関連惑星
ENFPの星
365576人が搭乗中
参加
恋愛の星 公式
318720人が搭乗中
参加
世界がキラキラしてる恋愛も、涙ポロポロの恋愛も、ここでならなんでも話してグラ。
INFPの星
317905人が搭乗中
参加
ESFPの星
227841人が搭乗中
参加
ISFPの星
217750人が搭乗中
参加
ゲームの星 公式
205113人が搭乗中
参加
🎮 ゲーム好きな人が住んでる星🎮
┏━━━━━━━ゲームの星━━━━━━┓
┃皆様のゲーム愛を投稿でお願いします!┃
┃一緒に遊ぶ友達を増やそう ┃
┃好きなゲームで語り合おう ┃
┃イベントも打ってるので ┃
┃ぜひ参加してください! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━コマンド━━━━┓
┃ たたかう ▶︎とうこう ┃
┃ にげる どうぐ ┃
┃ ┏━━━━じゅもん━━┻━┓
┗━┫▶︎みなさまが楽しめる星 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
音楽の星 公式
203941人が搭乗中
参加
笑顔が溢れる瞬間も、心が静まるひとときも、音楽はすべてを語りかけてくれる。感じたままに、自由きままに、ここは音楽の星。
INFJの星
162682人が搭乗中
参加
夜更かしの星 公式
157630人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
ENFJの星
155948人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
Wolfman
今週は本当に忙しい。
死に急いでいる気分。
そんな中、今週のArminのASOTで刺さった曲
Super Sonic / Acid Asian & waio
Arminありがとう!
今日も生きてます!
#ASOT
#SuperSonic


ゆうのすけ・A
あらためましてこんにちは
今月のFM802のヘビーローテーションのSATOHのSupersonicが気に入って良く聴いてる。
SUPER SONICといえばオアシスが頭に浮かぶオッサンですけどMVも見てる。
歌詞は全く聞き取れないけど、ほぼ日本語なのね。SATOHってユニット名はマンガの登場人物から来てるらしいけど、なんのマンガだろ?亜人とファブルくらいしか思い浮かばん。
逆に止めれるもんなら止めてみな♪
#FM802
#ヘビーローテーション
#SATOH
#Supersonic
#亜人

りゅー
沼ったって言うならメンバーの名前早く覚えろよって友達に言われたんだけど、。笑笑
別にいいだろうよ名前覚えるの苦手なんだよごめんね
#萎え
#GENIC
#Supersonic
#小池竜暉
#1人で推しますわ もう付き添いなんて行ってやんねえ。
🦋𝐁𝓮𝓵𝓵𝓮🦋
つ…遂に…!!
やっと……🥹🥹
プロミの夏が…帰ってくる……‼️‼️
#fromis9 #Supersonic


D
♪
#oasis
#supersonic

D
今日、一日中脳内で流れてた。
#Oasis
#Supersonic
Marleaux D
今日は家に居たのでBDで
録画番組の編集をしてて、
一区切りついたので出掛けようとしたら
放送中のAURORAのステージが
タイミングよく始まってしまい
出るに出れなくなってしまった💦
基本TVは映画、ドラマ、ニュースと
音楽の録画したモノ以外は観ないので
リアルタイムで放送中のモノを
観ることはないのだけど、それでも流石に
好きなアーティストのステージが
目に飛び込んできたら消すのは難しいね。
MC含む5曲を聴き終え予定を変更しました♪
#日記 か?笑
#SUPERSONIC
チョコ(42歳)
お墓参りに行き、帰り公園に寄って長い滑り台とターザン的な縄の遊具を久しぶりに乗りました。夜はSuperSonic配信観てた。豪華!
#SuperSonic
#スーパーソニック
#ペーパーハウス
#おすすめの音楽垂れ流し計画
#空



🐬🍎ゆましんの虜🐬🍎
THE SUPER FRUITは今年2025年の夏にメジャーデビューが決まりました🍏2025年11月23日には幕張メッセでワンマンライブを開催します🍏
私が1番好きなメンバーはアップルカラーの小田惟真です🍎小田惟真は最年少の18歳で可愛いところもあればかっこいいところもある甘えん坊さんです🍎
チグハグ以外にもいい曲がたくさんあります🍏「だいぶダイバーシティ」は最新曲となっております🍏ぜひ聞いてみてください🎧
#つばさ男子プロダクション
#THESUPERFRUIT
#惟真伝心



陣太鼓
男性アイドルが好きなアラサーです[ほほえむ]
#THESUPERFRUIT #DaiCE
#超特急 #原因は自分にある
はる
新しい帽子!#THESUPERFRUIT #まつかれ #松本かれん


月天𖤐アマタロス
おすずって天てれ出身なんや!
#THESUPERFRUIT
#KAWAIILAB.
#カワイイラボ


ゆう
欲しい人
イシンくん被った人or交換してくれる人いたら
投票するかDMくださいm(_ _)m
#TheSUPERfruit
#星野晴海
#堀内結流
#グッズ


ゆう
スパフル好きな人・推してる人・グッズ買っ事あるよーって人に聞きたい
昨日の21時のから販売のメジルシマーカー買えた人いる?後、何分で売り切れたかわかる人教えて欲しい(´•̥ω•̥`)
仕事中で買えんくて休憩すぐ開いたら既に売り切れててガチ欲しかったから激萎えしてた……
#スパフル #TheSUPERfruit

まやっちプロフ見て
すごく楽しかったよ!
うちわは、友達がプレゼントしてくれた🎁🤲
#スパフル
#THESUPERFRUIT



ゆう
まじこの2人イケメンだと思う
てるくんといしんくん!
大分で初生で見れるぞ!
うれしい
楽しみ〜!!!
#スパフル #田倉暉久 #小田惟真 #TheSUPERfruit #スパフル推しと繋がりたい



🐬🍎ゆましんの虜🐬🍎
THE SUPER FRUITは今年2025年の夏にメジャーデビューが決まりました🍏2025年11月23日には幕張メッセでワンマンライブを開催します🍏
私が1番好きなメンバーはアップルカラーの小田惟真です🍎小田惟真は最年少の18歳で可愛いところもあればかっこいいところもある甘えん坊さんです🍎
チグハグ以外にもいい曲がたくさんあります🍏「だいぶダイバーシティ」は最新曲となっております🍏ぜひ聞いてみてください🎧
#つばさ男子プロダクション
#THESUPERFRUIT
#惟真伝心



陣太鼓
男性アイドルが好きなアラサーです[ほほえむ]
#THESUPERFRUIT #DaiCE
#超特急 #原因は自分にある
はる
新しい帽子!#THESUPERFRUIT #まつかれ #松本かれん


月天𖤐アマタロス
おすずって天てれ出身なんや!
#THESUPERFRUIT
#KAWAIILAB.
#カワイイラボ


ゆう
欲しい人
イシンくん被った人or交換してくれる人いたら
投票するかDMくださいm(_ _)m
#TheSUPERfruit
#星野晴海
#堀内結流
#グッズ


ゆう
スパフル好きな人・推してる人・グッズ買っ事あるよーって人に聞きたい
昨日の21時のから販売のメジルシマーカー買えた人いる?後、何分で売り切れたかわかる人教えて欲しい(´•̥ω•̥`)
仕事中で買えんくて休憩すぐ開いたら既に売り切れててガチ欲しかったから激萎えしてた……
#スパフル #TheSUPERfruit

まやっちプロフ見て
すごく楽しかったよ!
うちわは、友達がプレゼントしてくれた🎁🤲
#スパフル
#THESUPERFRUIT



ゆう
まじこの2人イケメンだと思う
てるくんといしんくん!
大分で初生で見れるぞ!
うれしい
楽しみ〜!!!
#スパフル #田倉暉久 #小田惟真 #TheSUPERfruit #スパフル推しと繋がりたい



SS
誰の存在だって/
世界では取るに足らないけど/
誰かの世界は/
それがあって造られる
#BUMP OF CHICKEN #supernova

だいきち
aespaきたー!
また癖になってしまいそう
#aespa
#Supernova

せん
SM Jazz Trio 'Supernova (Jazz Ver.)' MV https://youtu.be/HZNrWQmGWLQ?si=VNoZCneHGJvhj1Eu @YouTubeより
#kpop #aespa #supernova × #jazz ✨
jazzもkpopも好きだから嬉しい


れの🍋
奇跡の一枚💕
winter最高すぎる!!まじで女神😭😭
スパノバのチッケム是非見て!!
#aespa #supernova #冬子 #winter #かわいい #お話しよ

りんご星人🍏
BUMP OF CHICKENの「supernova」聞いてたら、なんか、泣きそうになってきた。
改めて、染みる歌詞だなぁ〜。
#BUMPOFCHICKEN #バンプオブチキン #バンプ
#supernova #音楽

まさき
#SUPERBUTTERDOG さよならCOLOR

まぁ
フェスて一度だけバタ犬のLive観たことあるんですけど、めちゃくちゃ楽しかったな。
汗だくで跳ねまくった。
しかし、バタ犬と書くと稲中を思い出してしまうな。
…いかん、いかんぞ。
FUNKYウーロン茶。
#superbutterdog
#nowplaying
#おすすめの音楽垂れ流し計画

パッション・フルーツ
チャレンジ19日目。
「人生について考えさせられる曲」
難しいお題。
パッション、あんまり人生について考えたことないんですよねー
ひきこもり末期に「詰んだなー」ぐらいは考えましたけど、今は一応社会復帰できましたし。
たぶんパッション、根本のところで周りの人に恵まれてるんだと思います。
でなきゃ、ああいうどうしようもない状態から、人並みとは言えないまでも社会生活送れるようになるわけないもの。
で、そういうパッションの場合、人生において何か変わるのは、良くしてくれた人との別れのときだろうなと思ったわけです。
何か大きな別れがあったとき、そこから始まることが何かあるのかなあ…と、今回のこのお題で考えたりしました。
人生について考えることは厳しいし難しいなあ。
#30daysongchallenge #みんなでチャレンジ #往年の名曲垂れ流し計画 #SUPERBUTTERDOG

mr.pork
だーきーしめーてーくれー
ボーイ風なガール
#SUPERBUTTERDOG

