関連惑星
マッチングアプリの星
1474人が搭乗中
参加
マッチングアプリあるある、相談、マッチングアプリで会った人とのレポなどご自由に🙂↕️💭ただし相手を傷付けたり不快にする行為、出会い目的の方はご遠慮ください。
短歌の星
1327人が搭乗中
参加
リップクリームを使い切った時を死期だと思える人は来てください。
和歌山の星
963人が搭乗中
参加
和歌山🍊に関する星です。
お気軽に投稿して下さい😊
・出会い目的等の方は星から降りていただく場合があります。
ガチ歌の星
940人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
歌好きの星
494人が搭乗中
参加
🎵(*´○`)o~🎵たくさんのご参加ありがとう‼️
歌好きの皆さんのための星です。
お歌の投稿をしてくださる方が多いです。
歌への想いなども歓迎です。
上手だね♪
歌声が好き♪
投稿するのいいね♪
共感した♪
はじめて知った歌だよ♪
なにか「いいね」と思ったら、遠慮なく❤︎を押してくださいね。
歌好きの皆さんにとって安心できる場所
優しい惑星になれば幸いです。
———————————
🏷️ご了承ください🏷️
・歌や歌好きと関係のない投稿や、内容が惑星の趣旨に合わないと判断した場合には、惑星のタグを外すことがあります。
・荒らしや迷惑行為が見受けられた際には、惑星から退出していただくことがあります。
2025.10 新管理人 ふーちゃん
詩歌の星
406人が搭乗中
参加
古今東西の詩、漢詩、俳句、短歌、などなど語ったり、作ったりと詩歌を楽しもう!!という目的の星です。
詩歌を作りたい方、見たい方、どなたでもご参加ください。
歌ってみたの星
297人が搭乗中
参加
自分の歌ってみたを自由に投稿できる惑星です〜、皆さんの最高な歌声自慢してってください👍
ボカロ歌ってみたの星
295人が搭乗中
参加
㊗️200メンバー搭乗㊗️ 2026/04/24
㊗️100メンバー搭乗㊗️
ここはボカロの歌ってみたを誰もがどんな形でも投稿でき、聞くことができる星です!
🎙️おすすめの歌い手布教
🗣️自分の歌を聴いてもらいたい
🫶推しを見つけたい
🔍ボカロの曲を知りたい など
ボカロ×歌ってみたをみんなが自由に楽しく使ってもらえれば嬉しいです!
by管理人
歌い手
248人が搭乗中
参加
好きな歌い手さんを紹介したり、歌い手さんの歌った曲やライブなどを語ったり、「それわかる!!」と皆さんで共感できる場所になれる惑星になりますように…💫
もちろん自身が歌い手さんも是非!!
昭和歌謡の星
237人が搭乗中
参加
人生はワンツーパンチ👊
汗かき べそかき 歩こうよ
腕を振って 足を上げて
ワンツーワンツー🎶
休まないで 歩け ~~~🎶
的な惑星でございます。
惑星の皆様が気兼ねなく過ごせて、たまに刺激的な行事なんか出来たら最高ですね✨️
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

らぷ
ヲタ活幸せ 生きる悦びです。
#SnowManLIVETOUR2021Mania
#SnowMan



らぷ
此の度、Gravityの
このちゃんと会いました〜\(^o^)/💚🤍
#SnowMan#阿部亮平#ラウール#SnowManLIVETOUR2021Mania

にゅー
うっはぁぁぁ!!!!
何回見てもかっこいいい!!!!
学校なんか休んで、永遠見ていたいわ!!!!
特に360mがやばいね
阿部ちゃんの歌声がたまらないのよ
しょっぴーもめめも素晴らしいけど、阿部ちゃんの透き通るような優しいお声が心に沁みる
はぁ!!かっこいい!!!
#SnowMan #SNOWMANLIVETOUR2021MANIA
にゅー
岩本くんってさ、真顔はクールでかっこよくて素敵すぎるんだけど、笑ったお顔の破壊力…!!!
ギャップとかの問題じゃないわ!!!
世界救えると思うのよね!!!
はあもうなんで私の語彙力はこんなに貧相なの!!!
素敵!じゃあ言い表せない!!!!
#SnowMan #SNOWMANLIVETOUR2021MANIA #岩本照
にゅー
SnowManやばっ…
なんでこんな素敵な人たちを最近まで知らなかったの私!!
なんて勿体無い!!!
でも知れてよかった!!!
あぁーー!!
素敵すぎる!!!
#SnowMan #SNOWMANLIVETOUR2021MANIA
R
スノマニのSuper Sexyの曲
しょっぴー衣装違うよね?
気づいた人おるかな?
最初に黄色(黄緑?)だったのに赤茶みたいな色に
なってたけど何かあったのかな😂
#SNOWMANLIVETOUR2021MANIA
ぴよぴよぴよチャ
すの担さんにゅす担さんとお話したいよ〜〜😭😭😭
ライブのお話しようよ〜😭😭😭
ちなみににゅすは増田すのは佐久間推しですうえーん最高だったよねライブ!!!ね!!!
話そ〜もうなんでもいいからとりあえず語ろ〜😭😭
MV見ながら好きなとこ話そ〜😭😭友達ほし〜〜〜😭😭
#SnowMan #NEWS #すの担 #SNOWMANLIVETOUR2022
ぴよぴよぴよチャ
Toxic Girlえちえちすぎますねはい…えちえちすぎてえちえちですねぇはい…(IQ3)
とりあえず私は佐久間大介の腰みて5億回死にましたので取り急ぎ御報告です。
#SnowMan #すの担 #SNOWMANLIVETOUR2022
蒼玉
今日のMステのスノさんたち見て、2週間後には本物拝めるんだと思うと、生きて帰れる気がしない。
#SnowMan #SnowManlivetour2022 #目黒蓮 #ラウール
もちお
今SnowManのLaboのDVD買おうと思ってるんですけど、通常盤か初回盤かどっちを買おうか迷っててるw
SnowManファンの皆様、どちらがおすすめか教えていただけると嬉しいです
ちなみに自分は渡辺翔太推しの男子です
皆さんの意見を参考にさせていただければと思います!
#SNOWMANLIVETOUR2022
#SnowMan
#渡辺翔太
#

あすとろらべ
#SNOWMANLIVETOUR2022
#SnowMan
フラゲ!
もちろんチケット取れなかった、去年のツアー
全部は見切れないから
本編と阿部ちゃんのマルチアングルだけで
今夜は早く寝よう
明日早く起きてもっと色々見たいな

Coco
スタンド3列目バクステ目の前という神席でした👀
ファンサは貰えてないけど目の前でわちゃわちゃしてて満足です(*^^*)
声出し楽しかった〜!
#SnowMan #SNOWMANLIVETOUR2022

どろ
ハニーレモンソーダ🍋🍯💗🤍
#SnowMan#SNOWMANの初恋だよ#ラウちゃん#佐久間大介

たぐ
手をフリフリしてる〜
可愛い可愛い可愛い〜🥰#SnowMan#SNOWMANの初恋だよ#佐久間大介

どろ
ハニレモネイル最終日なので記念に残したいと思いまして…☺️🍯🍋💗
#SnowMan#SNOWMANの初恋だよ#ラウール

AIRI⋆°。✩
昨日ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
#SNOWMANの初恋だよ
#タワレコ


はのんです。
りょうすんさんダンス解説。
HELLOHELLO!!!
#SnowMan#SNOWMANの初恋だよ

🎀しょぴたむ🎀
フラゲ完了!
不二家のケーキも買ってきた!
翔太が食べてた、国産フルーツロール!
#SnowMan
#SNOWMANIAS1
#スノマニ
#SNOWMANの初恋だよ
#不二家


🎀しょぴたむ🎀
さっくん、フラゲしたんだ!
さすが👏👏👏
#SnowMan
#SNOWMANIAS1
#スノマニ
#SNOWMANの初恋だよ
#佐久間大介

🎀しょぴたむ🎀
明日は、スノマニのフラゲ日!
皆さんはフラゲしますか?
私はもちろんする!
#SnowMan
#SNOWMANIAS1
#スノマニ
#SNOWMANの初恋だよ
🎀しょぴたむ🎀
あと少してスノマニのフラゲ日だ〜
楽しみ[大笑い]
360mは本当にいい曲だし、ADDICTED TO LOVEはかっこいいし、P.M.G.は元気が出る[笑う]
早く他の曲もフルで聞きたい!
終わメモのMVどんな感じだろう🤔
予想だとキスマイの祈りのMVみたいな感じかな〜
気になるな〜
#SnowMan#SNOWMANIAS1#スノマニ#SNOWMANの初恋だよ

dokin
めめ…なんて魅力的なの、きみは
#SNOWMANデビュー2周年
dokin
どんどんSnowMan沼に…箱推し最高
#SNOWMANデビュー2周年
めんだこ🦀お返事🐢
#SNOWMANデビュー2周年
わわなんと!

あさき
SnowManって素敵なんだよね[ほほえむ]
LIVEDVD見ていつも泣きそうになる[大泣き]
みんなホントしっかりしてるなぁーって尊敬しかないよ[ほっとする]
SnowManって1人決めるの難しいよね
多分多数の方はわかってくれるはず[目が回る]
もし誰かって聞かれたら…阿部ちゃんなんだな
#SnowMan #独り言 #SNOWMANデビュー2周年
そんな訳で誰か語りに付き合ってくれません?
同担拒否とかは、ごめんなさい

なつ
これ見れただけでも幸せです🕊
めめ提案ありがとう
改めてSnowMan、そしてSixTONES
デビュー2周年おめでとう
#SnowMan
#SnowManデビュー2周年

ポちゃん
#あれから2年を結晶へ
#ライバルがいるって最高だ
すてきなハッシュタグ😭
#SnowMan
#SnowManデビュー2周年
ぴかぴか
スノスト
デビュー2周年🎉🎉🎉
おめでとう😆😆
いつも笑顔にしてくれてありがとう🥰
今年こそ会いたい!!
会わせてくれーーーーー♡♡♡♡
大好きだ!!!
#SixTONESデビュー2周年
#SnowManデビュー2周年
#いつもありがとう
#teamSixTONES
🥓
Snowmanデビュー2周年おめでとう🍾🎊🎈
2021年3月くらいはじめて見た動画は阿部ちゃん先生で、ジュニアの存在すら分からなかった
そのあと卒業旅行回を見て、なぜYouTubeチャンネル二つあるの?卒業ってなに?ユニットを組んだ時点がデビューじゃないの?って一時期戸惑った、くだらないエピソードです😂
出会ってからもうすぐ一年
デビューまでの苦労話は全部バックナンバーだけど、私の一番メンタル弱い時期に支えてくれてありがとう😭たくさんの笑顔をありがとう!これからも一緒にテッペン目指そう❤️🔥
☃️❄️💛💜💙🤍🧡💚🖤❤️💖
#Snowman #Snowmanデビュー2周年
ぴこん
はぁ~ 昨日の生配信
ゆり組ガチャ を何度 見返したら
いいのだろうか(´口`)ハア-♥️💙
#SNOWMANみな楽LIVE
#SnowMan

みみ
みんなのコメントに涙があふれた。
配信ライブで楽しませてくれて、
楽しんでる姿を見せてくれてありがとう。
最高の大晦日です。最高の推しです。
#SnowMan #SnowManみな楽Live
みみ
岩本さんの振付、舘様の足上げ、
さっくんの全身使った踊り方、すきだー!
腰に手を当てる振付のときのあべちゃん、
手あげて目閉じてるふっかさん、すきだー!
めめらうの前では5歳児なのに、
泣きそうなこーじを見ると、
足を叩いて励まして、
隣で寄り添うお兄ちゃんになるしょっぴー、
すきだー!
#SnowMan #SnowManみな楽Live
みみ
いわあべめめかゆり組の
ガラライキュ希望!
#SnowMan #SnowManみな楽Live
みみ
トークパート始まるまで
戻しながら観れるだけ楽しも!
#SnowMan #SnowManみな楽Live
きなこ
紛れもなく私の人生史上1番最っ高の大晦日と年越しだった。
同じ時代に生きられてることが本当に幸せだと思った。
#SnowMan #SnowManみな楽Live
みみ
しょーたを離さない!
舘様ありがとう😭
#SnowMan #SnowManみな楽Live

