共感で繋がるSNS

関連惑星

札幌の星

5403人が搭乗中
参加
札幌大好き集まれ

道民(札幌以外)の星

242人が搭乗中
参加
「札幌の話題はもう辛いんだ!峠越えたくない!高速乗りたくない!地元のイベントの話をしてくれ!」というものどもの集会所 多分セコマくらいしか共通点がない我々も北海道に生きている事を証明しましょう

札幌の雑談とオフ会の星

141人が搭乗中
参加
この惑星に入れる人は 札幌の人、札幌の近くの人、札幌に住む予定の人 プロフィール、もしくは 投稿などが見れる状態で趣味、もしくは日常を投稿してる人 この惑星への申請許可が保留の人は プロフィール、または投稿に下 ね た、ぼゥげン、白紙など安全が予想できない場合は安全が予想でき次第許可になりますが安全が予想できない場合は許可が難しくなりますm(_ _)m 札幌の雑談とオフ会の星のグループチャットも作ったので是非入ってください

コンサドーレ札幌の星

103人が搭乗中
参加
コンサドーレのファンサポーターが集まる惑星!試合情報などコンサの情報をどんどん流してけー!

札幌カフェ巡りの星

59人が搭乗中
参加
この星は札幌や札幌近郊のカフェ巡り(喫茶店やチェーン店も可)好きな方の星です 1人でカフェ巡り好きな方も 1人ではなかなか行けない方も 道内の他の地域の方も道外の方も札幌のカフェが気になる方なら参加して頂いて大丈夫です 札幌のカフェや喫茶店、札幌近郊のカフェや喫茶店の情報交換や新店舗の情報交換 おすすめメニューなどの情報交換などをする星です 性別や年齢関係なくカフェやカフェめしなど好きな方なら参加大丈夫です 出会い目的の方などの参加はご遠慮願います カフェや喫茶店のメニュー好きさんの交流の場となってます✨ 優しい星でありたいのでオーナーがNGとみなした方はご遠慮して頂く場合もあります🙇‍♀️

札幌大人青春部の星

29人が搭乗中
参加
大人になってから青春したいという人が集まる場所です! 集まってボードゲームとかダーツとかで遊んだり、大人になってからはあんまりやらなくなってしまうような、花火とかもやりたい! オンライン上でゲームやったりもやりたいです!

花札の星

15人が搭乗中
参加

札幌キャンプ部の星

7人が搭乗中
参加
札幌市および札幌近郊に巣食う、キャンプ好きによるキャンプ好きの為の惑星です。 参加条件【札幌及び札幌近郊に住むキャンプ好きの人のみ】です!これ絶対! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⚠出会い目的のエセキャンパー参加防止のため審査ちゃんとやります。申請を保留にされている方は主にアピールしてください!笑⚠️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 🏕この惑星はこんな場所🏕 ・キャンプギアやキャンプ場の情報交換 ・キャンプ飯の紹介 ・こんなキャンプしました〜 ・情報収集 などなど 個人情報に気をつけながら(キャンプ場や現在地に凸られないようにね!)各々のキャンプ人生をより豊かにして行くための場所としてご利用ください! 尚、主は子育て中のためキャンプ低浮上です。早くキャンプいきたい!!!!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag生きてるだけでまるもうけ
みう
おはようございます☀ 吉岡里帆です。竹野内豊さんとモルディブに旅行に来てます🤫 そんな世界線いきたかった🤣 はいもちろんエイプリルフールです笑 投稿見るまでエイプリルフールすっかり忘れてました😁こんなゆるいイベントが定着する世の中ってなんかいいですよね✨遊び心大事♪ 新年度、今年は落ち込むことを減らしていろんなことを楽しんで過ごしたいです🌈 あと落ち着いてミスを減らしたい💦ADHD気質でケアレスミスが多すぎて、たぶん失敗体験が多すぎて自己肯定感低いんだと自己分析。 自己肯定感上げていきたいな✨ 今日も楽しんで過ごしましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧ #エイプリルフール#おはようございます #北川景子さんの顔に生まれたかった笑 #生きてるだけでまるもうけ#春の歌
あこ
彼(セッター)と耳つぼと私〜♪♪ 耳つぼ張り替えました〜 ちょっと大きめのパーツも1つ さて効果はいかほどか?! 効きが楽しみなヤニカスでしたぁぁ〜笑 #お疲れGRAVITY #セルフ耳つぼジュエリー #ヤニカス #スキルアップ #生きてるだけでまるもうけ
Miー
2025.10.16 木曜日 #おはようございます 少し前に投稿した トラブったお客様の件で 別のお店のオーナーと昨日の夜 最終的な話をするために電話した… うーん Mi- には 理解がむずかしかった 言葉の語尾の威圧感… 無理だったー くやしいけど もう終わらせる選択をした ジャイアンみたいなオーナーだと 改めて思ってしまった。。。 私のお店のことは私が決める 私がお店をつくったわけだから そこからMi-の考えとは違ってて💦 いまのMi- があるのは 支えてくれるまわりのひとがいたから… まっ、ひとはひと もうやーめた‼︎‼︎ ひっさしぶりに… JKおべんとう Mi- はお医者さんにいくことに なってしまったからお昼はなし これから雨予報だから Mi-名物 あささんぽ ひこうきぐも と ちょこっと太陽 お医者さん行ってきます! 午後から夜まで仕事‼︎ #今日も素敵な一日を #生きてるだけでまるもうけ #今日も楽しく
くりこ
無事に年を重ねることが出来ました! 人生いろいろありますが、 楽しんでいきましょ♪ まだまだ、これから[投げキス][ハートポーズ] #誕生日 #50代 #生きてるだけでまるもうけ
Miー
2025.10.14 火曜日 #おはようございます 起きてカーテンあけたときの‪太陽 ·͜·☀︎オハヨ 今日は 3人分のおべんとう作りから START‼︎ Mi- 名物 朝さんぽ🐈🐾して 今仕事向かってる🚗³₃ 午前中はスタッフと上司と3人で話し合い 憂鬱だけど そんな姿 1ミリも見せず 朝を過ごせたかな… 元気に 行ってらっしゃい できたもん♡ 深呼吸しながら 話し合ってきます!!!! ꙳⟡聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く꙳⟡ #FIGHT だ Mi- #今日も素敵な一日を #生きてるだけでまるもうけ
甘党
あ~恐ろしや 恐ろしや😱 キャップが回らないし、私ってやっぱり か弱いのね🥺って思って諦めた昨日! 本日再トライ!あれっ?やっぱり😅ダメ か弱いんだからぁ👉🏻👈🏻゛って思ったのに 違うやんガッツリテープ巻いてあるやん🤣 乱視も視力低下もあるしなぁ…と言い訳 ハイハイまたまたありがとう😁 #注意散漫 #日常茶飯事 #生きてるだけでまるもうけ
tagいきてるだけでまるもうけ
❄︎わた雪❄︎
この先 AIがヒトより倫理的に成長し続けたら 職場での 管理職や教育担当は不要になりそう ヒトがヒトを管理してたり 教えるより先に 相手を下げてみる感情論で 上から目線になってるわけじゃんね? (○○ハラ全般) そんなヒトから学びたくないし 管理されたくないもの それなら 何度おなじこと聴いても 的確に 応えてくれるAIの方がイイ!って なると想う AIが爆速でヒトに足りない部分を 重点に 成長してる気がするから 離職率トップ3の〝人間関係〟を 改善してくれそう 現実…弊社の 研修担当や管理職は半減ナウです さあ  そこのお局様や ヒトを見下して嘲笑ってる あなたならどうする? 今からでも 少しの想い合いで ヒトがAIに勝る笑顔を増やした方が イイんじゃないかな ヒト達だけの 〝ふるさと〟(コミュニティ)守りたいよ #1日ひとつありがとう日記 #いきてるだけでまるもうけ #夜勤前のボヤき 5月まで教育担当して思ったコト 〝ありがとう〟を伝えるコトと 〝笑顔〟で話すコトは絶対裏切らない 曲:ふるさと by:#嵐 (嵐さんの軌跡は日本の誇り) 皆さまの 今宵も よきよきな時間でありますように🍎
❄︎わた雪❄︎
今週も よろしくおねがいします☀ みーんな🌏️で ハピハピ 感じる時間が多くありますように☃ 曲:ぼくのお日さま by:#ハンバートハンバート #1日ひとつありがとう日記 画像:そのままイマソラ #いきてるだけでまるもうけ
❄︎わた雪❄︎
 〝年齢はタダの数字〟と 捉えられるようになってからは 楽しいです とあるキッカケから 限られた時間を 「大人だから、学生だから」を 意識しすぎると 否定するコトが増えてつまらない。と 思えたからです 今は 尊い日々を大切に暮らしたいので 自己責任で選択し 全力で〝楽しむ〟を意識してます #いきてるだけでまるもうけ #1日ひとつありがとう日記 #永遠の別れから学びました
❄︎わた雪❄︎
画像:稼働前の20分さんぽソラ 秋🍂 すごい秋🌰 やっと秋花粉 減ってきたので歩くだけで楽しい 絶好調‼︎なんて日は、ほぼないけど いつもの神社でソラ見て ラジオ体操して 推しの曲を踊って帰ってくる 最高の時間[好き] #いきてるだけでまるもうけ #1日ひとつありがとう日記 でも乾燥すごくてドライアイきついね #時差勤務終了 =連休いらっしゃいませ♡ 曲:あいことば by:#SnowMan #9人が熟考しての活動は全て最高☃️
❄︎わた雪❄︎
アリ。 それもヒトツの個性 チャッピー(AI)でも自我を持ちだし 自由に表現してる気がします ならば ヒトこそ自我を持ち 自由に表現してもいいかと ヒトがヒトの 個性を否定するコトは絶対に許されない だけども  〝いのち〟に 影響する行動には補正や支えは必要 理想論だけど 「ヒトと比べず否定せず尊重し合う」 世界線を本気で目指してます せっかく地球に生誕できたので ニコニコに溺れたい それだけ  そのためにイマを暮らしてます[好き] #いきてるだけでまるもうけ #否定するヒトからは離れてイイ
❄︎わた雪❄︎
と…言うコトやめてます 調子に乗ってた(イキってる)頃に 言い過ぎて…多重難な状況に[泣き笑い] だけども ハピハピdayな脳にしたい だもんで お笑い怪獣 #明石家さんま さんの名言↓ #いきてるだけでまるもうけ 知った日から 最大限のハッピー表現にしています[穏やか] よって今は いきてるだけでまるもうけハピです といってる今 #在宅深夜勤 休憩ナウだけど 体調整えば 似た感覚おおくて働きやすい… チャットに 流れてくる内容に無駄が無い コレ大きい(仕事中は雑談が苦手) #おはようございます 今日も よきよきな日でありますように🍎
❄︎わた雪❄︎
ほぇ… 今日は モンスタークレーマーだらけ 理不尽な重対応に久々にココロ折れそう[しんどい] 今日おわれば後2日で連休 あと もう少し  「#言葉はブーメラン 」 あんな酷い言葉 ぜったい使わない #いきてるだけでまるもうけ #休憩ボヤき 曲:虎  by:#ハンバートハンバート
❄︎わた雪❄︎
とりあえず 今は ほんの数分前に知った #銀だこ#大感謝祭 に行くことを 生きる意味にします #いきてるだけでまるもうけ 🐙
❄︎わた雪❄︎
さて わたしの1週間はじまり始まるよー♡ #WBC 応援もできるし フォロワーさんの28,800秒への 想いを聴けて ココロがポカポカでパワーつきました💪 なので 今日から5日勤務のりきれる⚾️ イマできるコト ひとつひとつすべてに感謝 #いきてるだけでまるもうけ 皆さまの 今日も 素敵な時間が多い一日でありますように🍎 #1日ひとつありがとう日記 曲:Tokimeki by:#Vaundy さん