関連惑星
茶トラ猫の星
2790人が搭乗中
参加
茶色いしましま
茶トラ猫が大好きな人なら
どなたでもどうぞ!
紅茶の星
2390人が搭乗中
参加
紅茶好きの方、どなたでも歓迎です✨️
ゆっくりとした時間を一緒に過ごしましょう💐🤍
紅茶に関する投稿ならなんでもOK。
自慢の茶器やお茶に添えるお花、嗜みながら聴く音楽、茶葉が使われた商品の紹介などなど……、ひと時の彩りを皆さんで是非共有しましょう。
※以下、注意事項です。
・星の方々やそれに携わる方々への誹謗中傷、知識マウントはお止め下さい。
・いわゆる「出会いの場」ではありません。安易に住所を尋ねたりアポを取ることは御遠慮ください。
これらが守れないと判断した場合、星からの追放と運営への通報をさせていただきます。
予めご了承ください。
オリックスの星
740人が搭乗中
参加
プロ野球チーム、オリックスバファローズの好きな方が集まる惑星となっています!
オリ達、オリ姫のみなさんとたくさん交流できる場となればなと思います!
※搭乗に関しての注意点
搭乗申請に関して以下の方は搭乗をお断りする場合がございます。ご了承ください。
①非公開アカウントや管理人をブロックしてるアカウント
→申請した方がどんな方なのか確認できない為
②投稿にて画像の無断転載しているアカウント
オリジナル創作
358人が搭乗中
参加
オリジナル創作をする方、見る方の星🪐
絵、イラスト、漫画、小説、音楽、フィギュア、家具、被り物等々と一次創作なら何の創作でも⭕️
素材使用物(無料素材であっても他人の作品ですのでNG)や、AI生成物(AIアプリ等への素材提供者の場合はOK)は、自分の手で0から創ったオリジナル物ではないのでこの惑星内での使用は❌
純喫茶の星
217人が搭乗中
参加
オリキャラたちの星
183人が搭乗中
参加
ようこそ!
ここはオリキャラたちの星です。
ここでの投稿はオリジナルであれば自由です。
皆さんのオリジナルキャラクターをどんどん投稿しましょう✨️
もちろんイラストを投稿しなくても全然OKです
「創作のアイデアが欲しい…」「自分のキャラクターを見て欲しい!」「クリエイティブなユーザーとお話したい!」そんな方、大歓迎です!
※他人が不快になるような投稿・コメント等が見られた場合、オーナーの判断で追放することがございますのでご了承ください。
また、安全面への配慮のため、【高校生以上】の方を対象に運営しております。
オリキャラ作成の星
165人が搭乗中
参加
ようこそいらっしゃいました!ご搭乗ありがとうございます✨️
ここは「オリキャラ」(オリジナルキャラクター、OC)を作成・投稿・鑑賞するための惑星です!
アイデア・設定のみ投稿も歓迎です(長い場合はコメントに貼ることを推奨します)。惑星ルールはコメ欄までお読みいただくようお願いします。何か質問がございましたら、この惑星に3人居る管理人のうちどなたかへご連絡ください。
皆さんの交流や、新たな創作の場となれば幸いです(*_ _)
喫茶店の星
154人が搭乗中
参加
カフェって言うより
喫茶店が好き
喫茶かたらい編み物部
106人が搭乗中
参加
たくさん編むぞー!💪🧶
編み物好きな方、興味のある方、始めてみたいけど勇気が出ない方、初心者もそうでなくても大歓迎!
自分の作品たちを自慢しよう!
新入部員大募集!出入りも自由!
投稿する際は「#喫茶かたらい」「#編み物部」のハッシュタグをつけていただけると嬉しいです🥰
ヴァイオリンの惑星
97人が搭乗中
参加
ヴァイオリンの惑星にようこそ!
初心者の方、経験者の方、プロの方、途中で挫折した方、ちょっとでも楽器に興味がある方などなど、随時募集中です。
※居心地の良い惑星を目指していますので、プロフィールを拝見後、搭乗の承認をしています。非公開の方は主までメッセージをくださると幸いです。
皆様の投稿をお待ちしています
どうぞよろしくお願いします🎻✨✨
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

もち
最近こればっかり頭に流れる~♫
泣けど笑えど最後でした〜
#ジェニーハイ


みぃ📷
土曜日はジェニーハイのライブでした✨
前座のお見送り芸人しんいちさんも面白かったし、ライブも盛り上がったし、個性的なメンバーの仲良さも伝わってきて🤭
まじでイッキュー知らない人は危機感感じてほしいわ笑
帰り道お腹すいたなぁと思って福島駅に向かってたらサバーという鯖専門店を見つけて思わず、一人で入っちゃいました!
おひとり様向けメニューもあって、鯖料理はどれも美味しくってついつい食べすぎちゃいました。
わたしの仕事はこれからの2週間がスペシャル忙しいデーなんですが、めちゃめちゃエネルギーチャージできました👍👍👍
#ジェニーハイ #写真好きな人と繋がりたい #



やまだ
このときの川谷絵音の地声っぽい歌声ほんと沼
#川谷絵音 #ジェニーハイ

山葵
#お疲れGRAVITY #音楽 #吉野家 #親子丼 #ジェニーハイ
お疲れ様です☁️
9月、今月もよろしくです[笑う]
月初なのと決算が重なってめっちゃ忙しいけど頑張るわー!! (ง •̀_•́)ง🔥🔥
お仕事の方、一緒に頑張りましょ!
時間無いので、夜覗きに行きますねー👀
今日お休みの方もお仕事の方も良き1日を🍀
今日はこの曲🎵𓈒𓏸


