共感で繋がるSNS

関連惑星

編み物の星

5087人が搭乗中
参加
はじめまして!! 編み物をするのが好きな方も、編み物に興味がある方も大歓迎です🧶💁🏼‍♀️ みなさんが編んだ素敵なものを編み物の星の方々と一緒に共有できれば嬉しいです それぞれのペースで編むことを愉しみましょう ⚠️『出会い目的』での参加はしないでください。販売・営利目的・他アプリへの誘導等の投稿は規約違反となりますので見かけた場合、通報&惑星から離れていただきます。 不明点があれば管理人の質問箱(匿名🙅🏻‍♀️)までよろしくお願いいたします。

観葉植物の星

3201人が搭乗中
参加
観葉植物を育てている・観葉植物が好き・観葉植物に興味がある人が集まる惑星です🪐

花や植物を愛する星

2454人が搭乗中
参加
花や植物を大切に育てている方や眺めたりするのが大好きな方は、是非搭乗しませんか??皆さんの搭乗をお待ちしております。

美味い物を共有する星

1725人が搭乗中
参加
#チョコフェス2025

多肉植物の星

1723人が搭乗中
参加
多肉植物が好きな人の多肉植物が好きな人による多肉植物が好きな人のための惑星です🪐一緒に楽しみましょう‼️

着物の星

847人が搭乗中
参加
男女問わず!着物が好き、これから着物を着てみたい、和装を見るのが好き、着物に興味がある方の惑星です。 その他の和装、大正ロマン、現代風アレンジ、洋服との組み合わせ、和装キャラのコスプレなどなど… 和装に関係していればどなたでも大歓迎です✨️ ※着こなしを指摘する着物警察のような行為はどんな理由があっても禁止させていただきます。

アイコン大特価の星

569人が搭乗中
参加
持ってても使わない アイコン、吹き出し、フレーム など 定価より安く出せる方お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 星粒設定は定価より安かったらOKです。 持ってても邪魔だし、売れないし どうせ砕くなら〜 って時は一旦出してみませんか? 物々交換もOKです🙆‍♀️ 始めたばかりの方も交換しやすい 惑星になったらいいな🙌✨ ※惑星内のトラブルは自己責任でお願いします。

かわいい食べ物の星

413人が搭乗中
参加
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。🍒🍒 誰でも参加可能🙆‍♀️見る専可能🙆‍♀️ 男性でも、女性でも👨👩 可愛いお菓子とか ごはん、料理 ケーキなど、市販のものでも 手作りのものでも見かけたら 載せたり共有する星( ͜🍏 ・ω・) ͜🍏 🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。🍒🍒

フラ和ー植物フェスタ

384人が搭乗中
参加
🌷✨️Hello♪ Welcome♪✨️🌷 花&植物好きor興味ある方ご参加下さい (審査有り) 🌷趣旨🌷✩.*˚🪐★🔭☀︎.。⋆꙳☽·̩͙‪꙳‪✮⋆꙳꙳‪ 花・植物‎𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣から受けた小さな感動から壮大な生命の偉大さまで〜 Share し合えばアナタも周りも幸せ拡がる和を現しています。 多忙な日々…見落としがちな幸せ 輝かせ合(愛)ましょう?✨️ 🌹 🎁🎁 🌟🎄🐎🐎🐎🐎🐎🐎🎀🛷🎅🏻🎁🎁🎁🎄🌟 同じ星仲間の投稿に‪イイネ👍🏻 ̖́-‬して見てね♪ 尚、安心な環境維持の為、不審・苦情があった、惑星にそぐあないと判断された方etc.承認後でも強制処分しちゃいまーす。心得といて❣️ 皆の安心を思って…✨️ ┈┈ 🎀素敵な日々を願い🎀┈┈ I hope that all your days are filled with happiness! Thank you. 🌐環境保護・SDGs・地球温暖化STOP🌐

博物館の星

337人が搭乗中
参加
これからの展示も、見てきた物も あなたの好きなものをここで

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagチャンネル登録お願いします
𓆩翼悪ると𓆪
お嬢様ッ!!#学生 #絵描き #イラスト投稿 #YouTuber #チャンネル登録お願いします
よな
Dance Practiceを載せました! チャンネル登録300人まであと少し! みなさん登録お願いします!😭🙏 そして来週、9/7日曜日は 水道橋Wordsさんにてライブ出演いたします! お時間ある方ぜひいらしてください! 出演は13:40頃です! 物販、チェキ、交流会ありますので たくさん話しましょ🎶 #歌い手 #アイドル #歌い手さんと繋がりたい #オリジナル曲 #チャンネル登録お願いします
ひこ
あ、どうもおはようございます さくらです 只今9時。どんよりしておりますが 今から朝ごはんということなので 張り切ってまいります! 皆様も今日一日楽しくいきましょ! #おはようございます #ゴールデンレトリバー #YouTube #チャンネル登録お願いします
ひこ
ゴールデンレトリバーを飼いたい! と思っているそこの貴方! ポテトチップスなんか、ゆっくり食べれませんよ? 基本こうなってしまいます。 #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #YouTube #チャンネル登録お願いします
るな
私のユーチューブチャンネル登録してくれる人いる〜?登録者少なすぎて悲しくなる[大泣き] #YouTuber #チャンネル登録お願いします
𓆩翼悪ると𓆪
一気に投稿する YouTube @YokuoRuto_8325 1000人行きたいんだ、!登録求む #絵描き #学生 #イラスト投稿 #YouTuber #チャンネル登録お願いします
ショウ
チャンネル登録よろしくお願いします 200人目指して頑張ってます 規模が小せぇかと思いますが 頑張りますのでお力を貸してください💪#チャンネル登録お願いします #YouTube活動
ひこ
深夜0時。iPhone15Proにて撮影。 街灯一個だけで暗かったのに、まるで照明つけたみたい! 素敵!ステッキ!ステーキ🥩! #今日の1枚 #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #YouTube #チャンネル登録お願いします
tagオモコロチャンネル
Bigみかん
食べてみたかったやつ!!! #オモコロ #オモコロチャンネル #鳥久
B-Tetsu🧌
オモコロ×コロコロ、永田性格悪すぎて最高! #オモコロチャンネル
B-Tetsu🧌
話題作「プロジェクト・ヘイル・メアリー」観てきましたー✌ この作品、オモコロチャンネルの動画の中で恐山氏が原作を大絶賛してたんですよね。「まもなく映画になるから小説を読んでおいたほうがよい」…とも言っていました。 その頃からメチャメチャ気なっては居たんですが…原作は読まずに今日に至る…という感じです。だって小説読む体力がすっかり無くなっちゃったんですもの…💦 で。映画。いやー(いい意味で)疲れた…。後半なんて、ずっとハラハラしながら観てたからチカラ入りっぱなしでした👍 あ。この後、少々ネタバレ回避できずって感じっす。 なるべく前情報を入れたくなかったんですが、どうしても情報が入ってしまう昨今。予備知識として…「IMAXで見たほうが良い」「これぞ映画」「(絶賛の声が圧倒的に多いけどたまに)前半が退屈」 って意見を散見していました。 「前半が…」って点。たしかに原作ありきの作品だからか前半は情報を詰め込んでるのに話が展開していかない点はあった様な気がしました。まぁ、その分、後半にタメを作ってたんですね…って感じました。 「これぞ映画」…ってのは寧ろ逆に思いました😁 ことごとく映画のオヤクソク的なものを破っていった話だったと思いました。 主人公が宇宙船に乗る展開とかねぇ…。普通の映画ならヒーロー的な自己犠牲とかになるじゃん。それが…ねぇ笑。(人間らしくてエエんやでとは思った🤭) あと、あの感じなら絶対、地球に帰還して終わりじゃん。普通なら。まさかもう一展開するとはねぇ😳。 …そこで考えたんですけど「主人公ってどこまで記憶を取り戻してたんだろう?🤔🤔🤔」って、気になりました。「友を救いたい一心」であの行動に出たのか「地球に戻ってもなぁ…誰も信用できへん…」ってなったのか…だって地球では「(大事な生徒も含めて)他者を救いたい一心」の選択が出来なかった訳ですよね? 「宇宙で芽生えた友情こそが本物で地球では本物の友は…」って捉える事も出来るのかな? その辺って原作に出てるのかな?皆さんはどう捉えてるんだろう?とりあえず、友達の居ない俺ちゃんは今から宇宙行くか笑。 「IMAXが良い」ってのは確かに…で。広大な宇宙のシーンは当然なんですけど、案外「平穏な爽やかな朝に………後ろで静かに爆発が起きてる…その後、大轟音」のところが脳に焼き付きました。「え?え?え??」ってなった。 あそこも大画面だからこそって思いました。 えーっと。当然、科学的な話も多くて、アホちゃんな自分は意味の深いところまで取り切れてない部分も正直あったと思いますが、全然理解は出来ました。科学無知マンでも大丈夫な作品です🫡 当然、「頭の良い人ならもっと楽しめるんだろうなぁ…」とは思いました😊 あとー。俺ちゃん、多分原作読んでもロッキーの可愛さを文字情報からだけでは脳内に描けなかったと思いました。石が可愛く見えるなんてことある??? それも初体験でした。映画から入って良かったと思いました。(まぁそれでも原作は読まんけど) いろいろ書ききれない事も多いけど…当然映画館で観れて良かった!疲れたけど!笑 #プロジェクト・ヘイル・メアリー #プロジェクトヘイルメアリー #オモコロチャンネル #ダヴィンチ恐山
B-Tetsu🧌
見慣れた発展途上の片田舎な海老名をオモコロメンバーが歩いてるってなんか笑える。 …こだわりの自販機とか都会には無いのか…。 #オモコロチャンネル
おにく
今日のオモコロチャンネル(絵描き歌回)ちょっと面白すぎる。やっぱ原宿さんって面白い #オモコロチャンネル
ペンギン
最近の🗿FAまとめ #オモコロチャンネル #ARuFa
シピッチョ
私は福岡生まれ福岡育ちですが、ホットサンドをアツカパンとは呼びません(バター・ヌッターとアツカパンの囚人ネタ) #オモコロ #オモコロチャンネル
あまがさ
実際の展示に行くとこんなにたくさんファンがいるんだって驚く[びっくり] 展示に来てる人たちと仲良くなりたくて話しかけようと思ったけどそんな勇気もなく退散、、 せっかくならもう一回いこうかな笑 #オモコロ #20周年 #オモコロチャンネル
マンゴー
多忙の中少し前にオモコロ20周年展行ってきた! かんちさん、長島社長、まきのさん がいらっしゃったけど、コミュ障で全然話せなかった! またやってくんねえかな ※一枚目はかんちさんに撮ってもらった #オモコロ #オモコロチャンネル
tagSHOWチャンネル
さー𓃠
北川景子いつ見てもほんま可愛い[ハート] #SHOWチャンネル
ゆう
群馬の郷土かるた有名なんか〜 埼玉も郷土かるた、あるんだよぉぉ😏 てか、どこの県にもありそう 新と旧かるたがあって、覚えるの大変だった良い思い出✨ #SHOWチャンネル
🖤
このふっかさんのビジュ大好き💜 あべべ可愛すぎる🥰 SHOWチャンネル見てるよ👀 翔ちゃんが可愛い後輩って言ってSnowManを紹介してくれた、ありがとう翔ちゃん #SHOWチャンネル
しゃん
今日も推しの表情も仕草もお可愛らしい❤️ 前髪の長さが最高よね #西畑大吾 #SHOWチャンネル
オトノハ
明日放送のSHOWチャンネル。 次回予告を見て嗅覚が働いた(笑) 調べてみたら行けるじゃ〜ん🎵 アクスタを作ってめめ'sを連れてった🖤 (大きさとか仕上がりは気にしないwww) 翔くんは印刷出来なかった←コンビニの印刷機とも相性が悪いらしくアクスタに出来そうなサイズがコレだけだった💧 店長さんが「それ誰ですか?」って聞いてきたから 「目黒蓮くんです。テレビの予告見て来ました!」って答えたら驚いてた(笑) 私も放送前だから番組名も言わず店長さんも内容も話さずだったけど←当然の事と心得てる ワクワクして待ってると 「先ずは付け合せのお肉でーす」 「次にメインディッシュのご飯でーす」 色々ツッコミ所があるけど 食べきれなかったお肉はラップしてお持ち帰れるので女の子も安心して行けるよー お肉半分でメインの米が無くなったー😭 夜の部は18時〜だけど18:05で空席待ち。 理由はワンオペで一度に4人前しか焼けないから。 私は10分前に到着して2番目だったので余裕で入れた。 行く時はツイで確認しないとランチ営業ナシとかあるから気をつけて。 来週は(月)(火)が臨時休業だって。 私が行くにはちょっと不便な場所だけどまた行きたいお店でした✨🌾🍚🌾✨ #櫻井翔 #SHOWチャンネル #目黒蓮 #GRAVITY嵐部 #SnowMan