関連惑星
バスケの星
4859人が搭乗中
参加
バスケットボールは好きですか?
コントラバスの星
214人が搭乗中
参加
コントラバス好きな人とか
コントラバスに興味ある人とか
クラシック好きな人とか
コントラバスを弾くかーうちゃんを応援してくれる人とか
大きな楽器が好きな人とか
ただちょっと興味ある人
集まってください
音楽や楽器に無知でOK
かーうちゃんはかなり頭悪くて
うつ病で療養中のアマチュア
コントラバス弾きです
youtube→コントラバスと生きる かーうちゃん
バス釣りの星
184人が搭乗中
参加
麻雀・何切るの星
146人が搭乗中
参加
⚠️必ずお読みください⚠️
麻雀の何切る問題を出題したり回答したりする惑星です🀄
以下の注意事項を守っていただければ、どなたでも自由に出題・回答してOKです🙆
単純に、迷った局面での質問の場として使っていただいても大丈夫です
出題や回答を読むだけの参加でも大歓迎です👍
【注意事項】
・回答するときは理由まで含めていただけるとみんなの参考になります🤓
・出題者の打牌批判をしないでください(「前巡に〇〇を切ってなければなぁ」とかもNG)
・他の回答の批判をしないでください
・やんわりとした言葉遣いを心掛けましょう☺️
・出題する際は(できるだけ)局面や牌姿の画像を添付してください🖼️
枠貸し枠借りの星
90人が搭乗中
参加
【箱あけ用の枠貸し🔄枠借り】
枠を貸したい人(お花は積み終わったが募集する元気がないなど)と借りたい人(10垢埋めたい人)が集えばWinWin
需要と供給がサクッと満たされる場所になりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
有線イヤホンの星
86人が搭乗中
参加
切り絵コミニティ-刻の星
83人が搭乗中
参加
切り絵を作ったら、、自慢しよう!!
置いておくだけじゃもったいないよ👉
意見はしても、否定はしません🫡
「いいね💕」大歓迎です(笑)
よろしくです✨
作品を見るだけでも良いし、
なにか切ってほしいとリクエストしてもいいし😊
おいでおいでー✋😍🤚待ってるよん
●#切り絵フェス
毎月お題を出して、みんなで切り絵してます!
●グループチャットは、
「関連」の方です、ワチャワチャしてます🍀
※専用チャットは未開放
新幹線の星
50人が搭乗中
参加
星への搭乗を回答式にしています。鉄道が好きな人なら、きっと答えられるであろう簡単な問題です。もしどうしても分からないという人がいたら、こっそりDMしてきてください。答えを教えます。
不適切って何?の星
46人が搭乗中
参加
投稿では不適切とならないのに、DMだと不適切になる不適切じゃないワードってあるよね?
例えば、「考え ちゃう」とか「カフェ ラテ」とか
前後の文脈を考えれば不適切じゃないのに不適切!って出て、無視すると機能制限がかかってコメント出来なくなったりの制裁をうける。
ここは、そんなワードを出し合って、あわよくば運営側がこれを見て、改善されることに淡い期待をもって話し合う惑星です。
⚠️モロにエ口なワードは禁止です!⚠️
共同管理者募集中!
無線の星
30人が搭乗中
参加
アマチュア無線などなど無線好き集まれ〜!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

なっちゃん
おはようございます♬.*゚
今日もよろしくお願いします✧*。
昨日のお仕事帰りの寄り道で食べたのは
コメダのかき氷クッピーラムネ味🍧
相変わらず写真逆詐欺でめっちゃ大きい!
トッピングのソフトクリームが
落ちないように氷にピトッて
頑張って張り付いてます|•'-'•)و✧
Ξ( °͈ᗜ°͈(°͈ᗜ°͈ )ピトォォォォオオオ
皆様素敵な週末をお過ごしくださいね⟡.·
#ちょっと寄り道
#コメダ珈琲
#かき氷
#クッピーラムネ
#逆詐欺

カズ
実家から送られてきたクッピーラムネ。
地元らしいイチジク味!
#クッピーラムネ


まう
推しであるクッピーラムネのカフェがららぽーとに来ているということで今日は妹と2人でららぽーと行ってきました!
クッピーラムネカフェのクリームソーダは美味しかったけどちょっと寒かった🥶暑い日なら最高に美味しかったと思う
お店を一通り回ったあとにエッグスンシングスでおやつタイム😊
パンケーキと山盛りクリームを2人で分け分けしていただきました🍽️美味しかった😋
母へのお土産にパンと最中買って帰宅〜
楽しかった😆妹よありがとう
#クッピーラムネ #エッグスンシングス


めい
#名古屋 #クッピーラムネ
生クッピーラムネ[ほほえむ]
夏は梅味!
パッケージの鳥ちゃんがかわいい[ほっとする]


gerodil36
本日は、有休日
今期4度目のコメダ珈琲かき氷
チャイ氷販売終了し
クッピーラムネ氷をオーダーしました。
8月も下旬に入り
残り少ないかき氷期間を楽しみたいと思います。
しかし、暑づ〜いぃぃぃ!🥵
#コメダ珈琲店 #かき氷 #クッピーラムネ


ぽぽん
#クッピーラムネ


ゆーじろ
クッピーラムネやったー[穏やか][穏やか]
#コメダ珈琲
#クッピーラムネ

わんわん
今夜も散歩しながら飲んでる〜!
えへへ。だめな大人だね!🤣
そして、コンビニで『クッピーラムネチューハイ』なるものを発見!
みんなはクッピーラムネ、知ってるかな…?
この地方だけなのかな??
#クッピーラムネ #ご当地?



