関連惑星
精神疾患を患ってる人
14890人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
友達募集中の星
13622人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry
優しくなれる言葉
11249人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
中国語/中文の星
9024人が搭乗中
参加
相信大家能来到这里都是喜欢中国語的伙伴,我们希望:
1.和平相处,友好交流
2.不要人身攻击,胡乱诋毁
3.不要涉政,涉政请右转
4.世界动荡,请珍惜彼此。
ここに来てくださった皆さんは、中国語が好きな仲間同士だと思います。私たちは以下を願っています。
1. 穏やかに付き合い、友好的に交流すること。
2. 人格攻撃や根も葉もない悪口を言わないこと。
3. 政治に関する話題を持ち込まないこと。政治の話は他へお願いします。
4. 世の中が乱れているからこそ、お互いを慈しみ合いましょう。
1人時間を楽しむ星
8508人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
高校生の集まる星
7186人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!
sky星を紡ぐ集い
6872人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!}
【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】
[管理人が載せたりする情報]
季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!)
※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋
[その他の投稿]
その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。
※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*)
[ルール]
✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪
(特にちゅんには親切に!)
※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん
★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺
更新2025/04/16
美人になろうの星
6360人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
お笑い芸人の星
6071人が搭乗中
参加
自然豊かな星
5899人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

マコト
今日は大好きなジャッキーチェンの誕生日!!
ってことはウチの猫の1歳の誕生日でもある!!
4月生まれは確定してたから日にちは分かりやすくこの日に決めた[笑う]
1年って早い[目が開いている]
#ジャッキーチェン #猫



もち
今日はオフ日。
朝からジム。
帰ってきてから家事しながらポリスストーリー1.2.3🎥
子どもの頃ジャッキーチェンが好きでよくごっこしてたよ。
今日はそんな気分でした。
#映画
#ジャッキーチェン
#筋トレ


いよかん
『ドッペルゲンガー!?』
ジャッキー・チェンが来日してるよー♪
と友達から聞き、さっそくYouTubeで来日
動画をいろいろ見てたら、そっくりさんの
ジャッキーちゃんも登場🤣
本人と共演できて、チョー嬉しそう☺️
なんて観てたら…
「いよかんはん、ココにもおるで〜?
どえらい似てはるの🤣」
と、
うちのAIさんが勧めてきた動画を観る…
え!?えーーーーっ‼️😱✨✨✨
ブラジル人? ジャッキー・スイ?
チョーそっくりビックリなんですけど🤣
まさにジャッキー・チェンのベスト・オブ
ドッペルゲンガー🤣
世界には、自分そっくりな人が3人いる
らしい…
いるなら、会ってみたい気はする☺️
#GRAVITY日記
#ジャッキーチェン
#そっくり



うざみ
「ベスト・キッド」(2010年)アクション
あらすじ・感想↓
母の仕事の都合でデトロイトから北京へやってきたドレは、同じ学校のいじめっ子チョンらの標的にされてしまう。ある日、いじめられていたドレは、カンフーの達人ハンに助けられる。チョンも別の人物からカンフーを習っており、ハンに教えを乞うたドレはそれぞれの流派のもとにチョンと勝負をすることに。対決に向け、ハンの特訓を受け始める。
☆レジェンズの為に視聴!結果、めちゃめちゃおもしろかったー!!オリジナル版より好きです。なんせカンフーがメインなんでジャッキーのアクションも然る事乍らドレ役のジェイデンくんもキレッキレで身体柔らかい。スタントあるのかなぁってくらい軽やかな動きを見せてくれました!カンフー熱がまた上がってきました😳レジェンズとのクロスオーバーどうなるのか気になってなかなか寝つけませんw
アマプラ、ユーネクスト見放題
#ジェイデン・スミス #ジャッキーチェン
#タラジ・P・ヘンソン #AMAZONプライム



𝒉𝒂𝒓𝒖 ࿐❀
【趣味】
音楽鑑賞(自称最新曲)
映画鑑賞(自称最新映画)
#ででお
#おで様
#ででおの星
#オジャパメン
#ジャッキーチェン
@ঌ༅͙̥̇𝑹𝑬𝑵 ༅͙̥̇໒
@ブンクンマン🐉龍山英王



ヒロ⭐︎
ライドオン、見に来たぜ[笑う][笑う][笑う]
#ジャッキーチェン


コロ
今年最初の映画鑑賞‼️
「シャドウズ・エッジ」観てきました🎬
レビューの評価が良かった通り、テンポよく派手なアクションあり、あっという間に時間が過ぎました。とても面白かったです。ジャッキーチェンはだいぶ年を重ねてましたが、まだまだ現役で動けていて、パワフルでした[大笑い]
次作もありそうです[ハートポーズ]
#シャドウズ・エッジ #ジャッキーチェン
#映画



うざみ
「酔拳」の吹替版がYouTubeで1ヶ月限定無料配信!
これは観ねばなやつ。昔、観たことあるけど忘れたんでまた観ますー。うろ覚えですが師匠がハエを箸でつかもうとしてたシーンがあったような…🤔ベスト・キッドとごっちゃになってる!??
#ジャッキー・チェン #ユエン・シャオティエン
#YouTube



うざみ
「シャドウズ・エッジ」(2025年)アクション
今年TOP10入り‼️アクションバリバリ最高映画‼️オススメ度120‼️
触り&感想↓
マカオでハッキングや監視カメラを駆使しお金を盗む悪党組織を捕まえられず警察はヤキモキしていた。そこに白羽の矢がたったのは一線を退いた追跡のエキスパートホワン刑事、その相棒かつ若手のチウグオと組んでチームを作り「影」の後を追う…
☆ほんっっっとーーに最高でした!!!!
今年はトワウォから始まりシャドウズ・エッジで終わるって言うくらい傑作でした!!!
71歳とは思えないジャッキーの動き67歳のレオン・カーフェイが激ヤバです!手に汗握るアクション。トワウォの信一ばりのナイフ使いとか凄すぎます!セブチのジュンもめちゃめちゃかっこいいー!入場特典ジュンとツーシャーでした✨今年TOP10入りしました!もう1回観にいこうかな…と思ってます🙌
#ジャッキー・チェン #レオン・カーフェイ
#チャン・ツィフォン #ジュン #セブチ



うざみ
「ベスト・キッド レジェンズ」アクション
実は先週、観にいってきました。
もうもうもうラルフ・マッチオとジャッキーの共演が正しくレジェンズ✨アクション多めで体感が短く感じる90分間!とにかくリー役ベン・ウォンくんのアクションがすごい!彼は空手、詠春拳、カンフー等など様々な武術を身につけていて殺到したオーディションから勝ち抜いた役者さん。これからアクション映画に引っ張りだこになりそうな予感な彼。賛否両論分かれる作品だとは思うんですが…アクション好きな私には修行シーンや戦闘シーンは刺さった!ジャッキーも全然動いてる。なかなか厳しい意見が多いと思いますが、エンタメとして頭空っぽにして観たら楽しめます👍
#ジャッキー・チェン #ラルフ・マッチオ
#ベン・ウォン


ハル💡✨
おはようございます[UFO1]ピカー
(o゚Д゚)=☁️)`3゜)∵☔
#おはようGRAVIT
#ひとりごと
#ボケて
#ジャッキー・チェン

ガースゲ
見た
#映画 #アクション映画 #実写映画 #ジャッキー・チェン

ガースゲ
見た
#ジャッキー・チェン #映画 #アクション映画 #最近見た映画やドラマ


💋あい💋
#デート #映画 #ジャッキー #観に行く #楽しみ
さてと…支度しまぁーす[大笑い][大笑い][大笑い]

💋あい💋
#ジャッキー #映画 #鑑賞中 #カッケー #大好き
ジャッキー大好き(⑉• •⑉)❤︎
カッコイイぃーーー(♡>艸<)


💋あい💋
#ジャッキー #ライドオン #カッケー #感動 #馬欲しい
ジャッキーぃーーーーーー[大笑い][大笑い][大笑い][大笑い][大笑い][大笑い][大笑い][大笑い][大笑い][大笑い][大笑い][大笑い][大笑い][大笑い][大笑い]


まゆげ
普通にコーラ[泣き笑い]
ジャッキーはどこに…? 後味が本当にほんのり…。
(映画 「セント・オブ・ウーマン」からジャッキーと呼んでる)
アルコール度数は7%あるからちょっと気をつけて飲まないと知らぬ間に酔いそう[泣き笑い]
ハイボール苦手な方には入りやすいかな[照れる]
#GRAVITY飲酒部
#ジャックダニエル
#ジャッキー
#コークハイ
#かんぱーい


