共感で繋がるSNS

関連惑星

高校生話そうの星

7652人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します

宇宙通話の星

1482人が搭乗中
参加

1年jkと話しての星

1248人が搭乗中
参加
JKと話してください✨ 何年生でも大歓迎✨

学生さん話そーの星

769人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 学生のみなさんと仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! あとはー、 自己紹介とかしてくれたら助かる! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください

イエモン の星

448人が搭乗中
参加
We are No.1 Rock'n Roll! THE!YELLOW! \MONKEY/

エモい音楽の星

395人が搭乗中
参加

宮崎県民お話しの星

296人が搭乗中
参加
宮崎の人達楽しくお話ししましょう!

話し相手の星

214人が搭乗中
参加
今日あった事、食べたもの、楽しかった事、悲しかった事 昔の出来事、相談事、悩み事、なんでも話そぅ〜 ⚠️注意⚠️ 不快になるような発言やコメントは差し控えさせていただきたいと思います。 あまりにも専門的な悩みや、ほとんどの人が理解できない悩みや相談事は控えましょう。。。

スタンプ会話界隈の星

188人が搭乗中
参加
どうも!スタンプ会話の界隈です‼️ スタンプを送って交換したり会話を盛り上げていきましょう! 皆さんと交流できたらいいなと思ってます! 荒らしはブロック・通報します。 皆さんで盛り上がりましょう❗

何でも話そうの星

171人が搭乗中
参加
こんにちわんこそば(^ ^ω) 「ちょっと話したいな」って思ったときに気軽に来れる場所ですわぁぁぁぁあ 学校のこと、趣味のこと、くだらない話も…なんでもOKぇぇぇぇぇええええ 初めてでも聞くだけ参加も大歓迎だよ😊 みんなでワイワイ、ゆる〜く楽しくおしゃべりしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag光のページェント
みかん
#宮城県 #仙台 #光のページェント キレイだったよ✨️
伊達むすめ
今年もクリスマスマーケットとページェント堪能して満足[照れる] #仙台 #イルミネーション #光のページェント
檸檬
昨年のイルミネーション #光のページェント
もち
光のページェントすてき!🩷 #仙台 #光のページェント
ゆい
めっちゃ楽しい誕生日だった!! 一緒に行ってくれてありがと🫶 #光のページェント #仙台 #誕生日
カッパドキ
今週末は忘年会🍺と仙台に行ってきたー[笑う] あいにくの☂️だけど光のページェント💡綺麗だったな[笑う] 近くでクリスマスイベント🎄もやってて街全体がイルミネーション綺麗だった[笑う] あとラーメン🍜のお店や牛タン🥩海鮮🦞の店がいっばいで全部食べたいと食欲が… #仙台 #牛タン #光のページェント #クリスマス
人生は山あり谷あり
クリスマスマーケットとイルミネーション 行ってきたよォ〜🎄 去年は寒かったけど、今年は暖かくて過ごしやすかったぁ〜☺️ 沢山食べたけど写真とるの忘れたぁ笑 恋愛の話だったり濃ゆい話がいろいろできてめちゃくちゃ楽しかったぁ☺️また遊ぼうね✨️ 夜遅くまで遊んだ日でした☺️ #仙台 #クリスマスマーケット #イルミネーション #光のページェント #楽しい
Shin580
久しぶり。 単色なんだけど、こんなに幻想的で美しい。 世界一だよ。 #仙台 #光のページェント #イルミネーション
tag光の道
kenji
これが、こう! #宮地嶽神社 #光の道
Ai
こんばんは[月] 今日はお昼すぎから降り出した雨が、春の空気に潤いを添える、少し肌寒い一日でしたね☔️ 夕焼けもお休みだったので、今日の空模様に重ねて、お気に入りの「雨上がりのカコソラ」を⛅️𓂃𓈒𓏸 ─── 雲の隙間からこぼれた光が、 水面に一筋の道を刻む。 雨上がりの澄んだ空気にだけ現れる、 蒼から橙への贅沢なグラデーション。 明日は雨も上がり、晴れ予報☀️。° 久しぶりに会える夕焼けは、どんな表情を見せてくれるのか…今から楽しみです。 そして…昨日は私の誕生日に、 たくさんのあたたかいコメントをありがとうございました[笑う] 両手いっぱいの感謝とともに、 今夜もあたたかく、 優しい夜になりますように🍀✨ #GRAVITY空部 #蒼から橙へ #雨上がりの夕焼け #光の道 #感謝をそえて
Ai
こんばんは[月] 今日は午前中で雨が上がったものの、 風が強く、春の嵐の一日でした🍃 でも、やっぱり雨上がりの太陽は美しかった⛅️𓂃𓈒𓏸 幾重にも重なる木のラインを、 夕陽がまっすぐに貫く瞬間。 普段は静かな木の天井も、 この時間だけは特別な表情に。 吸い込まれそうなほど美しい、 夕陽との出会いでした。 今夜は、このときめきをみなさんへ♡ 優しい夜になりますように🍀✨ #GRAVITY空部 #光の道 #ときめきをみなさんへ
愛空
光の道✨年に2回の夕日が今🤩 #宮地嶽神社#光の道#福岡#夕日#GRAVITY写真部
hama
#宮地獄神社 #光の道 #福岡 #また行きたいけど福岡運転こわいいいいい
tag光熱費
©️書林🌲𖥧𖥣⍋↟
エアコン切って5日[ ══ ㅁ]༄ …悔しいが暖房つけるぞ再び! 暑い日々の後の寒さ、こんなにこたえるなら ずっと何かしら つけっぱにしとくんだった〜ぴぇん #電気代 #光熱費 #おつかれGRAVITY #異常気象 #花冷え
小豆☆
#光熱費 ガス灯油合わせて、37000円超え💦 もうこんなに高額だよ、、 (;´д`) #おはようGravity
ネコ
神奈川県様ありがとうございます。 料理しない、出張8割でたまに帰った時10分のシャワーで電気(2,000円)水道(1,500円/月)を抑えて高かったからなぁ、、、 都市ガスとプロパンで料金に大差があるのすごいよな、、、補助金とか出してもいいと思うけどなぁ #ひとりぐらし #光熱費 #都市ガスとプロパン
twill
恐る恐る電気代チェック! 思ったより高くなかったけど、デロンギ使いだしてからの電気代えぐい٩( ᐛ )و でもガス代の単価の値上がりの方が厳しい😭 #光熱費 #電気代 #デロンギ
tk
都市ガスなのでまだマシだと思うのですが、ガス代高くなったねー[冷や汗] 昨年同月が176立方メートルで2万4千円くらいだったので、1立方メートルあたり1.5倍強くらいの単価になってるね #光熱費 #ガス代 #インフレ
🐥ぴーちゃん🐥
前に、投稿で電気とガス会社 何処かいいか聞いて 東京電力エナジーパートナーに させてもらいました。 2月はエアコン一度も使わずで 電気、ガスは写真の通りで 両方合わせて931円で済みました 3月は1ヶ月丸々あるし 2月より高くなると思いますが せめて2倍で収まってくれれば ラッキーです🍀 #光熱費 #ひとりごとのようなもの
よん。
1ヶ月の水道除いた光熱費(電気ガス)ってどのくらいですか??? 戸建て、賃貸、その他で分けてます。 金額でも分けてます。 地域でも違うかもですけど、、、とりあえずこの枠内で教えていただけると嬉しいです! バカ高くなってる気がしたので😇 #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #質問したら誰かが答えてくれるタグ #オール電化 #光熱費
tag光陰矢の如し
こっち〜☺🐯︎🌈
🥢春野菜のロースト 🥢カサゴのロースト白ワインソース 🥢蛤と筍のリゾット 不覚にもグラスを忘れたんで🎺ラッパ呑み🍾 いやね、最初はラッパ呑みばぁかししてたんですよー[ほっとする]。。。しやけどやっぱし、グラスに注いで呑むほぉが抜群に美味い❣️って気づいたんはグラをやり出してから間もない頃かなー[冷や汗][ごめん] 今日は10:00までガッツり寝たあと。。。 もはや都市伝説化となりつつある @kaka ちゃんと、、 🇰🇷ナムル🇮🇹マルゲリータ🇻🇳生春巻き🇻🇳バインミー&🍺ビール🍾スパークリングっちゅう、訳ぇワカメのコースでホンマに腹パンポコリン[ウインク] ベトナムのお店で呑んだネップモイのロック🥃。。。やみつきなりそ[大笑い] #GRAVITY飲酒部 #GRAVITYエブリ泥酔部 #新幹線ごはん #光陰矢の如し #お会いした方々本当にありがとうございました 🙇🎵
D氏.lab.
有給もあと4時間で終わり… 歳はとりたくないないもんだ… #光陰矢の如し
トムクンヤン
#光陰矢の如し #ふたりごと #サヨナラ冬      大切な人との想い出の1枚    📱⏩️2024年 12月18日(水)午前9時45分 ( スマホで撮影した日時です )
トムクンヤン
#光陰の贈り物 #光陰矢の如し #蔭に陽に#優妙            『 心に刻む陰と光 』   言葉が足りなかったのだろうか、     心の隙間に忍び込む陰、、、、  「寂しさを気付いてあげられなかった」と   自分を疑う夜も、、、、。   それでもあの人は、   そんな想いを抱きながら、   私を見つけて手を差しのべてくれた。      その優しさに初めて気付いた時、   心の陰は消え去り、   雨雲の切れ間から射す太陽のように、   新しい光が胸を満たしてくれた。   あの陰があったからこそ、この光は、   こんなにも「 眩しく温かい 」   そう思えるようになれた。   忘れがちな「 陰と光 」という物語。   その光陰の積み重ねが、   今の私たちを強く優しくする。   だから輝きに救いを求めるのではなく、   どんな道を通ったのか、   どんな想いを抱いたのか、その全てが、   心に刻まれた宝物になる。  「陰」も「光」も、共に抱きしめて    歩んでいく、未来を信じて、、、      「優」しい、その人と。 📱⏩️2025年1月22日 (水) 午前9時25分
ふらんきーカトウ
#ひとりごとのようなもの #光陰矢の如し #歳月人を待たず 土曜日のランチのあと、休日なのでブラブラと街を歩いていました と、知ってる顔の女の子がこっちに歩いてくる ギョギョギョ[目がハート]女子高に行ったあの子じゃん でも変だな?時代が合わない、ウン、あっ! 後ろから来たおばさんとそっくりじゃん! おばさんが私を睨みつけてから、あ〜カトウくんと大声を出した[ほっとする] 目の前の可愛い子は一体誰で、俺を呼ぶあんたは誰だっけ( ・᷄֊・᷅ ) そーっだ、中学の同級生だwww どうりで見たことあるわけだ笑 ご無沙汰してます、参ったねこりゃ ねぇねぇ、立ち話もなんだから、お茶でもと誘われたけど、私はまた今度と言って立ち去った 女の子は彼女の娘で、立ち話をする私たちを置いて、ずっと向こうへ離れていたからね お母さんをナンパするオヤジと思われてもなぁ でも再会できてうれしかったです、Nちゃん[笑う]
ゆうのすけ
あらためましてこんばんは さっきスポーツニュースで言ってて愕然としたこと…石川遼選手32才…、え?遼くんちょっと前まで高校生やったやん…。スピードラーニングで映画勉強してたやんなぁ…? こ、こわい… ふ、藤井聡太くんはこの前まで中学生やったやんなぁ…。 震える〜 #ゴルフ #将棋 #年齢 #光陰矢の如し #巨人の浅野くんは30代に見える