関連惑星
献血の星
152人が搭乗中
参加
献血をよくやる人、やらなくても献血に興味がある人
私たちの献血によって助かる命があるので
輸血が必要な人たちの助けにもなれると嬉しいです
献血に関するエピソードなど意見交換などできたらと思っています
楽しんで献血について知ることが目的です🎵
手と血管の星
30人が搭乗中
参加
🖐️
敬語禁止の星
20人が搭乗中
参加
この惑星内では敬語禁止です
野球廃止の星
20人が搭乗中
参加
天使の止まり木の星
15人が搭乗中
参加
「日常の中に、そっと羽を休める場所を。」
ここは、日々の暮らしの中で見つけた小さなしあわせを分け合い、ときには心の重荷をそっと降ろせる場所です。
何げない日常の1コマを慈しみ、誰もが「優しい天使」のような心で寄り添い、支え合う。そんな温かな空気がここには流れています。
特別な日も、そうでない日も。みんなが自然体でいられる、世界で一番優しい息抜きの場所でありたいと願っています。
☦️血物 める☦️の星
11人が搭乗中
参加
For Meru, and Meru alone.
全部受け止めるよの星
12人が搭乗中
参加
対人関係や仕事の愚痴、誰にでもありますよね!
言いたいのに言えないことや、うまくまとまらないこと、そんな気持ちを気軽に話せる場所を用意しました
愚痴でも褒めて欲しいことでも、なーんでも聞きますよ‼️✊🏻
血液が欲しいの星
9人が搭乗中
参加
血液がないと人間が生きてられないです
血液型Aの星
7人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ぐぅ
エモクロア教えていただけることになったので予習中。
……共鳴感情試しにランダム振って考えてるけど難しい。主に裏とルーツ…。どういう状態なんだお前…。
#TRPG #エモクロア

川口 智規🎲
TRPG好きな人はアカウント名の後ろに🎲を入れる運動やってます。
地味に広がってます。
もし良ければ、名前の後ろに🎲付けない?
#TRPG #クトゥルフ #エモクロア #DND


りん🎲
私とTRPGのお友達になってくれる方いませんか(・ω・ = ・ω・)
ディスコ鯖招待します(*^^*)
#TRPG #クトゥルフ神話TRPG #CoC #エモクロア

マキゾー🎲
昨晩ガイアケアTRPGルールを流し読みしたんだけど、戦闘絡みのルールが充実した事で、ようやく多少はマトモなTRPGとして機能して来たな…という印象を得た。
エモクロアの上位互換という感覚なので、戦闘があるシナリオはガイアケアで作った方が…と言うか、こっちで作るべきですね。
つうワケで、企画段階で「エモクロアには向かない」という理由で放置してた戦隊モノTRPGをガイアケア用に出して行こうと思います。
ルールも出たてで、こういうのは初速が大事だし、素早くシナリオ組んじゃおうっと。
#TRPG #ガイアケアTRPG #エモクロアTRPG #ガイアケア #エモクロア



ぷりん
エモクロアの一人ノ降霊を行ってきました!
ホラーで楽しかった!
けど、色々とギミックを無視というか、気付かないままクリアしてしまい、ギミックの存在を知ったのはアフタートークで教えてもらってからでございました。
あ、俺またなんかやっちゃいました????
#TRPG
#エモクロア

ぷりん
シナリオ名を入れなければ、内容について喋ってもネタバレにならないのでは…?
おはようございます、元気ですか、私です。
先日延長戦に突入したエモクロアのシナリオをクリアしてきました。
異変を解決するために、ロストも覚悟の上で、怪異に自分から寄り添って共鳴判定を自発的に行い、共鳴値をオーバードライブ(?)して10を超えたのがハイライトです。
自分から共鳴判定振っていいかどうかはこの際置いておいて。
珍しく主人公っぽいムーブをしました。割と脇役ポジションが大好きなのでほんと珍しく。
そして(勝手にPLが生やした)NPCのヅラ設定が色々とPC同士の関係に絡んできたのがよかったです、何を言っているんだ???
いやあでも久々のギャグシは楽しかったです。
え?違う?これギャグシじゃないの?
えっ……!?
#TRPG
#エモクロア

マキゾー🎲
今友人たちと一緒にエモクロアTRPGのシナリオを作ってるんだけど、友人のひとりがweb版でルール読み込んでいるようなので、日々お世話になってるお礼に冊子版のルールブックをプレゼント🎁
画像は今ぼくが作ってるエモクロアTRPG用シナリオ『道頓堀とカーネルと、時々、オカン』のトレーラーです。
#TRPG #エモクロア #TRPG好きと繋がりたい



ぷりん
昨日と一昨日でエモクロアをやってきました。
4~5時間のシナリオでしたからね、終わって感想戦に……終わりませんでしたぁ!!
ははは、茶番RP多すぎるんだ、それに応えてくれる別PCとDLよ……違うよ、応えてくれるから伸びちゃうんだよぉ!
さらに実はDLも初心者ということで、みんなで「あれじゃない?これじゃない?」と試行錯誤してました。
なんというかこれも忘れかけていたTRPGの醍醐味にござるよな……!
ルールなんてしっかり覚えなくていいんだよ!みんなで楽しめる卓が出来ればなんでもいいんだ!
眠り姫を毒頭巾ちゃんとか言うやつはほんとおかしいぜ!
#エモクロア
渡航者1
マイキャラ紹介
天岳絵苻
「なにそれ!聞いたことない!すんげぇな!」
クトゥルフ
エモクロア
両方キャラシ作成済み
#TRPG
#クトゥルフ
#エモクロア



🍅㌍無制限とまと🍅🎲
10,10,10の-3ファンブル出したことですかね🤔
#エモクロア


ゆいな
綺麗でお気に入りの写真‼︎#エモイ #


戸狩玄弥
さすがにエモい(4.am.)
#エモイ

チョコ
エモい!
#エモイ #空大好き

UZUMAKI童子
#アートボード #エモイ



まいちー♡
#エモイ
8月20日満月🌕
写真📸は綺麗に撮れなかったけどめちゃ綺麗に見えたアー⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝イヤシ
月が綺麗ですね(⑉• •⑉)…♡


UZUMAKI童子
#ソフビ #エモイ


•✒️てんぺん
#ひとりごとのようなもの
#初投稿 #エモイ らしい
ミルクティーはどこ行ったんかな?


結束いのり໒꒱
#エモイ


Fakenme
|| My 雰囲気 なう ||
えも味🖤🤍
空きでっしゃー❤︎
#エモイ #えも #ハート #好き #マロッシュ



朝熊
無人駅にもエモさあり…
#GRAVITY写真部
#キリトリセカイ
#無人駅
#写真愛好家
#エモーショナル


きよまろ
団地情景
#団地 #情景 #エモーショナル


ぶたこ
明治時代
#南昌荘 #エモい #エモーショナル #GRAVITY写真部


きよまろ
娘の大学祭行ってきたよー!
しかし、まぁー若いってのはエネルギー凄いわ!👍✨
#大学 #エモーショナル



きよまろ
団地情景②
#ノスタルジー #団地 #エモーショナル

ナオ🔰
#エモーショナル
深夜のひとり散歩
昔から変わらない
いや、変わらないで欲しい
好きなんだよな、この感じ
#いつかお邪魔してみたい


チコちゃん
今日は七夕✨🎋
星に願いを…と夜空みたら
お星さま見えなかった[泣き笑い]
なのでお月様にお願い事しちゃった[月]
月を見るといつもエモーショナルな気持ちになってしまうのは私だけかしら!?🤔
#七夕の願い事 #お月様 #エモーショナル


Noko
か、わ、い、い、
#ミラティブ#エモモ



Erna
このエモモめーっちゃ可愛い〜(♡>ω<♡)
試着してスクショ撮っちゃった
髪だけこのお顔に似合わなかったんで別の着用してます。
この衣装欲しいなぁ〜
このイベントのルーレットギフト送り合い出来る方を募集してます!
気になったらDMください!
#ミラティブ #イベント #エモモ #アバター #衣装



Erna
ミラティブやってて
いままでエモモアイテムとかそんな興味なかったんだけど、これ可愛いくて!!
The Last Eden
このイベントは今日まで!
エデンのルーレットギフト、投げ合う人募集してみたけど、
見つからなくて…
ドレス欲しかったんだけど出なかったぁ
でもこのセットアップも可愛いし
これだけ揃えばけっこう満足かも
んー…
少々名残惜しいけどこのへんにしとくか…
やっぱり可愛いなぁこれ(*´ω`*)♡
#ミラティブ #ライブ配信 #ゲーム配信 #エモモ #アバター


なーたろ。
ミラティブのエモモ可愛すぎる…。
自分のエモモをポケコロでも作ってみた!
#Mitrativ
#エモモ
#ポケコロ



蒼咲一颯(OSくん)
🩵配信で作ったサムネイル🌸
#ミラティブ配信者 #mirrativ配信者 #サムネ #自作 #エモモ

いのちゃん
投稿8🐟🍁🐈🍂
#ミラティブ#エモモ#いろいろ
#ミラティブ配信者様と繋がりたい



















