関連惑星
農業・畑・家庭菜園
1221人が搭乗中
参加
学園アイドルマスター
813人が搭乗中
参加
~君と出会い、夢に翔ける~
集え、プロデューサー科の同志たちよ
ここは、初星学園GRAVITY分校
担当と共に一番星(プリマステラ)を目指すのだ
〈惑星のルール〉
学マスPたちの交流を目的とした惑星です。
推しを愛で、惑星を皆さんの大好きで満たしていきましょう!
⭐︎ 我が校の治安維持のため以下の校則(ルール)を設けます。
・学マスと関連のない投稿 ❌
→こちらは学マスの惑星です。学マスと関係のない投稿に関しては、星の投稿外での発信をお願いします。
・他のユーザーを不快にさせる投稿 ❌
→攻撃的な言葉での投稿や返信、運営批判など
楽しい気持ちで満たされた惑星としたいので、マイナス要素の強い投稿はNGです。そういった感想は星の投稿外での発信をお願いします。勿論、コメントで喧嘩するのも禁止です。
・コミュの掲載について
→実装後のコミュ ⭕️、リーク情報 ❌
当惑星ではコミュの画像を掲載しての発信を可とします。実装後には最新のコミュも含みますので、ネタバレを回避したいのであれば、他の惑星をご利用ください。
以下、理由について
①ストーリーメインのアプリケーションであるため、コミュ掲載について規制をすると発信の自由度が極端に制限されるため
②どの範囲までがネタバレであるかは共通認識ではないため、例えば、最新シナリオ公開から⚪︎ヶ月の間は共有禁止など、明確な基準を決めての規制はできず、0 or100であれば、「可」を推奨したいと考えているため
⭐︎ とはいえ、実装したてのコミュや、物語の核心について触れる場合など、個人の判断でご配慮をお願いします(現状だと一番星解放イラストなど)
※ 上記校則違反、又は、私感で惑星に不適切と感じた行動を行ったユーザーは、惑星から送り出すことがありますのでご了承ください。
(惑星内から投稿を何度か解き放たれている場合は、要注意です。)
※ その他、ルール制定について、ご意見、ご要望がございましたら、惑星主DMまでお知らせ下さい。個人が運営しておりますため、対応に時間を要する場合もございますが、可能な限り対応したいと思っています。一緒に素敵な空間を作っていきましょう!
(今後、追加ルール等を記載する場合は、投稿にてお知らせいたしますので、その際にはご一読をお願いします。)
声遊びの星
497人が搭乗中
参加
みんなで楽しく声遊びが出来たらいいな〜っていう星です。楽しんでいってくださいましっ!
※注意※
・アカウントの消えている方は定期的に整理させていただいております。ご了承ください。
・明らかに出会い目的と見受けられる行動をした方に関しても無言で追放する場合がございます。
園芸の星
462人が搭乗中
参加
自分で植物を育てている仲間がつながる星です🌾【参加条件あり】見る専・非公開垢・栽培している写真文章投稿のない方ごめんなさい。
ジャンルや栽培歴は不問🌿.*観察記録、情報交換、相談、うちの子自慢、日常の作業報告その他、園芸にまつわるアレコレ話しましょ〜🌴
遊戯王MD
338人が搭乗中
参加
遊戯王マスターデュエルをしている方と繋がりたい
プロセカの楽園の星
324人が搭乗中
参加
プロセカ大好きな方など集まる場所です!
50人超えたら、プロセカのランクマ形式プチ大会を行おうと思います!通話もあり、チャットするのもありです(^^)
不束者ですがよろしくお願いしますペコリッ
動物園の星
312人が搭乗中
参加
AI遊びの星
272人が搭乗中
参加
AIを使って色んな遊び方を模索して楽しむための惑星です。
アイデアだったり、AIで生成した投稿などに使って楽しみましょう。
基本的にAIに関することならなんでも投稿して大丈夫です。
AI触ったことないけど、見たいなって人も大歓迎。
大人が遊ぶ星
260人が搭乗中
参加
遊びは人生を豊かにする!をモットーに、大人が自分の人生を日々彩る趣味を何でもぐるっと、まとめて紹介できる星です。自分の日々を彩る趣味を紹介し合いましょう✧*。
誹謗中傷はダメね〜('ω'乂)
1. 遊び芽(あそびめ) – 好奇心が芽吹いたばかり
2. 気まぐれ人(フリースピリット) – 自由に遊びを選ぶ人
3. 探究者(エクスプローラー) – 興味の世界を深く探る
4. 発見者(ディスカバー) – 新しい楽しみを見つける
5. 職人(アルチザン) – 遊びを技にまで高める
6. 夢中人(ドリーマー) – とことん遊びに没頭する
7. 創造者(クリエイター) – 遊びから世界を広げる
8. 遊匠(ゆうしょう) – 遊びの巧みな使い手
9. 遊星人(ゆうせいじん) – 遊びで宇宙を渡る存在
10. 遊冠(ゆうかん) – 遊びの王冠を戴く者
滋賀県で遊ぼうの星
215人が搭乗中
参加
滋賀県にお住まいの皆さんー!
よかったらお話ししましょう!!
軽くでいいので自己紹介お願いします!!!
名前
誕生日
好きな食べ物
一言!!

