共感で繋がるSNS

関連惑星

夜更かしの星 公式

157654人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。

大喜利のお題の星

23665人が搭乗中
参加

既婚者癒しの星

20118人が搭乗中
参加
💙𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖|ω•๑`)チラッ💙 🐻ようこそ!!既婚者癒しの惑星へ🐻 惑星主です! 元々この惑星は主が運営する本家のグルチャのメンバー募集と既婚者の居場所を確保する為に作られたコミュニティです😊 お知らせで流している本家グルチャは惑星とは別物で、主の完全招待制・審査ありです。もしかしたら本家グルチャにスカウトされるかも🌱 💞この惑星の参加条件💞 既婚者であること 💞惑星の趣旨💞 既婚者でも家庭によりその家事情は様々です。幸せな生活がある方たちもいればそうではない場合もあります。互いによく理解し合いましょう! この惑星では、既婚者ならではのお悩みを抱えている方たちが思っていることをルール範囲内で自由に投稿できる、そんな場所です。因みに主はしんどい結婚生活を送る人々は、心だけでも自由でいられたらいいと思い、セカパ肯定派です。適性がありそうな方は本家グルチャにお誘いします。 💞禁止事項💞 ・惑星へのグループチャットの貼り付けやルームでのご自身のコミュニティへの勧誘、宣伝行為と思われるもの全般禁止。 ・この"惑星内では"マッチ ング禁止。 ・出会 いを誘 う・求 める行 為全般 ・他者を否定したり、高圧的&不快な発言態度、誹 謗中 傷 ・既婚者のくせに不 倫するな、など差 別的な表現 ・惑星内の雰囲気を乱すような発言や態度 ・下ネ タ、性(レス含む)に関する投稿、質問への回答、過度な露出や卑猥画像などの自撮り投稿(AI画像含む)、性 被害に繋がるようなやり取り ・寂しい、連 絡がほ しい、話せる人誰かいませんかー?などの投稿、特に自撮り画像の投稿は出会いを誘う原因になり得ますし、惑星の悪評に繋がる為厳しく取り締まり、追える範囲で削除します。自撮りを載せたい方はうちではなく他所へ。 …管理人メンバー判断で、上記の様な禁止行為やモラル違反は惑星内の治安維持の為に、惑星から追い出します。惑星を出されたことに対するクレームは受け付けません。個人的にメッセージを送り付けて来ないでください、ルール違反した上に、個チャや投稿へのコメントなどまでとても迷 惑! 質問投稿は、現在の惑星機能的に主であっても削除不可です。ルール違反の投稿は通報と注意喚起の為惑星全体へ共有し曝します。

ファッションを楽しむ星

18601人が搭乗中
参加
ファッションを楽しんでいる人達の惑星です🪐 たくさん楽しみましょう〜〜

ちいかわ愛の星

14575人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

お勉強の星

13641人が搭乗中
参加
お勉強を頑張る人、頑張りたい人のための惑星です😊 勉強の内容や年齢は問いません😊 勉強友達作りや勉強の記録、質問や勉強に関するつぶやきなど、お気軽に活用してもらえたら嬉しいです😆

30代からの社交場の星

11362人が搭乗中
参加
30代overだからこその悩み……仕事、育児、家庭、恋愛…なんでもぶち撒けこ⸜🫶⸝‍もちろん毎日𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 ‪‪❤︎‬な出来事のシェアも👍30代からの交流の場になれ🪐そしていつかは繋がりたい🤝 日常のちょっとした気持ちを吐き出して❁⃘*.゚ たくさんの投稿をお待ちしてます。 グルチャも( .ˬ.)"是非

優しくなれる言葉

11248人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

1人時間を楽しむ星

8520人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

料理・お菓子の星

6971人が搭乗中
参加
手作り料理、お菓子やパンはもちろん、お店の食事やおすすめのお菓子の紹介も大歓迎♪ 見るだけの方も歓迎します✨️ 今日何しよう?のヒントや料理のレパートリーも増やしましょ🎵

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagダニエルクレイグ
じんただ
フォードvsフェラーリ以来の映画鑑賞! 20年の1月だったから1年10ヶ月ぶりか、 最後のダニエルボンド、おもしろかったなぁ お疲れ様でした。 #007#ジェームズボンド#notimetodie #ダニエルクレイグ
じんただ
復習③ #007 #ジェームスボンド #ダニエルクレイグ #スカイフォール
じんただ
復習④ #007 #ジェームズボンド #ダニエルクレイグ #スペクター
じんただ
復習② #007#ジェームスボンド#ダニエルクレイグ
Shuri
スウェーデン🇸🇪版のオリジナルより、ダニエル・クレイグとルーニー・マーラーほハリウッド版の方が好き。 ルーニー・マーラーの可憐さに惹かれているだけ? #映画 #ドラゴンタトゥーの女 #ダニエルクレイグ #ルーニーマーラー #HondaCB350
ぽんたデリカシーなし
グラ友さんがahah〜⤴︎ah⤴︎⤴︎ ahah〜⤴︎ah⤴︎⤴︎と何か聴いたことある 喘ぎ声を歌い始めたので、 本人に聴いてもどこかで聞いたことある 程度だったから、 歌ってハミングとかでも元の歌を 調べてくれる便利な時代だけど、 それでも結果が分からずに うーん、確かダニエル・クレイグが 主演の映画で使われてたはず! 007かなぁ… 007と言えばそこまで興味がないので ダニエル出てる2作品ぐらいしか 観てない。 スカイフォールに 使われてる歌を聴いてみる。 全然違う。 じゃあ、 007ですらなくドラゴンタトゥーの女だ! 調べたら出てきて、 コレだ!!!!になりました。 ドラゴンタトゥーの女は、 その時期にその小説が ベストセラーみたいな 謳い文句だったので、 (どれどれ? 我を楽しませてくれるのかい?) の魔王様の立ち位置で観てみました。 スウェーデン版の 【ミレニアム ドラゴンタトゥーの女】 と デヴィッド・フィンチャー版 (セブンやファイト・クラブの監督さん) 【ドラゴンタトゥーの女】の 冒頭のシーンの艶めかしい カメラアングルで被写体をものすごく アップで撮ってる印象的な オープニングだけ記憶してるので、 歌も記憶に残ってくれたのだと 思います。 それにしても、 全然ハマって無い一度しか観てない 映画の音楽に自分の記憶から 答えを導き出す俺が天才すぎて 若干引く。 原曲はレッド・ツェッペリンの 移民の歌で、 ドラゴンタトゥーの女の映画で 使われてるのはカバーらしい。 この名前からわかるでしょうけど、 ジョジョに出てくる ツェペリは元ネタは、 レッド・ツェッペリン。 #ダニエルクレイグ #スカイフォール #ドラゴンタトゥーの女 #レッドツェッペリン #移民の歌
こにちろー
#映画 #女優 #ダニエルクレイグ の007 GW最終日はお家でゆっくり映画 昨日帰ってきてからダニエルクレイグの007 カジノロワイヤル 慰めの報酬 スカイフォール 見終わったd(^_^o) ボンドガールが素敵なのはもちろんだけど 脇役や端役の女優さんもちょいちょい可愛いらしい(⌒▽⌒) 慰めの報酬のストロベリーフィールズ役のジェマ アータートンがsooooo cuuuuute❤️ 映画では可哀想な最期だったけど(T_T) 007はやっぱりピアースブロスナンの上品さが素敵かな? ダニエルクレイグのヤンチャな感じも良いけどd(^_^o) さぁスペクター観るかなー
八三郎
007シリーズを除いたら、コイツ好きだな。 ダニエル・クレイグも良いけど、ルーニー・マーラがイイのよね。 パイクで疾走するリスベットがカッコいい! #ドラゴンタトゥーの女 #ダニエルクレイグ #ルーニーマーラ #クリストファープラマー
tagマダニ
ヒロ
知らぬ間に二の腕あたりがカサブタみたいになってたから見たらコイツだった マダニだよ😰 外に出た時についたのか 気持ち悪い #マダニ
きつね
待って?前に見たリス タイワンリスだわ多分 今テレビで見てて思った #ZIP#タイワンリス#マダニ#病気#SFTS
パーゴ中尉
野生動物触っちゃダメだよ シカとかイノシシとかタヌキとか 身体にマダニが潜んでいて噛まれたら最悪死ぬからね、人間が 西日本に多かったけど東日本に進出してるらしい #マダニ #SFTS
kks
一昨日マダニにやられたよ。 下手したら命の危険に関わるからみんなも気を付けてな。 昨日病院行って切開して下顎取ってもらったよ。 今日から仕事復帰だよふざけんな。 #今日の弊社 #マダニ #いたいかゆい
<ま仁きしこるちゃん
今日起きたらスゲーおもしれぇ夢見たなー!って思ってたんだけど スゲーおもしれぇ夢見たなー!って衝撃で全て忘れた。 ─記憶を取り戻す旅が今始まる。──── 世界中の全俺が涙した感動の超大作 「男ってさ…果てる瞬間IQが2ぐらいしかないらしいんだ…サボテンと同じなんだってさ…俺悔しいよ」 アメリカ産まれフランス育ちの設定の主人公くまにきのハチャメチャサスペンスアクションスプラッターホラーハートフルヒューマンストーリー!! 「キミ頭いいね、急に失礼ぼくは通りすがりの何やっても尻にパンツがくい込んでしまってどうしようもなくなってる男さ」 この夏。あなたは知能の重要さに気付く。 #たまごクラブひよこクラブこっこクラブタスマニアンキングクラブ #1度でいいから神になりたい #産まれ変わってもカナブンにはなりたくないカナブンはいやだカナブンはやめて #そうかカナブンは嫌かそうかなら #マダニ 同タグ被りは拒否します
シマエナガ
至急どなたかに教えて頂きたいのですが、 お風呂でマダニに刺されてる事に気が付いて引き抜いてしまったんです💦 調べたら人間が刺されたら死ぬって書いてあったんですけど……死ぬの?💦 (初めて刺されたから知識ない) 割とガチでビビってるんですが 病院行った方が良いんですか?💦 熱が出てから病院行ってもいいんですかね?💦 よろしくお願いします💦 #マダニ #教えて下さい#質問
シマエナガ
#質問募集 至急 お風呂でマダニに刺されてる事に気が付いて引き抜いてしまったんです💦 調べたら人間が刺されたら死ぬって書いてあったんですけど……死ぬの?💦 (初めて刺されたから知識ない) 割とガチでビビってるんですが 病院行った方が良いんですか?💦 熱が出てから病院行ってもいいんですかね?💦 よろしくお願いします💦 #マダニ #教えて下さい
七瀬るう
あ、今期はマダニ5匹噛まれました(笑) 2匹は剥がし済みで保管。 3匹はガムテで体に固定済み。 アソコは無事です。 絶対死守のため、アソコに虫除けスプレー直射したら高熱を帯びて死ぬかと思った(笑) #登山 #アウトドア #キャンプ #防虫 #マダニ
七瀬るう
なんだよう。 マダニ何か具体的に取ってくれるとかじゃなくて抗生物質とかで対処するだけかよ。 ( *¯ ³¯*)ぶー やはり自分で取るのがマストなようだ。 #皮膚 #病院 #マダニ