関連惑星
ENFPの星
365493人が搭乗中
参加
恋愛の星 公式
318621人が搭乗中
参加
世界がキラキラしてる恋愛も、涙ポロポロの恋愛も、ここでならなんでも話してグラ。
INFPの星
317815人が搭乗中
参加
ESFPの星
227789人が搭乗中
参加
ISFPの星
217652人が搭乗中
参加
ゲームの星 公式
205053人が搭乗中
参加
🎮 ゲーム好きな人が住んでる星🎮
┏━━━━━━━ゲームの星━━━━━━┓
┃皆様のゲーム愛を投稿でお願いします!┃
┃一緒に遊ぶ友達を増やそう ┃
┃好きなゲームで語り合おう ┃
┃イベントも打ってるので ┃
┃ぜひ参加してください! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━コマンド━━━━┓
┃ たたかう ▶︎とうこう ┃
┃ にげる どうぐ ┃
┃ ┏━━━━じゅもん━━┻━┓
┗━┫▶︎みなさまが楽しめる星 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
音楽の星 公式
203840人が搭乗中
参加
笑顔が溢れる瞬間も、心が静まるひとときも、音楽はすべてを語りかけてくれる。感じたままに、自由きままに、ここは音楽の星。
INFJの星
162641人が搭乗中
参加
夜更かしの星 公式
157638人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
ENFJの星
155901人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
ひろ
2人目産まれて、先月から何かと大変な日々が続いてますが…今年1年いい年になるといいなぁと思って九連休中🤔
来週は、仕事かぁと…ふと会社のカレンダーに目をやると‼️
ちょっと待て〜🙄
三が日の2日と3日が計画的有給になってるではないか😶
基本的に三が日は、有給入れれないんと違うんかな🤔❓
詳しくわかる方いらっしゃいますか❓
#新年 #カレンダー #有給消化

やす
嘘で固めた自分じゃなくありのままの自分で。
ありのままの自分でいれるほど素敵な自分で。
頑張りが実らなくても、頑張った自分は自信になりますから、恥じなくていい。
いつもと違う場所、道中にいる時に会いたくなる人ってきっと大切な人。
自分も誰かの心に浮かぶそんな人でありたい。
#やすポエム
#有給消化
#旅行終了



みみたぶ
明日、ひさーしぶりに有給(午後休)取れそう…
何しようかな?
皆さんなら、突然取れた休みに何しますか?
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#有給消化
#明日は有給
#やりたいこと
#大阪
いぬお🐶
今日は平日休みのライド仲間と100km🚴♀️🚴♀️
靭帯やってから久々のロング。
6時出発で激寒🥶…けど友達オススメの
ベーカリー🥐も焼き芋🍠も美味👍
楽しい1日に。これから3セット目の
送別会🍻行ってきま〜す[ウインク]
#ロードバイク #有給消化 #病み上がり


ふせん
ユニバと東京(辛いもの巡り)に行きました[大笑い]
楽しかったー!
#有給消化


HiNa
旅行先の朝、窓からの景色[惑星]
#ひとりの時間
#旅行
#有給消化

へるよけ
#サカナクション #有給消化
サカナクションのプラネタリウム見てきた。
10年くらい前に作られた作品らしいけど、
すっかり癒されました[ほっとする]

チコちゃん
晴れてきたので
近所のカフェで軽食🥐
有給消化中の暇人の行動[大笑い]
#カフェ #ランチ #今日の1枚 #有給消化


1週間水木がキライ
人生で初めて、痛風発作なるものを発症したんやが、、、
俺、まだ22歳なんやが(・o・;)
まともに歩けないんやが?
#痛風仲間募集 #有給消化

k
昨日のおこもりキャンプ
いい夜だったなー
#有給消化中


optimistまく
#ひとりごとのようなもの #今日は何の日 #有給消化中 #流石に新年の準備しとかないと #ダラダラし過ぎてしまうぅぅまぁいっか
12/28 身体検査の日ですって
最初は身長体重胸囲とかだけじゃなくて
体力測定もしてたとか (*´∀`*)あらヤダ
前回ゲレンデで転んだ時に
起き上がろうとして
ジタバタしたのを思い出しました
「あれ?起きれない?」て
年々出来ないコトが増えてるような
ヤヴァイ……ちゃんとキープしなくちゃね
お仕事お休み闘病中の方も
楽しい一日になりますように
写真は最後の出勤日(夜勤)の夕暮れ
雪の向こうに青空と薄いオレンジ (*'ᴗ'*)

との。
にゃんもナイト[大笑い]
癒されるー♪猫カフェなう
もふもふしました♪
#有給消化中


ごう
朝起きて東照宮までツーリング。道中寒かったが良い天気だ!!拝観料どちらにするか迷う。
#有給消化中

チコちゃん
遅めのランチ🥩
有給消化中の暇人の行動[泣き笑い]
#昼ご飯 #有給消化中 #ステーキ


わんこ
外国人観光客に英語で話しかけられたけど、
学級崩壊してたから英語まともに授業出来なくて中一英語で止まってて、
No speak English しか言えなかった😭
悔しい。こういう時英語習っとけば良かった。
#英語 #病院帰り #カラオケ #有給消化中 #北海道展
チコちゃん
有給消化1日目📢
午前→まつ毛パーマと整体✨
お友達と合流してランチはステーキ宮🥩
食後のデザートはチョコレートケーキ🍫
夕飯はロイヤルホストのサラダ🥗
明日は台風なので引きこもり確定😁
#ランチ #カフェ #夜ご飯 #有給消化中







