関連惑星
勉強の星
37111人が搭乗中
参加
勉強の星へようこそ!
ここは、毎日の勉強を少しでも楽しく、そして続けやすくするためのコミュニティです。
勉強のモチベーションを高めたい人、習慣化したい人、仲間と一緒に頑張りたい人、誰でも大歓迎!
それぞれのペースでコツコツ進んでいきましょう。
勉強報告やおすすめの勉強法、質問・相談など、気軽に書き込んでください!
お勉強の星
13641人が搭乗中
参加
お勉強を頑張る人、頑張りたい人のための惑星です😊
勉強の内容や年齢は問いません😊
勉強友達作りや勉強の記録、質問や勉強に関するつぶやきなど、お気軽に活用してもらえたら嬉しいです😆
受験勉強の星
2674人が搭乗中
参加
受験勉強に関連したことを話す星です!
質問や交流や受験への思いなど 出会い目的🙅
通信制高校・大学の星
378人が搭乗中
参加
通信制高校・大学在学中の方、興味がある方や卒業者もぜひぜひ、ご参加ください .ᐟ 気軽につぶやきOKです .ᐟ.ᐟ ✌️
強迫性障害の星
253人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました!
なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮)
ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…!
主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦
3DCG制作の星
185人が搭乗中
参加
勉強
167人が搭乗中
参加
各資格試験勉強、受験勉強!
1人で勉強するより
お互い励まし合い意識を高め
皆んなで力を合わせ合格するために作りました。
勉強の一番の成果は、
「学び続ける意欲を継続させる」事だと思います。
すぐには結果が出ないかもしれないけど
焦らず、諦めない。
知らなかった時より
知った時の方が
何かをはじめる時の選択肢が増えるはずです。
そして、きっと結果は後から付いてきます。
一緒に勉強しよ!の星
135人が搭乗中
参加
勉強しなきゃ行けないけどやる気出ない人に
おすすめのルー厶です!
毎日の勉強記録やスケジュール、目標などを投稿し合いましょう☺︎
通信制大学の星
86人が搭乗中
参加
通信制
ゲーム制作の星
86人が搭乗中
参加
ゲーム作りが好きな人たちが集まる星です。
3Dや2Dゲームも、どんなジャンルでも大歓迎!
初心者も経験者も、
一緒にゆるく楽しく制作を頑張りましょう〜
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

まばたき👁👁.
6/20(金)あたりに
お絵描きルームしようかと思うけどー
こんなの需要ありますか•́ω•̀)????
#たまには
#みんなと
#笑いたい

りー
みんなのバイトの面白い失敗談おしえてwww
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#バイト
#笑いたい

眠さぶろう
#笑いたい
写真で一言

できそこないのMW
長いと思った夫の盆休みも
残すはあと1日
あと1日さえ長い、長すぎる
週明けまでファイト~
#お盆休み
#ひとりごとのようなもの
#笑いたい

ななほし🌟
こゆの好き🐈🐾
#笑いたい
#拾い画
#猫好きさんと繋がりたい


Polaris*
なんにもない毎日。
いつもと同じ日々。
変わらない自分。
変えれない自分。
変わりたくない自分。
変えようとしない自分。
たまには、思いっきり
お笑いに浸かりたいなぁ。
思いっきり笑って、
思いっきりのめり込んで、
没頭して、溶けて、垂れて、
脳汁をぐちゃぐちゃにしたい。
#おもんない
#マンゲキ行きたい
#笑いたい
#刺激的な日々

ぷんぽろ
はいてるやつ以外の在庫がどこかいったとかで、週末の夜、家の中で旦那のパンツ🩲を探した。
🤦♂️「A面B面はいたけど、明日から仕事だからもう限界だよ!C面はないよ!!」
というセリフに、笑いを必死にかみ殺して探した😂
#笑いをありがとう

りな
ネットショップで2万円くらいの安いドレッサー買ったら、デザイン違う商品届いた。
向こうの言い分としては
「商品そのものは破損してない」
「キャビネットのデザインの変更のみで全く別の商品ではない」
「当店の規定により、破損や不具合がない場合の返品・返金はお受けできかねる」
とのことで、仕様変更について事前に連絡がなかったことに対する補償として600円返金って言われたんだけど…
600円ってなに???笑
笑っちまって怒る気もなくなった。笑
こちとら、キャビネットは扉タイプの商品が良くて買ったのに引き出しタイプの物が来て、不具合でしかないのだが。笑
#ネット通販 #買い物 #めっちゃ笑った #笑いをありがとう
めい
#職場環境 #デスク周り #笑いをありがとう
1日休んだらこのイタズラ
かわいいじゃねーか、この野郎[ほっとする]


may
やった〜[笑う][星]
よしもと漫才コレクションウエハース
2回目で推しの笑い飯出ました!
スーパーレアで金色に輝いている[目がハート]
#漫才
#笑い飯


ツナ
ヨドバシのお笑いイベントでこの前笑い飯さんきてた😄なかなかかけあいが面白かった😄
#笑い飯#お笑い#イベント#ヨドバシ



青宗(イヌピー)
とうとう肉屋に入ったわね!さかなくん!
#GRAVITYねこ部 #猫のいる生活 #笑い飯


とし
めっちゃ面白かった!#カベポスター #笑い飯


🍠なるときんとき🍠
あー楽しかった#笑い飯 #鳥人

あるまじろ
笑い飯西田のいきいきチューブ
垂れ流しでぼんやり
西田さん、緩くて好きなんだよな
#笑い飯 #YouTube

宴
@#笑い飯 #イケメン #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #質問
私は笑い飯の哲夫さんってイケメンだと思うんですけどどうなんでしょうか

つねずね。
#笑い男


きむ兄
今見てもカッコイイですね~
2ちゃんねるに代表される匿名掲示板華やかかりし頃の雰囲気をみごとに伝えています。
笑い男事件は2024年の事件なんですね〜開催されるのは大阪万博じゃなくて、淡路万博だと。
リアルと予想と空想が絶妙にミックスされていて素晴らしいです。
過去に予測された通り、僕達はブームや時代に踊らされて模倣し、期せずして同じように振る舞うスタンドアローン症候群に感染していますね〜
刺さる動画みたいなものが、人を狂わせるんですよね〜
眉に唾をつけて、その世界観に飲み込まれないようにしないといけませんね〜
#攻殻機動隊 #笑い男

fakememory
攻殻機動隊展!
やっと行けたーっ
控えめに言ってサイコーでした。
ARでタチコマがガイドしてくれるのも最高
全体として、原画展という感じです。
絵が好きな人はもっと楽しめそう。
このアニメの哲学的なところが好きだったはずなのに、タチコマが「僕らはみんな生きている」を歌ってるの聞いて泣いてしまうようなfakeは、ここでも、ARグラスに隠れてよよと泣いてました。最近涙もろい。
しっかし、この漫画1985年作なんですよね。そこの異常さを共有しておきたいです。
でも、ものすごい気合入ってたのに、やはりグッズは買えなかった、、、。苦手なんですよね、勢いで絶対着ないTシャツとか買うの、笑
ファンの人はぜひ
明日までなんですけど、、、。
#攻殻機動隊
#虎ノ門ヒルズ
#笑い男


ゴースト
久しぶりに観てるんだけど、ここにはどれ位の人達が知ってるのかな〜
#笑い男
#攻殻機動隊
#スタンドアローンコンプレックス


🍃とっとこはむ〜🐹
今日なんだね!
私も電脳化される世界線にいたかった
#攻殻機動隊
#笑い男



やおっち
ランチ前にテアトル新宿で映画。
観てきたのは
笑いのカイブツ
ほんとお笑いに貪欲で、タイトル通りに怪物。あそこまで好きになれるものはないし、好きなものを仕事に出来るって羨ましい。
ガラケーが出てきたのにはめちゃ懐かしかったし、精神的にやばかった頃(新卒で入った不動産の営業時代、前ITベンチャー会社のSE/PG時代)を思い出した。
#映画 #テアトル新宿
#笑いのカイブツ #伝説のハガキ職人


ジー
#笑いのカイブツ
サンデーブルーを払拭したく
映画を観てます


あきらン・ロッベン
若い頃のぐちゃぐちゃした様々な感情を思い出して胸にくる作品だった
自意識とプライドの高さや嫉妬心
なんて名前をつけていいかわからない感情
それらがないと1つことに熱中してやりきるエネルギーは生まれないんじゃないかな
そう思ったら寂しくなった
各俳優陣の演技も素晴らしかったし話もよくまとめられてたので、オードリーannを聞いてた人からすると違和感を感じる部分も多いかもしれないけど映画として良い脚色だったと思う
#笑いのカイブツ


おもち
岡山天音さんの演技に圧倒された。すごい映画だった…。
#笑いのカイブツ


TOEICがんばれ
菅田将暉のセリフで普通にボロ泣きしてしまった すべての暗い青春とすべての夢へって感じの映画でした #笑いのカイブツ


奈紬
現時点での日本アカデミー賞の
選考対象作品。
今年は全然観れてないけど、
その中でも観に行った作品が
入ってると嬉しい〜!
#侍タイムスリッパー
#笑いのカイブツ
#弟は僕のヒーロー
#ラストマイル
#90歳何がめでたい
#辰巳
#百元の恋

