパンチ隠しのための捨てラウンドとして割り切ってましたね。 2Rは初回よりも前に出て、応戦を開始したカルデナス。ひょっとすると、パンチの重たさは井上がこれまで戦った相手の中ではトップだったかも知れません。(カルデナスはフェザー、Sフェザーでも戦ってきていたので、パンチも重たく、耐久力も高い) そして、左フックのカウンターが当たって倒れるわけですが、井上がコーナーに追い詰めようとプレッシャーを掛けた際に左フックを放ちます。 カルデナスはそれをダッキングで潜って回避。 同時にコーナーに追い込まれたくないので左サイドに逃げるためにサウスポーにスイッチし、ジャブを返す感覚で左フックを放ったら、ドンピシャのタイミングで井上の顔面が正面になっていた… これが振り抜くようなパワーパンチでしたら、たぶん、打たれ強いモンスターと言えども立ててなかったと思います。タイミングは完璧でした。 オーソドックスの井上尚弥は、攻めに行くと当然ながら右のガードがルーズになります。 それぐらいのフルスイングで相手にダメージを負わせ反撃できなくさせるのが目的だからです。 パラメータを攻撃に全振りする。 つまり、たまたま、この3つの大きなパンチをもらっているのが左フックで重なっているだけで、どれも流れが違うんです。 左フックが見えてないわけじゃない。 そもそも、このクラスはパンチを見て避けてるようでは被弾します。 「何か来るぞ」で避けて、倒した時は「何か当たったぞ」ぐらいの高速なんです。 打ち合いは考えつつも、ほぼ、反射で行ってます。 今回のアフマダリエフ戦おいてはまったくフルスイングはなかったですね。けれども、中盤以降は対戦相手の万策が尽きてしまって、何もできない状態にまで追い込んでいた。 もう一度、申し上げますが、ボクは井上尚弥はサウスポーが得意だと思っています。特に、カギとなっているのは左ボディフック。 今回も第6R中盤に、ジャブ・右フック・左ボディフック・右アッパー・左ボディフック・右アッパー・左ボディフックという地獄のような左ボディフックの連打がありました。右アッパーで相手の身体を伸ばして、肝臓に重たい一撃を与える。 ドネア1で疑惑のロングカウントになった時もこれでしたね。 この連打でアフマダリエフの戦意は半分以下に削がれたと思います。ここで崩しに行ったら、試合を終えることはできなくとも、ダウンを奪うまではできたと思います。 ボクは内心「おいっ‼︎行かんのかいっ⁉︎」って思いながら見ていました。 序盤のジャブ・ストレートのシンプルなコンビネーション&いきなりの右ボディストレート。 お互いに探り合う形になっていましたが、井上としては「自分のジャブは差さるけど、アフマダリエフは届かない」を相手に思い知らせることが命題。アフマダリエフが踏み込めないようにお互いの爪先が触れ合うような状態を作ってから、インサイド/アウトサイドを先んじて制していく。 特にインサイドのジャブ・ストレートは合間なく打って離脱するので、アフマダリエフは返しのパンチが打てないほど一方的なスピード感でした。 中盤は随所に散らした左ボディ。スタミナを削るのとアフマダリエフが前に出られなくするための攻撃。 終盤は手詰まり状態に陥れつつ、速度が落ちないジャブで壁。プランは完璧でした。 次のピカソ戦は調整試合です。 サウジで何十億もの金を積んでもらっての調整試合ってスゴいですよね。 中谷戦は…カルデナスが一矢報いた左フック(すれ違いざまのドスン)が中谷のキラーブローでもあるので、とても楽しみです。 #解説 #井上尚弥 #超究極 #ボクシング #レジェンド
ラテ
🎧サンプリング🎧 〜1978 #nowplaying #曲はコメント欄 #レジェンド #世代を紡ぐ
🪷もろて🪷
やっといけたぁぁぁぁぁぁぁ #CODモバイル #レジェンド
tagレジェンドアンドバタフライ
takashi.A
「レジェンド&バタフライ」こんな感じの信長と帰蝶もアリだね[ウインク][ハート] ランチの懐石は安定の美味しさ❣️ #映画館 #木村拓哉 #綾瀬はるか #レジェンドアンドバタフライ #料亭
みみ
映画「レジェンド&バタフライ」観てきた♪ #レジェンドアンドバタフライ #木村拓哉 さん めちゃくちゃ良かった♪
まぴ
今日は記念日なので大好きなラーメンを!! 無双の汁なし最&高!! 自分へのプレゼントだぜw プレゼント第二弾は映画♪ 大好きな綾瀬さんに癒された[目がハート] 最後は🐓で🍺 今後のために、ひとり誕生日に慣れないとな。 あああ!! ケーキ忘れた!! バウムクーヘンでいいかw #ラーメン #山形 #レジェンドアンドバタフライ #誕生日
𓀚𓀛𓀜三者面談𓀚𓀛𓀜
     戦国時代に生き抜いた      武将が背負っていた        とてつもない         責任や重圧      人を人と思えなくなり         気づけば       とてつもない寂しさ          孤独       それを支える妻        信長と濃姫     素晴らしく描かれてました            映像も綺麗だった      どうか、どうか来世でも      また夫婦でいてほしいと         思いました[ハート]      それにしても徳川家康が      あの人だったとは。。。    エンドロールで知って驚いたΣ(º ロ º๑)       #映画 #木村拓哉 #綾瀬はるか #レジェンドアンドバタフライ
なうなう🍃
#丹波篠山 #日帰り旅行 日帰りで丹波篠山までドライブしてきました! 天気が良くて暖かかったので、篠山城跡周辺の散歩はとても気持ち良かったです✨ ちなみにこの城跡は映画 #レジェンドアンドバタフライ のロケ地になっていたようです[大笑い]
やす♬
織田信長と濃姫(帰蝶)さんの ラブストーリーを中心に 戦国時代を描いた異色作🤔 強く才能のある女性と 強がりで見栄っ張りな男性 お互いに好きなのに、意地っ張りで… ほんとラブストーリー(笑) 映画館で貰った特典は「ポチ袋」🤔 織田ちん…おだちん…お駄賃…か(笑) ポチ袋の後ろの絵はネタバレになるので 映画を観て下さい(笑) #レジェンドアンドバタフライ #織田ちん #映画好き #GRAVITY映画 #レジェバタ
ちゃいぶる
早速見てきた 歴史好きでも歴史知らなくても楽しめる[笑う] #レジェンドアンドバタフライ
tagレジェンドアルセウス
キヨスク🌍
無事にポケモン図鑑完全コンプリートした~㊗️🎉 ポケモンHOMEに送る用のヒスイ限定ポケモンも並べたのでこれにてクリア(´ー`)✨️ #レジェンドアルセウス #ポケモン
世界の破壊者ラメル
昨日、取るのに約30クレ費やされたぬいぐるみがこの人です🙃 めちゃくちゃ無害そうな顔しやがって😇ちなみにウォロさん残り1体いました😂 #レジェンドアルセウス #ウォロ #ポケットモンスター
キヨスク🌍
ついにアルセウスゲット~(´ー`)✨️ 寝落ちしてた時間もある気がするけど、 55時間53分で無事にクリア[大笑い][星][星][星] 後は4体幻が残ってるからそれもゲットして図鑑完全にするぞ~~~!!! #レジェンドアルセウス #ポケモン
キヨスク🌍
レジェンドアルセウスのともしび集めが 黒曜の原野以外終わったーーー(´ー`)✨️ ただ、集中し過ぎて時間があっという間に…! さっきまで日付変わったばかりだと思ってたらもう3時になるのびっくり😂 この2日間で図鑑を152/242 → 200/242匹まで埋めたのと、 団員ランクも7/10 → 9/10まで上げたのめっちゃ頑張ったわー[ほっとする][星][星][星] #レジェンドアルセウス #ポケモン
キヨスク🌍
苦戦しつつラブトロスゲット(´ー`)✨️ これでヒスイ地方でしか手に入らないポケモンは全部ゲット😆✨️ 図鑑完成まであと一息!!! #レジェンドアルセウス #ポケモン
キヨスク🌍
なんとかともしび全部集め終えた~💮💯✨️ #レジェンドアルセウス #ポケモン
キヨスク🌍
ともしびを集めるクエストしてるんだけど、 純白の凍土の分は全部集まった[ほっとする][星] コツコツやってこ(´ー`)✨️ #レジェンドアルセウス #ポケモン
キヨスク🌍
週末から久し振りにポケモンアルセウスやろうかな~[ほっとする][星] 図鑑全然埋まってないから埋めたい(´ー`)✨️ #レジェンドアルセウス #ポケモン