共感で繋がるSNS

関連惑星

怪獣8号のゲームの星

107人が搭乗中
参加
★惑星について! 主にゲームの情報交換や自分のゲーム進捗状況を投稿し合ったり、交流などを目指しています! 気軽に入っても良いですし、投稿はしてもいいし、見るだけでもOKです!怪獣8号が好きな人はぜひ入ってほしいと思っています (※補足: 迷惑行為、惑星のルールを破った場合したなどした場合、惑星から追放させてもらいますご了承くださいm(_ _)m、質問されたのですがグッズなどの、投稿はご遠慮ください、怪獣8号TheGAMEの惑星となっておりますので、他の惑星の募集や、グッズなどの投稿は、すみませんがご遠慮ください🙇‍♀️)

クレゲ一番くじ💫の星

74人が搭乗中
参加
新作の一番くじやプライズの情報を、みんなで共有したり、くじの結果報告やゲットしたプライズの感想を、みんなで語って盛り上がりましょう!

怪獣8号!!の星

35人が搭乗中
参加
start▶︎▶︎2025.11.30 《怪獣8号の星》──────

1番くじの星

31人が搭乗中
参加
1番くじ好き集まれ〜!!!

茶色い飯が一番うめぇ

29人が搭乗中
参加
料理は好きだけど映えなど気にしてられない主による主の為の自己満の星✩.*˚ 料理の記録を残したいけど、キラキラな食卓にはできないしそんな暇ない!!って人がいたらぜひ申請してください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️ 外食やお菓子等の写真もバンバンあげて欲しいです😊⟡.· よっぽどおかしな投稿してない限りは承認します(`•∀•´)✧

背景・壁紙の星

27人が搭乗中
参加

8番出口の星

12人が搭乗中
参加
       ご案內Guide 異変を見逃ささなないいことと Don't overlook any anomalies. 異変を見つけたら、すぐに引き返すこと If you find anomalies, turn around immediately. 異変が見つからなかったら、引き返ささなさな If you don't find anomalies, do not turn back. 八番出口から外に出ること To go out from Exit 8

✨ウチのが1番✨の星

12人が搭乗中
参加
こんにちは✨ ようこそいらっしゃいまし。 うちの娘のフィアちゃん(猫)がトップ画像になっていますが、ねこ専門惑星ではございません。動物に限らず人でもモノでも車とかでも構いません。 自分の自慢のイチバンをみんなに見てもらい共感を得ることで承認欲求を満たそうではありせんか!!(ノ`•ω•)و 荒らしや誹謗中傷はブロックして強制退出となりますのでご注意ください。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagミラージュ
🐶NaNa🐶
ミラージュまじで楽しくて草 #APEX#ミラージュ#APEX好きと繋がりたい
らりるれろ@
アサシンクリード 4 ブラックフラッグ(2013) アサシンクリード ヴァルハラ(2020) アサシンクリード ミラージュ(2023) クリアしました。 ●ブラックフラッグはカリブの海賊の話。 理由もわからず話が進んで戦い方もわからないままいきなり戦闘させられたのはいい思い出。 船同士の戦闘は最初苦労したけど、後半になるとやりたい放題無双俺つえーになる。 海賊の船上の音楽がよきよき。 ●ヴァルハラはヴァイキング、イギリスへ征くの話。 イギリスを端から端まで移動するので馬鹿みたいに移動に時間が掛かる。 北欧神話とかがちょいちょい出てくる。 パルクール(フリーラン)がめっちゃ自由度高くて基本的にどこでも行ける。 後半になるとアサシンどこいった?ってくらい通常戦闘で無双できる、ゴリ押し可能。 一回で遊び尽くす感じ。 ポリコレフランスらしく、相手が男だろうと女だろうとこっちが男だろうと女だろうとねんごろな関係になれる。 ●ミラージュは8世紀のバグダッドの話。 フリーランが微妙に制限かかって移動が微妙にめんどくさくなる。 あと、前作のように町中で敵兵暗殺して目撃されると指名手配される。あとスリもできるけどミスると指名手配される。 ヴァルハラと違って暗殺メイン。バレずに倒す、バレたら隠れる(2人以上同時に相手するとキツイ) マップはヴァルハラに比べて狭く、いわゆる強くてニューゲーム出来るので周回プレイ向き。 パーマネントデス(オートセーブのみで死亡するとセーブデータが消えて最初から)っていう意味わからん難易度有り。 写真の衣装で町中徘徊してたんだけど何も思わない衛兵やばくね? #アサシンクリード #ブラックフラッグ #ヴァルハラ #ミラージュ
吟遊ホ
ミラージュの味方になったコンジットの人はミラージュにアビ入れない方がいい、本物どれか敵にバレる #APEX #エペ #コンジット #ミラージュ
ふでばこ
最近恋人がミラージュ使ってるんだけど ダウンした後に 目の前ラスト!とかローとか 教えてくれるんだけど 普段はミラージュがダウンしたら数秒間透明になるってわかってるのに いざ接敵した時ポーンと頭から抜けるんよね そのせいで、1階とかに落ちていったデコイを 追いかけて下まで降りてどこ?どこ?って なってんの...けど本体は2階とかにいるの... しんどwwww 今日のランクでも、シールド張ってって 頼みながら近寄ったら、それデコイだった... 後ろに隠れて触れた瞬間、消えていった マジで慣れて無さすぎて味方が騙されてるんですけどwwww ポンコツですみません🥺 こんな奴でもダイヤいけるから みんなきっと行けるよ...(´Д`)ハァ… #APEX #ミラージュ #しんどい
社畜!ウシジマくん!
ミラージュ専なんだけど、シーズン14になって何がヤバいってヴァンテージなんよ アイツ、デコイを見抜かれるんよ… あかんよ、アレ メタレベルじゃないよキラーだよ。キラー #apex #ヴァンテージ #ミラージュ #超強化してください
たこやき
ちゃちゃっと描いちゃったので所々雑かもです (リクエストありがとうございます) #apex#ミラージュ