関連惑星
恋愛の星 公式
318431人が搭乗中
参加
世界がキラキラしてる恋愛も、涙ポロポロの恋愛も、ここでならなんでも話してグラ。
夜更かしの星 公式
157650人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
自撮りの星
58529人が搭乗中
参加
食欲の星
55883人が搭乗中
参加
あなたのおいしいをお届けください😋🍴
①可能であればイベントに参加してください✨
みつけるに載る確率も上がりますし、拡散されることで仲間も増えます😌✨
②見る専の皆さまも載せる専の皆さまも是非みんなの投稿にいいねをお願いします😌✨
押してもらえたら嬉しいじゃないですか😊
③可能な範囲でコメントやメッセージでコミュニケーションを図りましょう🙆♀️
みんなのちょっとした思いやりでより心地の良い空間を✨
よろしくお願いします🙆♀️✨
自炊の星
31871人が搭乗中
参加
自炊したよの記録を投稿する星です𓌉𓇋 .*
⚠️下記、ご一読ください🔖
︎︎︎︎☑︎完成形でお願いします\(◡̈)/
(テキスト、メディア付き問わず)
︎︎︎︎☑︎控えて頂きたい投稿(整理対象)
調理道具、材料、作ったと言う内容以外のテキストでの投稿(質問、ひとりごと、挨拶)、惣菜・インスタント・レトルト品がメイン、レシピのみ、自炊の写真以外が複数枚添付されている投稿、調理過程のみ、その他¦主の判断で自作の料理(完成形)以外と思われるもの 、質問ひろばの回答
︎︎︎︎☑︎搭乗者の方が有益な情報源として見てくださっているので、上記の基準で整理します。
定義が幅広いジャンルで、個人が運営している星になりますので、投稿が解き放たれて(自炊の星タグを主が消すこと)不服であれば、星のご利用はお控え頂き、他の星をお探しください❕
ご了承頂き、ご利用ください(◜ᴗ◝ )🍳
︎︎︎︎☑︎"自炊の星"ヒストリーにご興味ある方は
惑星主の固定投稿3個目を参照ください💡 ̖́-
2025年8月30日
追記¦運営が勝手に仕様を増やしている、投稿以外の質問ひろば、音声ルーム、グルチャ、イベントは管理人と一切関係ございません。
現状は、管理人の方で消すことができない仕様のようです。
ご利用は自己責任でお願いします。
また、仕様があるので気づかず利用してしまったら仕方ないのですが極力ご使用をお控えください。頻繁に利用される方は星の利用をご遠慮する場合があります。ご了承ください。
ちいかわ愛の星
14593人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって
最新ちいかわ情報を共有したり
グッズを自慢したり
日常に潜むちいかわを投稿して
わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
恋愛相談の星
10231人が搭乗中
参加
恋愛の悩みや喜びを分かち合える、安心・安全なコミュニティです。片思い、両思い、失恋、復縁、結婚…どんな恋愛に関することでも気軽に話せる場所を目指しています。
「こんな気持ち、誰かに聞いてほしい…」
「同じ経験をした人の意見を聞きたい!」
そんな時は、ぜひこの星で気持ちをシェアしてください。
💟 ルール 💟
■相手を思いやる
悩みを打ち明ける人も、アドバイスをする人も、お互いに優しい気持ちを大切にしましょう。
■誹謗中傷・攻撃的な言葉は禁止
意見が違っても、相手を傷つける発言はNGです。
■個人情報の公開禁止
自分や他人の個人情報(本名、連絡先、SNSなど)を投稿しないでください。
トラブル防止のため、過度なプライベートの詮索は控えましょう
相談にのる際も、必要以上に個人的な情報を求めないようにしましょう。
■営業・勧誘行為の禁止
恋愛に関係のない宣伝や、勧誘目的の利用はご遠慮ください。
ここは、皆さんが安心して恋愛の悩みを共有し、前向きな気持ちになれるようにする場所です。一緒に素敵な恋愛ライフを応援し合いましょう!
愛知の星
10020人が搭乗中
参加
愛知県民集まれー!
自然豊かな星
5867人が搭乗中
参加
愛知の人たちの星
5597人が搭乗中
参加
愛知の人たち集まってください!
盛り上げましょう!
関連ハッシュタグ

むぎ🍫ྀི🦖
最近の私…
方言はもちろん、イントネーションの違いの動画を見るのが好きー[ほっとする][ほっとする]
#ひとりごとのようなもの
#方言 #イントネーション
のあ🌈
今日はこちらを飲んでます(*´³`*)
熊本出張行ってから地元宮崎に住んでた子と会話してたもんだから普通の会話でも訛りが復活致しました🤣🤣🤣
なので喋りがまぢで王林ちゃん🍎
#訛り #イントネーション #方言 #女子 #GRAVITY飲酒部


🐰椎茸🐰🐇
コメリ⤴️
コメリ⤵️
#イントネーション

咲誇🦄🏳️🌈💫
たまに家族、友達間でイントネーション論争怒るんだけど、その時にでてきた話題よ😉
みんなは「猗窩座」のこと、どんなイントネーションで呼んでるのかしら??
#鬼滅#猗窩座#イントネーション#謎


サラメ
ダンダダンって
ダンダダん⤵︎ 主コッチ
ダンダダン⤴︎
どっち?
#イントネーション

まゆげ
最近気になること。
熊のニュースとても多いけど、その時の「熊」のイントネーションが気になる。
だいたい「くま⤴️」って「ま」の音を上げてニュースを読んでるけどこれがとても気になる。
方言はさておき
「くま⤵️」じゃないの?🐻
私の中の「くま⤴️」だと寝不足の時になどにできちゃう目の下のクマなんだけども。
みんなはどう?
気になるならないではなくイントネーションはどっちなんだろう?
#気になること
#イントネーション
おるん
道民は珈琲のイントネーションがおかしいらしい。普通だと思うんだけどな。
#コーヒー #イントネーション

