共感で繋がるSNS

関連惑星

精神疾患を患ってる人

14874人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください 卑猥な画像、動画の投稿はやめてください 誹謗中傷はやめてください ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます

ちいかわ愛の星

14632人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

友達募集中の星

13550人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry

中国語/中文の星

9022人が搭乗中
参加
相信大家能来到这里都是喜欢中国語的伙伴,我们希望: 1.和平相处,友好交流 2.不要人身攻击,胡乱诋毁 3.不要涉政,涉政请右转 4.世界动荡,请珍惜彼此。 ここに来てくださった皆さんは、中国語が好きな仲間同士だと思います。私たちは以下を願っています。 1. 穏やかに付き合い、友好的に交流すること。 2. 人格攻撃や根も葉もない悪口を言わないこと。 3. 政治に関する話題を持ち込まないこと。政治の話は他へお願いします。 4. 世の中が乱れているからこそ、お互いを慈しみ合いましょう。

1人時間を楽しむ星

8513人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

sky星を紡ぐ集い

6871人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!} 【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】 [管理人が載せたりする情報] 季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!) ※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋ [その他の投稿] その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。 ※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*) [ルール] ✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪ (特にちゅんには親切に!) ※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん ★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺 更新2025/04/16

生きててえらいの星

6775人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

美人になろうの星

6355人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です 人がどう言っても関係ない、なりたいからなる 心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ* 美人は心の余裕も大切ですから! なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず

お笑い芸人の星

6068人が搭乗中
参加

愛知の人たちの星

5616人が搭乗中
参加
愛知の人たち集まってください! 盛り上げましょう!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagPCR検査
まーʕ๑•ɷ•๑ʔ
みなさんお疲れ様ですよぉ[ほっとする] 気になるPCR検査の結果来ました!! 結果は~ ドゥルルルルル バン! 「陰性」です! ε-(´∀`;)ホッ 最近あまりに頭痛が酷かったもんで、一瞬🧚‍♂️なのでは…?と、何気に心配してたですけれど、何ともなくてひと安心です[ほっとする] ご心配下さった方々、感謝ですよぉ[照れる][ハート][ハート][ハート] 今夜も部活、参加できたらしたいと思います! 今朝撮った空の写真、むやみにくっつけときます🎶 #こんにちはGRAVITY #GRAVITY飲酒部 #PCR検査 #陰性 #空の写真
ゆっきmama❁⃘*
#PCR検査#体調不良#会社の隣の人陽性者で# 明日も休まなきゃだそうです。はぁ〜。そんな大事じゃないのに、今は、世知辛い。めんどくさい💧
三块钱
皆さんこんにちは😃 5年ぶりに東京に来ました… 上海帰る為に今日、明日2回もPCR受けないと いけないんです(≧∀≦) 東京はやっぱり皆さん足早に出社してるなぁ #GRAVITY飲酒部 #GRAVITY料理部 #飯テロ #中国語 #PCR検査
アルパカ
雲が多めの空模様です☁️☁️ PCR検査結果の連絡があり陰性でした[ほっとする] 熱も下がって体調も回復したので 明日から通常出勤します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! さっそく夕飯の買い物に出かけて 神社でお礼参りして お散歩は無しで帰宅しました。 まだ無理しちゃダメでもんね(。'-')(。,_,)ウンウン 今年2回目の発熱外来とPCR検査でしたが つくづく健康のありがたさを感じました。 ※それと鼻綿棒の痛さも🤣 皆さんも健康第一でね。 絶対無理しちゃダメですよ。 あなたが大切です。 あなたの笑顔が大切です。 あなたより大切なものなんてありません。 絶対無理しない! 🦙との約束ですよ(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)ヤクソク よき一日を🍀🦙 #PCR検査 #ありがとう #健康第一
ハル💡✨
今日は午前中ものすごく忙しかった😣💦 帰ってから日曜日のマラソン大会に向けてPCR検査へ🏥🏃💨 (陰性証明書がないと出れない為) その後調整のジョギングへ 20分ジョグをした後2kmを結構全力で🏃💨 その後100mを5本走りました[笑う]✋ 大会頑張るぞー👊✨💪 #マラソン大会 #PCR検査 #ジョギング #調整