関連惑星
滋賀の星
1519人が搭乗中
参加
【公式】守護者の星
1056人が搭乗中
参加
【公式】守護者の星へようこそ!
ここは、GRAVITYをより安心で心地よい場所にするために活動している守護者のみなさんが集まる特別なスペースです。
・守護者同士での情報共有・交流
・活動での疑問や気づきの意見交換
・運営との直接コミュニケーション
を目的としています。
守護者としての経験をシェアし合い、お互いをサポートしながら、より良いGRAVITYを一緒につくっていきましょう✨
滋賀県民の星
893人が搭乗中
参加
滋賀県民専用。
交流に使ってください。
細かいルールは設けません。
なにか希望、要望があればDMください。
佐賀県の星
797人が搭乗中
参加
公式バイク仲間の星
572人が搭乗中
参加
💫公式バイク仲間の星💫🏍️
設立2026年3月3日
バイク仲間を増やしたりバイクが好きな人が雑談、情報交換できる場所として、開設させていただきました!またバイク初心者や女性ライダーでも参加しやすい環境を提供する為、管理人を男性、女性とで共同管理させていただいております(*・艸・)
そしてグラビティ🌏内では初のアクティブにツーリングやイベントなどに力を入れていきたいと思っています!
今後、運営様とのタイアップイベントなどもこちらの惑星にて立てていこうと思っていますのでよろしくお願いします🙇♀️
佐賀県民達の星
274人が搭乗中
参加
佐賀県民です!もちろん他府県民も歓迎します!
わいわい雑談して交流しましょ!
雑談グルチャあるので参加おまちしてます!
滋賀県で遊ぼうの星
215人が搭乗中
参加
滋賀県にお住まいの皆さんー!
よかったらお話ししましょう!!
軽くでいいので自己紹介お願いします!!!
名前
誕生日
好きな食べ物
一言!!
佐賀県民の星
179人が搭乗中
参加
佐賀県民の皆さんっ!!
こんにちはーっ!!
この惑星を通して地元佐賀の方々との交流を深められたらなと思ってます!
よろしくお願いします!!
佐賀県に関係ない投稿はしないでください!
惑星の皆さん同じ県民として仲良くしてください!
荒らしや他人を傷つける行為はしないでください!見つけた場合は、惑星から即追放します!
【公式】グラビターの星
165人が搭乗中
参加
ここは グラビター専用の惑星 です🌌
日々GRAVITYらしい素敵な投稿を届けてくれるクリエイター同士が集まり、
情報交換やアイデア共有、そして運営からのお知らせを受け取れる場所です。
今後は グラビター限定イベント も予定しています✨
ぜひ気軽に参加して、活動を広げていきましょう🚀
公式配信の星
145人が搭乗中
参加
公式配信のお知らせ惑星!
たくさん入ってくれると嬉しいです📻
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
🦊ྀི稲荷な狐༅
Oh My Godの星作りました
日々の「オーマイガー!」なことを投稿してね
#オーマイガー
#惑星初投稿
ではないし
#初投稿
でもない

🦊ྀི稲荷な狐༅
オーマイガー!
今日は玄関先で盛大にすっ転んだから
左右のおひざと左ひじを擦りむいて
やっと治ってきた右足首をまた捻挫した
#オーマイガー
#初投稿
ではない
🦊ྀི稲荷な狐༅
Oh My Godの星作りました
日々の「オーマイガー!」なことを投稿してね
#オーマイガー
#惑星初投稿
ではないし
#初投稿
でもない

🦊ྀི稲荷な狐༅
おまえら
知ってたか?
スマホ機種変更の手数料¥4950なんだぜ
びっくりだろ?
#オーマイガー
#事務手数料
#機種変更
#スマホ
今日の
#初投稿

🦊ྀི稲荷な狐༅
1週間の内にメロン2回届いて今3玉あるんだけど
7月もまたメロン届くんだよね
オーマイガー!
(おらはメロン食べない)
#オーマイガー
#ふるさと納税
#メロン

まる🌿
深夜なのでつぶやく[疑っている][疑っている][疑っている]
メルカリで新品未使用のキャミソールを買った
届いたときから
ん?ってなった😰
購入してから
メッセージに出品者さまから
袋からだして発送します。と来てえっ😳ってなったけれど。発送の関係で何か事情があるんだなと。
本当は苦手だったけれど受け止めた。
届いて開けてみたら、、。
臭い、とっても臭い
柔軟剤のニオイがものすごい
コレは数回、洗っても取れないレベル
えっ
新品未使用😳😳😳
どこいった?
悲しい事に、取引メッセージも評価もまだ。
2日が経ってる。
こんな柔軟剤がキツイって
鼻どーなってる麻痺してるの?
ニオイがキツすぎて頭痛がヤバい
キャミソール捨てました。
以上
久々にイラっとしちゃった😵
#オーマイガー
#取引キャンセルも諦めました
#こりゃないぜ
#久々にモヤモヤしてるよ
メルカリってなんとも言えないね😂
価値観の違いってすんごい😂
🦊ྀི稲荷な狐༅
オーマイガー!
チョコ投稿サボるとこうなります
オーマイガー!
#ほんのチョコっとのシアワセ
#チョコが主食
#オーマイガー

🦊ྀི稲荷な狐༅
オーマイガー!
5⃣の箱で欲しかった
オーマイガー!
#今日はツイてる
#オーマイガー

🦊ྀི稲荷な狐༅
¥1000入れたら
¥500と
¥4000と
レッドブル3本と
クッキーになったよ
オーマイガー!
#オーマイガー



