共感で繋がるSNS

関連惑星

ENFPの星

365101人が搭乗中
参加

恋愛の星 公式

318317人が搭乗中
参加
世界がキラキラしてる恋愛も、涙ポロポロの恋愛も、ここでならなんでも話してグラ。

INFPの星

317454人が搭乗中
参加

ESFPの星

227572人が搭乗中
参加

ISFPの星

217517人が搭乗中
参加

ゲームの星 公式

204833人が搭乗中
参加
🎮 ゲーム好きな人が住んでる星🎮 ┏━━━━━━━ゲームの星━━━━━━┓ ┃皆様のゲーム愛を投稿でお願いします!┃ ┃一緒に遊ぶ友達を増やそう ┃ ┃好きなゲームで語り合おう ┃ ┃イベントも打ってるので ┃ ┃ぜひ参加してください! ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ┏━━━━コマンド━━━━┓ ┃ たたかう ▶︎とうこう ┃ ┃ にげる   どうぐ  ┃ ┃ ┏━━━━じゅもん━━┻━┓ ┗━┫▶︎みなさまが楽しめる星 ┃   ┗━━━━━━━━━━━━┛

音楽の星 公式

203469人が搭乗中
参加
笑顔が溢れる瞬間も、心が静まるひとときも、音楽はすべてを語りかけてくれる。感じたままに、自由きままに、ここは音楽の星。

INFJの星

162495人が搭乗中
参加

夜更かしの星 公式

157660人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。

ENFJの星

155621人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagファイナルファンタジータクティクス
tagファイナルファンタジー10
🌟エクスペクトパトローナム🌟
え、羽生結弦くん、FFXの「いつかおわる夢」使って滑っただと…?! #FFX #FinalFamtasyX #ファイナルファンタジー10 #いつか終わる夢 #ユウナ死んじゃうんだよ
星矢
#今日の1枚 #任天堂 #ファイナルファンタジー10 #船入手後
🌟エクスペクトパトローナム🌟
アメリカ人友人、面白すぎる。 FF10をさっきやり始めて(たぶん初めて)、「楽しんでねー!」ってメッセージ送った数分後、 「オープニングに出てきた敵で死んだ…」 ねぇウソでしょ?[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]笑 #ファイナルファンタジー10 #FFX
🌟エクスペクトパトローナム🌟
ふぉぉぉ今日はFF Ⅹの発売記念日だったのか!! 24周年おめでとうございますっ!! 今日はもう時間が時間なので、明日久々にやろっかな #ファイナルファンタジー10 #FFX #うちのPS2はまだ現役
🌟エクスペクトパトローナム🌟
【速報】 アメリカ人友人、再度FFⅩに挑むも、またしてもオープニングでの敵にやられる。 #ファイナルファンタジー10 #FFX #私の愉快な友人
ナカ⚽チャン🩷🪽
#おすすめのゲーム #ファイナルファンタジー10 2001年に発売され22年も前の作品だよな 当時エンディング見たくて何回もplayした 1番好きなキャラはアーロンだった 覚悟を決めろ 他の誰でもない これはお前の物語だ
ナカ⚽チャン🩷🪽
青くてもいい 大人ぶってカッコつけてさ 言いたい事も言えないなんて、そんなの嫌だ そんなんじゃ何も変えられない オレこの青さはなくさない #ファイナルファンタジー10
まぁ
すごい、、、 FFが歌舞伎でやるんやって。 どんな感じになるんやろか。 劇団四季ならなんとなくイメージあるけど 歌舞伎って興味深い、、。 #FF10 #ファイナルファンタジー10 #TBS
tagファイナルファンタジー
みり
ゲム好きです🎮 引っ越してからWiFi繋げてないからオンライン系はできないけど、繋げたらFF14とかエペとかモンハンとか復帰するつもりです✌️ #FF14 #ファイナルファンタジー #ドラクエ #ゲーム #最近の推しはクラウドです
ロールパン
ローソンにチョコボパッケージの 黒ウーロン茶があったから、ついつい 手に取った(๑❛ᴗ❛๑) そしたら、マミーが横でモーグリパッケージを 「可愛い〜」って言うから一緒に買っちゃった 車の中で渡したら笑 「このポケモンなんて名前なの?」 って聞くから( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ファイナルファンタジーという ゲームのキャラクターって説明したら 「そうなんだー、黄色い方はピカチュウさん かと思ってたから、よく見るとチョコボさん やったんやね」 と大いなる早とちり笑笑 一日一笑に感謝❀.(*´▽`*)❀. あ、味は普通の黒ウーロン茶です笑 #ファイナルファンタジー#チョコボ#モーグリ
UNI🪼
おはこんにちは! FFの新作かと思ったら…( ¨̮ ) かわいい #おはようGRAVITY #天野喜孝 #ファイナルファンタジー #FINALFANTASY #フェースアップパウダー
生理食塩液
ダイヤモンドアート完成💎 キラキラで綺麗でいい感じ! #ファイナルファンタジー #FF
セネ
先日、プレリの結果…1-2。 久々に初戦勝ったのに、2.3試合目は、土地事故ばかりでした…次回こそは頑張りたいです(・ω・) #マジックザギャザリング #ファイナルファンタジー
tagファイナル
カランコロン
今年のNBAのシーズンが昨日終わった。 本当に今年のファイナルは一生忘れないと思う。 もちろん、優勝したサンダーは本当に強かった。チームとしても最高にカッコよかった。全員でスモールマーケットと呼ばれてもエネルギー高く最高なチームでリーグを席巻した!本当におめでとう!最高だ! ただ、そんなサンダーも霞むほど、今年の主人公はペイサーズだった。数々のドラマを生み、劇的な勝利の数々。誰もがペイサーズを見ていくうちにファンになり、誰もが「あのペイサーズなら、まだわからない」「ペイサーズは何か起こしてくれる」と期待せずにはいられない。そんな希望と期待に満ちた奇跡のようなチームだった。 そんな、最後の幕引きがこの終わり方。冗談抜きで試合を見てる電車の中で涙がでた。 逆境にしてはあまりに残酷すぎる、試合後の両者の対比が残酷過ぎてあまりに目を伏せたくなった... サンダーは本当におめでとう!これからも、そのエネルギッシュなプレーと強さでNBAを引っ張っていって欲しい! ペイサーズは本当にお疲れ様。俺もすっかりペイサーズのファンになって今シーズン終えられた。今年のプレーオフを見た人は絶対ペイサーズのファンになってる、絶対と言い切れるぐらいカッコ良かった、最高だった、、 ハリバートン絶対戻ってこい!待ってる、また奇跡の数々を見せてくれ! #NBA #ファイナル
Myun
また最高な日に立ち会えたことに感謝…‼️ 新曲も歌ってもらえて、次なる夢の先を見せてもらえて、これだからやめられないのよね。 また次会える時まで生きるぞ‼️ #Gero #百鬼夜行 #アリーナ #ファイナル
paseri
NBAファイナルGAME1🏀 漫画みたいな凄すぎ展開😵‍💫 残り1.9秒よ? なんなのペイサーズ! なんなのハリバートン‼️ …さっきから第4Qだけ繰り返し見てる🤣 今年のファイナル、最高すぎる〜👍 #NBA #ファイナル
29🍖🍗🥩
🏀優勝が決まる大一番🏆 #バスケ #ファイナル #横浜 #横浜アリーナ
つるこ
これの後、ニコルが家出しました🥲 #BUMPOFCHICKEN #SpheryRendezvous #ファイナル
JiJi
おはよう☀ 目覚めええやーん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) Goodmorning:⁠-⁠*:⁠-⁠*:⁠-⁠*🌅 朝はやっぱ寒ッww(⁠+⁠_⁠+⁠) ベランダ出たょ(⁠T⁠T⁠)ヒヤー 🐦鳥さんがチュルルーチュルルーって ないてたぁー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) もっと聞きたぃ~[照れる] 寒さに負けたぁ~(⁠*⁠_⁠*⁠)ズーン💦 お部屋は温ッw[大笑い] ☕コーヒーHotを飲みたぁ~ぃ 濃いめにしてみたぁ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) あー苦み~最高だねッw⤴⤴ 身体はホッ 心はシャキ [目がハート]イイネ♡*⁠。⁠*゚⁠ 週のマンナカァー^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^頑張るケロケロー🐸 水曜日だょ~ʘ⁠‿⁠ʘスイスイスイ~ 仕事だぉーᕦ⁠⊙⁠෴⁠⊙⁠ᕤゴォー 仕度しなきゃ(⁠・⁠o⁠・⁠)パッピロポーン #クライマックス #ファイナル #楽しみ
こうじ
負けた。 新国立になって3回目のカップ戦決勝も勝てず😭 これからは埼スタで決勝やりませんかねぇ😅 まぁ俺らにはまだリーグが残ってる💪 今日の結果を教訓に残り全部勝とう🤗 #柏レイソル #ルヴァンカップ #ファイナル
paseri
ニックス優勝おめでとーーー🏆  若いスパーズを母心で応援してたけど😁 ニックスのプレイオフとファイナルの戦い方は 圧巻でした👍👍ブランソンすごい😍 さて今期のバスケシーズンも終わりました。 次のシーズン始まるまで約4ヶ月。 もう待ちきれない(笑) #NBA #ファイナル #バスケ
paseri
野菜たっぷりちゃんぽんを食べながら NBAファイナル観戦する女です😁🏀🏆 今日のマジソンスクエアガーデンの最安値席は 日本円で160万円とか! NYって恐ろしい街だわ😅 しかしさすがファイナル、すごい試合でした😆 夜、ゆっくり始めから観戦しよう🍺 #NBA #ファイナル #リンガーハット
たけし
#FYOP #ファイナル #松本孝弘 #稲葉浩志 #GRAVITY日記 B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP- 普段のライブでは買わないツアーパンフレットですが、写真があまりにもカッコよくて思わず買ってしまいました[笑う] 今日はこの写真のツアーファイナルTシャツも売り出されます✨️買えたらいいな この歳になってまだまだワクワクさせてもらえるなんて、35年間B'zファンであり続けて良かった[笑う] また松本さんがわが豊中市の名誉市民で良かったw