関連惑星
泡好きの星(ワイン)
55人が搭乗中
参加
泡好きの方一緒に飲みませんか🍾
シャンパーニュ
クレマン
プロセッコ
cava
等々
泡が好きな方ご参加お待ちしています🥂
トーラムオンラインの星
41人が搭乗中
参加
なかったトーラムの惑星を作っちゃいました!!!
ギルドやレベル帯、サーバーの枠を超え、みんなでわいわい楽しめたらいいいなーと思います!!
ラムの星
34人が搭乗中
参加
ラム酒でもラム肉でも🫶❤️
セコマ(コンビニ)の星
20人が搭乗中
参加
セイコーマートをこよなく愛する方達で情報交換できたらいいな、と思い作りました
レビューや新商品情報など、なんでも投稿してください
トーラム民の星
17人が搭乗中
参加
トーラムオンラインの星です。
皆様お気軽に御参加くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
泡沫の星
6人が搭乗中
参加
基本なんでもOKです
アイコン交換、相談、きままな投稿
入るだけOK(閲覧)
⚠️注意⚠️
惑星の方々が不愉快に感じる投稿はおやめ下さい
洗顔泡アートの星
6人が搭乗中
参加
関連ハッシュタグ

ぶーくん 🎶🐦
あまり公表してなかったんですが、本日誕生日を迎えました!
いつもの朝枠ではケントさんが短い時間ながら素敵なお手紙を書いてくれて、また読んでくれて幸せな時間を過ごしました😆🎶
DM、グルチャ、行く先々でのたくさんの暖かい御祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございました🙇♂️
口笛が好きで、また人と話すことが好きでGRAVITYを続けてきましたが、これ程たくさんの人に祝ってもらえるとは思いもしませんでした。
今回は私が喜ばせてもらいましたが、今度は私が他の人を喜ばせて上げられるよう精進いたします💪
今日はホントにありがとうございました😆💕✨
#誕生日
#口笛


🪘ラぷロイグ🥃
車運転しながら口笛吹いてたら酸欠になりました
#口笛
#酸欠
かぷ
ヒーラーに徹することを誓います
#モンハンワイルズ #狩猟笛


ねむ
モンハン最近負けてばっかり😖
#モンハン #狩猟笛

まりあっち
モンハンワイルズでの私[照れる]
ようやくゲーム内で撮った画像をスマホへ
共有出来るようになったので記念に!
1枚目の初期からの装備や着せ替えからの
移り変わりです(どれも感慨深い。。笑
#モンハンワイルズ
#モンスターハンター
#着せ替え
#狩猟笛



まりあっち
モンハンワイルズ
アーティア狩猟笛の無属性作った
割とこれ良くない??
でも、、旋律がいまいちかな、、
カリピストさん、どう思われる?[ほほえむ][ほほえむ]
〜下手くそなカリピスト姉さんに助言を
#モンスターハンター
#モンハンワイルズ
#狩猟笛
#アーティア武器


Sora💫
やっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!できたたぁぁぁ!!!!!!わーーーーーーーい!!!!🥹🥹🥹
#闘技場 #狩猟笛


まりあっち
朝からYouTubeでオメガ戦観てたら、、
パーティ構成が凄いのあった
狩猟笛3人+太刀1人 カンスト皆さん揃いぶみ
[神][笑]凄すぎたーとにかく誰も死なないw
粉塵撒くタイミングまでプロ!
左上のバフ見て!15個くらい見える。。[やば][笑]
見た感じではみんな違う狩猟笛
重ね着の可能性はあるけど
余裕のオメガ、、ああ、経験してみたい[笑]
狩猟笛4人パーティ🎈
あはは🤣
#モンハンワイルズ
#狩猟笛
#零式オメガ



まりあっち
狩猟笛、カリピストとしての私の思い
役目は?
救難に行く時や、自分で救難呼ぶ時も
私が選ぶ狩猟笛は 大抵が守りの笛
狩猟笛の種類は全部作ってあるよ?
中には火力が爆発的に強いのもある
でも、4人パーティに入る時は
まず自分が死なない事
次にメンバーを死なせない事
そして メンバーの火力も上げていける事
なので、私は常に 狩猟笛二本持ちで挑む
移動時に持ち替えて、皆にバフをかけ直すよ
もちろん、誰よりも自分の攻撃値が低くても
叩くのは忘れないわ[ウインク]
そして誰も死なせずやり終えた時の、あの
満足感!![最高]なのです[おめでとう][いいね]
やめられないわー狩猟笛!
#モンハンワイルズ
#狩猟笛
#カリピスト



まりあっち
この眼鏡のキーホルダー
素敵だと思いませんか?[照れる]
夜中から今朝までモンハン入り浸ってました
いつもの私の遊ぶ時間外です[冷や汗]
寝過ぎて眠くなかったから〜💦
久々アルシュ王、星10行って
1乙。。:(˘•̥ㅁ•̥˘ ): あううう
もう1人の999の狩猟笛さんも1乙ってた
狩猟笛使いって狙われやすいの?
かなりしつこくタゲ来てた気がする
他メンバーは400〜500ランクの2人
ほとんどhp減ってなかったー上手い?
でも無事クリアできたから良かった〜
ただ、カンストしてて乙ると恥ずかしくて
、、、隠れたくなった[大泣き][やば]
すみませんです!
#モンハンワイルズ
#狩猟笛
#キーホルダー
#眼鏡



みおん
篠笛沢山あるとかっこいい
#07 #高校生 #安定さん募集 #篠笛


くらげ🪼ドリー🐟
地元のお祭りでお囃子(祭囃子)あるけど
その練習に来てる!
篠笛を担当してるけど、まだまだ下手で全然綺麗な音が出ない😭
お祭り自体も3年振りでその間全然触ってなかったのもあるけど
熟練の先輩たちのように綺麗な音だしたぁーーい!!
#お祭り
#篠笛
#祭囃子


ロックマン🎸
去年の夏に水辺の森公園でセッションした美人篠笛奏者と、3月に七ツ釜で屋外ライブをすることになった
明後日、軽くリハをやることになった
練習せねば!
#篠笛
#アコースティックギター
#ユニット


ロックマン🎸
今日は俺の誕生日🎂
美人篠笛奏者とオサレなカフェでランチしたあと、野外セッション🎵
暑くて熱中症になるかもと思っていたけど、木陰で木漏れ日を浴びながら風が心地良く、鳥のさえずりを聴きながらの演奏は最高に気持ちよかった!
ほんの1時間ちょいで
3曲ぐらいやれるようになった
俺たち天才かも!
また誘おうっと[ほっとする]
#誕生日
#野外セッション
#アコースティックギター
#篠笛


ロックマン🎸
昨日はプロのジャズユニット、笛吹かなさんをお迎えしてコンサートが開催された
先日俺と野外セッションした美人篠笛奏者が企画したコンサートで、俺は撮影スタッフとして駆り出された
美人篠笛奏者と義姉(ピアノ)のユニット『ふえうた舎」が前座を務めコンサートが始まった
13:30から長崎市会場
18:30から大村市会場の2 ステージ
ほぼ、一日がかりのイベントでクタクタになったけど、素晴らしいプロの演奏をたっぷり聴けた素敵な一日だった
プロフェッショナルな演奏に刺激を受けると、俺も早くステージに立ちたいと思った
冬ぐらいに復活を目安に準備を進めようかな🎸
#篠笛
#コンサート
#ジャズ
#ピアノ


うめごましお
ゲーム音楽オーケストラ聴いて…
ゲームやって…
思わず篠笛買ってしまった‼︎
19時から練習はじめて、音がやっと出るようになった!#ウシワカ のテーマ吹けるようになりたい‼︎
#大神 #ゲーム #篠笛


