共感で繋がるSNS

関連惑星

アニメ・マンガの星

46966人が搭乗中
参加
それぞれが好きなアニメや漫画を投稿して、好きなものを布教しよう!!

宇宙通話の星

1477人が搭乗中
参加

無期限報告の星

1214人が搭乗中
参加
無期限報告して自分の運を自慢しよ!!

マンガの星

566人が搭乗中
参加
好きな漫画、読みたい漫画、小さい頃に読んだきりの漫画。 皆さんの漫画をぜひ投稿していってくださいませ。

通信制高校・大学の星

380人が搭乗中
参加
通信制高校・大学在学中の方、興味がある方や卒業者もぜひぜひ、ご参加ください .ᐟ 気軽につぶやきOKです .ᐟ.ᐟ ✌️

ウルトラマンの星

364人が搭乗中
参加
ウルトラマンシリーズ好きが集まる星です よろしくお願いします🙇

観た映画を報告の星

341人が搭乗中
参加
最近観た映画を報告するだけでです。 古い映画やドラマでもかまいません。 コレを観ましたよ!だけでけっこうですよ。 少し感想をそえてもらえるとありがたいです。

仙台・宮城情報の星

301人が搭乗中
参加
東北 宮城の色々な情報交換の場として いきたいと 思います ‎|•'-'•)و 明日 バーゲンあるよ。週末 イベントがあるよ。 些細な事等 皆んなで盛り上げて いけると 嬉しいな ๑˃̵ᴗ˂̵)و もちろん 色々なスポーツ結果情報も 投稿していきたいと思います✩⡱ 転勤・主張とかで宮城に来る方等 の 質問にも答えていきたいと思います"٩(ー̀ꇴー́) グラメンバーさんも 自分の投稿してくださいね ⚠️注意事項⚠️ 1.各グラメンバーの 個人情報は控えて下さい。 2.宮城県には たくさんのスポーツ有名選手が 住んでいます。元有名人さん方もいます。 そういった方々のプライベート情報は 絶対に投稿しないでください🙇‍♀️ ꪔ̤̮皆んなで 楽しい惑星にしていきたいと思います よろしくお願いしますꪔ̤̮

チェンソーマン愛の星

222人が搭乗中
参加
チェンソーマンについて語ろうね

新作新商品発売情報の星

147人が搭乗中
参加
発売日前の新作メニューや新商品情報を掲載...続き ☆スターバックス☆ミスタードーナツ☆マクドナルド☆ケンタッキー☆モスバーガー☆31アイスクリーム☆タリーズ☆ドトール☆GODIVA☆サンマルクカフェ☆丸亀製麺☆ファミレス☆牛丼屋☆ファーストフード☆グルメ☆お菓子☆スイーツ☆コンビニ商品☆お酒☆スーパーマーケット☆限定メニュー限定商品☆新作新商品☆その他☆ もっと沢山の情報が知りたい方向けの為にプレミアムグルチャもご用意してありますので是非ご興味ある方は参加申請よろしくお願いします✨️ ⚠️注意事項⚠️ ※グルメ情報以外の投稿はご遠慮ください。 投稿頻度が高い場合にはDMにてご連絡がいく場合もありますので節度を保ってご利用をお願いします🙇‍♀️ 間違ってグルメ以外の投稿された場合は速やかに消去をお願いします!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag循環器内科
七瀬
いきなり緊急で呼ぶのやめて欲しい😵‍💫😵‍💫😵‍💫 #看護師#循環器内科 ※この写真は働いている病院ではありません
とも
病院日記📝🏥😊 皆様、こんばんは🌃✨ 本日の予約科… 循環器内科、内分泌内科👨‍⚕️ お馴染みの科ですね☝️ それでは行くよ‼️ 先週の金曜日、今週の月曜日に行った循環器内科😊今日の心電図で不整脈なし🙅薬が効いてます💊『浮腫どーですか?顔が…スッキリしてますね(笑)』どんだけ浮腫んだ顔だったのよ😖 引き続き、薬で抑えて行く方向です‼️ 重々、ご心配お掛けしました🙏 内分泌内科、A1c-0.2、体重も-0.4😂 まぁまぁ、OK🙆グリコアルブミンも下がってたから『次のは、もう少し下がるかもね~♪』って☝️不整脈が見つかった事を知らせたら循環のカルテ開け『どれどれ……あっ?…スゴい』って💦片肘つきながらニコニコと『うん、うん…』と聞いてくれる‼️私の命を預けてる大好きな主治医😉 さてさて… 調剤薬局でも、私の『その後』を待ってくれてる薬剤師さんが居まして🙏循環器の薬の、まだ稀に出る副作用と…これからの妙齢に伴い婦人科の薬をどーするかの相談にのって頂きました‼️ 私は… 医療に携わる方々の御世話になり本当に感謝してます😌看護師さんから『ありがとうございます』って言われ、私は ちゃんと御礼してるのかなぁ?って💦それは私の言うべき事なんじゃないかと☝️ 反省した今日です😊‼️ それでは、また…次回の通院日に🏥😉 相撲日記や~ん📝🤣 #お疲れGRAVITY #1型糖尿病 #IDDM #循環器内科 #心電図 #内分泌内科
とも
皆さま、こんにちは👋😊🎶 ご心配お掛けしてました🙏💦 本日、24時間ホルター心電計の結果が出ました‼️ 結果…立派な不整脈患者でした😅 人間、1日の脈拍数は10万回だそうな☝️500回乱れれば不整脈の域らしいんだけど… 私の場合、そのうち1万回は乱れてると💔 先生にも『異常に多い!でも命に関わる物では無いからね』って‼️ 新しく不整脈の薬が増えました💊 引き続き、利尿剤も💦 妙に顔とかスッキリして😂ママが『あらぁ…やつれてる(笑)』って、薬剤師さんも『顔までスッキリは…ラッキーじゃないですか(笑)』って…まぁ、そ、そうなんだがさぁ🙄 以上、ご報告です‼️ 皆さまも、病院は迷わずサッサと行きましょうね~😊←どの口が言う⁉️ #お疲れGRAVITY #循環器内科 #ホルター心電計
とも
考えてたって仕方無い😤‼️ やっぱり、ガマン出来ずに予約無しだが病院へ🏥 心電図の後、即点滴し主治医がベッドの側に座りながら薬を入れ💉しばらく話を… いつも秒で終わる診察😂循環の主治医と、こんなにシッカリ話すの初めてじゃないか?ってくらいで💦でも対応が早く見直した‼️ お土産付けられたが仕方無い🤭 来週は病院ウイークだな💦 #お疲れGRAVITY #循環器内科 #ホルター心電計
あきにゃ
今日は半ドンで14時に仕事を終えて、 病院に行ってきました。 先月から通ってるのだが、 喉と鼻の奥がちょっと炎症してたのと、 後鼻漏の症状があって(鼻水が喉の奥に流れるのがうまく飲み込めずに喉が詰まる感じがする)、 とりま先々週、アレルギー検査したんですよ。 んで、その結果を聞きにいったんですがね、 ホンマ、びっくりするほど、 なんもなかった!!😹 全て陰性、オールゼ~ロ~(と言うかマイナス笑)、 花粉も食べ物もハウスダストも猫ちゃんも、 なんもない! 良かった~、アレルギーで蟹🦀食べれんくなったらどうしようかと思ってた!😹 じゃあこの症状はなんですか?って感じなんだけど、先生はもう少しお薬続けましょうって、 アレルギーないのにアレルギーの薬を飲んで、 効果あるのでしょうか?🙄ハテナ? #循環器内科 #アレルギー検査 #なんも無さすぎて逆に草w
ゆみ
ハート先生の超初級入門コース! 今度はこれ! 参加します🥹 #ハート先生 #心電図 #看護師 #循環器内科
h.k2
帰り道 #おつかれGRAVITY #母の受診付き添い #循環器内科 #NTproBNP上昇( T_T)
⭐️小林オーサ⭐️
循環器内科に行ってきた。 心電図を撮って異常はなかった! めっちゃ安心したー😭 まあ低血圧とは言われたけども笑 とりあえず健康である🍀 #こんにちはGRAVITY #循環器内科 #ひとりごとのようなもの
tag消化器内科
ちー
#胃カメラ #消化器内科 #消化器外科 #おやつ 先生開業のため一緒に働くのは今日が最後✨ めちゃくちゃ良い先生だった[穏やか] 人に恵まれるって本当にありがたい✨✨ 先生がくれたお菓子と事務さんくれたお菓子と おやつ嬉しい🥹♡
さや姉🐴
今日は胃カメラ… 考えただけで、胃が痛い[大泣き] #病院 #消化器内科 #朝禁食
あ~ちゃん
おはよう𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚🪐𓈒𓏸︎︎︎︎ 晴れ曇り☀☁予想最高気温11℃最低気温0℃ 現在6.4℃ 今年最後の通院🏥 血液検査→消化器内科→精神神経科💉 明日から病院もお休みだから混むかな……🤔 来年からロキソニンが値上げとか言ってたから 大人買いしよ 取り敢えずもう並んでます 9番目☝️ 華金、笑顔で良い1日を🤗 #おはようGRAVITY #おはようございます #病院 #消化器内科 #精神神経科
ちぃー
今日は月に一度の通院日! 皮膚科、消化器内科、糖尿病内科、精神科の4つのクリニックの、はしごだよ💦 専門科医じゃないと適切な治療が受けられなかったりするから、昔からこのスタイル🎶 大学病院とか大きな病院で診察なら、こんなに診察科を回れない💦 全て予約優先なんだけど、予約しても、待ち時間は避けられない 辛いのは1日で済むように、頑張ろう💪 #通院 #糖尿病内科 #消化器内科 #皮膚科 #精神科
都合の良いそらっさん
くそぅ…… めちゃくちゃ良い病院じゃねぇか しかも胃カメラめちゃくちゃ早い# #ひとりごとのようなもの #消化器内科 #胃カメラ
カウフマン
1カ月分のトリメブチンマレイン酸塩とラックビーを貰ってきました(´・ω・`) 先生に聞いたところ、現時点ではIBS以外の疾患は考えられにくいとのこと。 地道に治してくしかないかぁ_(┐「ε:)_ #消化器内科 #過敏性腸症候群