共感で繋がるSNS

関連惑星

精神疾患を患ってる人

14771人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください 卑猥な画像、動画の投稿はやめてください 誹謗中傷はやめてください ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます

あつ森の星

11703人が搭乗中
参加
ゆる〜く まったり あつ森 Life 𓂃🌳 𓈒𓏸

優しくなれる言葉

11255人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

高校生の集まる星

7174人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!

花の星

6823人が搭乗中
参加
四季を彩る多様な草花❁⃘*.゚この星があなたの憩いになりますように𓂃𓂂ꕤ*.゚

はこあけの星

6536人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、 お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝ けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡

どうかしてる星

5326人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!

あさごはんの星

3729人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭 基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭

花彩命の庭の星

2883人が搭乗中
参加
静かに花弁が舞うとき、その一枚が君を選んだ。

花や植物を愛する星

2424人が搭乗中
参加
花や植物を大切に育てている方や眺めたりするのが大好きな方は、是非搭乗しませんか??皆さんの搭乗をお待ちしております。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag腕立て伏せ
takashi.A
暑過ぎ🥵💦 今日はゆっくり起きてさっき大戸屋でランチして帰宅した。 まる子もエアコンの効いた部屋でゴロゴロしてる🐕💕 昨日、娘がうつ伏せの僕の上に乗っかって来たんだけど 60キロ近くある娘がやけに軽く感じて…そのまま腕立てしたら何回も出来たよ❗️ 腕立ては自体重の70%しか、かからない。 僕の体重の70%だと60キロで 娘の体重が57キロとすると 腕立てに掛かる負荷は117キロ❗️ 娘は僕のパワーに仰天❗️ ベンチプレス120キロを挙げられ 世界が変わったかも✨ #酷暑 #今日も暑い #LEXUS #腕立て伏せ #柴犬
竹林
体脂肪率15.1% BMI 17.85 #宅トレ だけでここまで絞れたヽ(=´▽`=)ノ嬉✨️ 1〜2日おきにひたすら#腕立て伏せ してただけ💪 (2枚目画像の背景はAI生成です) #筋トレ
✨みぃ✨🪽
ヨガマット敷いて 腕立て…伏せできん… 膝ついて、肘広げて… 何とかツーツーやったら少しできた シングル…数回で終わった プランクからの横展開…腕伸ばして… 後ろに倒れたー(笑) またあとで復習! #筋トレ #腕立て伏せ #プランク
✨みぃ✨🪽
ヤバい…!  膝ついてしか腕立て伏せができん! 腹筋も… 中学の時から何年経ってるんや!ってことやね バスケ部のときは、毎日腹筋腕立て伏せフットワークなどやりよったのに… あー1から出直しやん! 自主トレ頑張ろう! #筋トレ #腕立て伏せ
tag腕痛い
猫に飼われている女
今日の15時過ぎくらいに健康診断で採血してもらったんですけど 血管細くて取りずらくて苦戦して採ってもらったのはいいものの 今現在…採血部分、青タンが出来てて採血部分の肘裏辺りから手の甲…小指にかけて めちゃくちゃ激痛で寝れない…この場合どうしたら…💦 鎮痛剤飲んだけど、冷や汗かくくらい痛い… 皆さん採血でこんな経験あります…? #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #採血 #明日は健康診断 #腕痛い #寝れない
🪘ラぷロイグ🥃
ワクチンの副反応、二日目なう #まさかの二日目 #腕痛い #節々痛い #全身ダルい
🍀ponate🐾
°*❅·̩͙꒰ঌおはようございます໒꒱·̩͙⋆.*・゚𝑻𝒉𝒖𝒓𝒔𝒅𝒂𝒚•ᴗ•︎✿ 昨日は予定してた事をやる前に🥱😑😪 そのまま😪💤💣爆睡してしまいました💦 腕の痛み💪復活してきたし 今月から姉さんと運動ダイエット🏃‍♀️ 😱毎日体重測って軽運動頑張るぞぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و ちょっとサボろうとしたら✋😅 姉さん✌︎👹✌︎になった〜W 昨日小兄からTV(📞'ω') 姉さん大喜びで早口で色々話してた 元気チャージ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶して 自分ペース大切に 心休め身体休めも忘れずに 体調、気温、お天気の変化に⚠️注意⚠️です☝️ 今日も安心安全で素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o💕ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ💕な 1日になりますように𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕃𝕦𝕔𝕜( *¯ ꒳¯)b🫖☕️🥞🍯 #おそようございます #とてもねむい #腕痛い #聞いてくれてありがとう
🍀ponate🐾
°*❅·̩͙꒰ঌおはようございます໒꒱·̩͙⋆.*・゚𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚𓂃𓂂ꕤ*. 昨日は仕事やり易いメンバーでちょっと 嬉しい事もありました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 先輩にパンまつりシール貰っちゃったヤホ〜 ここ何日か仕事が早く終われてるので 店長も「これくらい早く終われるといいね〜」と嬉しそうでした。 ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆..☆.。.:*・° 嬉しい約束(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)もあったのに まさかのまたあの💪の痛みが…(@'ω'@)キタコレ!! しかも利き腕じゃん😓 どうしよう❕😱💦何はともあれ休もう 🏠を出た小兄と🟩ポチポチやり取りしつつ ❥𓏵𓏵𓏵❥𓏵𓏵𓏵❥❥𓏵𓏵𓏵❥𓏵𓏵𓏵❥ 待ちに待ったぅぅぅぅ❣️٩(*´˘`*)๗💓๒(´˘`*)و その時間は·̩͙꒰ঌ(ෆ˚*¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚウフフでした❣️ 今朝もまだ痛みはあるけど💦何とかなりそう ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙ 元気チャージ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶して 自分ペース大切に 心休め身体休めも忘れずに 笑顔☺️と大笑い😆とリラックス😌 ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙ 今日も安心安全で素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o💕ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ💕な1日になりますように🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪Good Luck!( ー̀֊ー́)b✧🫖☕️💜 ✐ 週末には小兄も帰ってくるから姉さん 喜ぶよきっと😊 #おそようございます #腕痛い #良い事ありますように #優しさをありがとう
りぃあ
運動嫌いがボーリング🎳した。 いつぶり? 20代の頃はよく行ってたんだけどね。 1ゲーム投げただけで指が限界に… 左手で投げてみたら スコア上がって上手かったっていう[草][疑っている] 2ゲームで終わりよ🔚 ハァハァしない運動なら好きですよ。 #ボーリング #めちゃくちゃ楽しかった #腕痛い
はぴちゃん
気づいたら、こんなんなってた☝️ #力仕事 #アザ #腕痛い #ひとりごとのようなもの
gemini
昨日急遽インフルの注射💉をしてきて その後、クリスマスケーキと夕飯の準備 寝る際めっちゃ腕が痛くって 今朝起きて確認したら打った後より 下にめっちゃ熱をもってる どおりで腕があがらない訳だ #インフルエンザワクチン #腕痛い