関連惑星
編み物の星
5092人が搭乗中
参加
はじめまして!!
編み物をするのが好きな方も、編み物に興味がある方も大歓迎です🧶💁🏼♀️
みなさんが編んだ素敵なものを編み物の星の方々と一緒に共有できれば嬉しいです
それぞれのペースで編むことを愉しみましょう
⚠️『出会い目的』での参加はしないでください。販売・営利目的・他アプリへの誘導等の投稿は規約違反となりますので見かけた場合、通報&惑星から離れていただきます。
不明点があれば管理人の質問箱(匿名🙅🏻♀️)までよろしくお願いいたします。
観葉植物の星
3200人が搭乗中
参加
観葉植物を育てている・観葉植物が好き・観葉植物に興味がある人が集まる惑星です🪐
花や植物を愛する星
2457人が搭乗中
参加
花や植物を大切に育てている方や眺めたりするのが大好きな方は、是非搭乗しませんか??皆さんの搭乗をお待ちしております。
新・原神の星
2097人が搭乗中
参加
旅人の皆様の交流の場になれば幸いです。
※リーク情報の投稿、拡散は削除・除名いたします。
新潟県民語る会の星
1970人が搭乗中
参加
新潟県民語りましょー!!!!!
めっちゃ、増えてきたぁー!!!
新 モンストの星
1954人が搭乗中
参加
仲良くモンストやっていきましょう!
マルチや神殿周回などなどみんなで楽しくやりましょう♪
美味い物を共有する星
1725人が搭乗中
参加
#チョコフェス2025
多肉植物の星
1722人が搭乗中
参加
多肉植物が好きな人の多肉植物が好きな人による多肉植物が好きな人のための惑星です🪐一緒に楽しみましょう‼️
投稿いいね!の星
1468人が搭乗中
参加
親愛なるグラのみなさま
【ジャンルがないというジャンル】
新しい星を創ってみたので、良かったら参加してみて下さい!投稿のジャンルは問いません!盛り上がるように頑張ってみますので、良かったら応援よろしくお願いします!
【投稿好きの人たちに】
GRAVITYにはさまざまなコンテンツがありますが、僕は日記代わりにその日に感じたことや体験したこと、感動したことなどをGRAVITYに投稿するのが日課になっています。
自分の会心の投稿に「いいね!」が沢山つくと嬉しいものですよね!
是非ここでは相互フォローとか関係なく「いいね!」を積極的にポチッポチッポチッと押し合ってほしい!
【共感を繋げるハブに】
共感が共感を呼びさらに共感を…そんな賑やかな一期一会のハブになれればいいなぁと思ってこの星を創りました。
【みんな歓迎!】
もちろん相互フォロワーじゃない人たちでも、全くの初心者の人たちでも大歓迎ですよ!!気軽に出入りして下さい。
【グループチャットもお気軽に】
とりあえず雑談用のグループチャットもつくりました!もちろんノージャンルですので、まったり自由に楽しんで下さいね。
【相互フォロー歓迎】
もし良かったら、主のさるを気軽にフォローお願いします!基本的に変な人じゃなければフォローバックしますので!
古着の星
1050人が搭乗中
参加
古着好きな人はどんどん投稿しちゃってください!自分のお気に入りの服、欲しいと思ってる物、なんでも構いません!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

みーる
#ヒロアカ #腐れ縁
引くなら見ないでください
個人的に好きな2人は
🥦💥
大好きなのは
ヴィズクとプロヒ💥(ヤンデレ)が推せる
デク先生と雄英💥も大好き
これで漫画描きたい
寿(相性占い)
離婚をネガティヴに捉える人が多いけど、
いちばんの悲劇は腐れ縁のまま高齢になる
ことだと思いますよ。
#独り言 #ひとりごと #結婚 #離婚 #腐れ縁
なおん
ウーバーなおんでーす、神戸よりお届け物のイスズベーカリーのパン持ってきましたー!
トレロン、ウィンナーと粒マスタードが入ったど定番だけどパリッとスパイシーなウィンナーと噛み応えあるバゲットの美味しいパンですー。
レコード屋さんだけど、一回も私ここでレコード買ったことありませーん。
シティポップからワールド系、色んなジャンルありますー。
オンラインショップ、覗いてみてね。
タワレコのワールド系のインディーズコーナーにここが手がけたCDありますのでそちらも是非ー。
#腐れ縁
#共通項は音というよりパタリロ好き
#実店舗は普段閉めてる

モグモグ
出かける前に、冷凍庫の中を陣取ってたブルーベリーの1/3位をジャムにしておいた。とても鮮やかで力強い色✨明日の朝食が楽しみ😊
全くジャムとは関係ないけど…
今朝とてもいい事があった。地元の幼なじみから1日遅れのbirthdayメッセージがLINEで送られてきた。年初にLINEで挨拶を交わして以来ぶりだろか。最近どう?とのお伺いと共に、自分の近況報告も書いてあって、何とついに地元に自分の店を持つ事になったと😳しかも家も買ったと‼️彼女も同じく独り身。同じ歳にお互い一大決心をしたんだと何か感慨深かった😌高校時代にうちの父親が2人一緒に居る時に何気なしに「お前らは腐れ縁でずっと続きそうやなぁ」と言った言葉がずっと片隅に残ってる。全然性格も違うし、今はそんなにべったり付き合ってないけど、年に1~2度会った時はダラダラと話が尽きない。そして今回彼女の近況報告を聞いて何か変な繋がりを感じた。父の言った通り腐れ縁だな😊
#ブルーベリー
#腐れ縁


nana
4.5ヶ月ぶりに会ったんだけどやはり心地良かった
なーんも喋んなくても別にそれが普通で久しぶりなのにそこまでの感動もなくて笑
でもそれがすごく心地良かった
燃えるような感情ではなくなったけど、それが今はいい、たまに会うのがちょうどいい
#腐れ縁

こころ
突然すみません!!!
友達(好きな人)に腐女子なの
バレてしまいました、、。
どうやって説明したらいいでしょうか??
#腐女子バレ
#腐バレ
#誰か助けて

にんじん
家族にワンチャン腐バレしたかもしれないww
#腐女子 #腐バレ

きりかすみ
スマホを小5で持って、とあるグループを知って好きになって、そのグループのイラスト漁ってて、普通のじゃ満足出来なくなって(?)、「腐」という言葉を知って、そこかr(((
#腐 #腐バレ

クロ
幼馴染も腐男子だということがこないだの電話で発覚したけど、腐り度合いが俺と違って軽すぎて話が合わない🥲
#腐バレ
海月
とうとう私も腐バレしたわ🤣
これをきっかけに私に怖いものが無くなったわら#腐バレ #腐男子腐女子さんと繋がりたい #BL好き
みー
ガチでインスタのリールいいねしたら他の人にもバレてしまう機能は腐女子・腐男子の敵だと思ってる
#腐バレ
木葉(きば)
しょーもないけど助けて欲しいのですが、(長文になります。)
友達にディズニーランドに行く事をサプライズで伝えてもらったのですが、その時ビデオ電話で伝えてもらってサプライズの時の反応を録画したいとの事だったので画面録画しながら伝えてもらったんです。私その時マスク男子の漫画読み返しながら電話してて、そのビデオ通話の画面に漫画の表紙が写ってしまったわけですよ、、
私その子の前ではだいぶ鈍感な子設定でマッジでバレたくないのですよ、、
写ったのは一瞬なんですけど結構ガッツリ写ってて(2枚目の写真)しかも撮られてるので残るわけですよ、、
友達も腐女子なのでバレる可能性高すぎる。
漫画持ってるだけなら友達が置いて行ったとかで言い訳つくんですけど、読んでた途中なので読んでたページに指突っ込んで漫画開いてるわけですよ、まじ完全に読んでる体制で、、
これでも納得される言い訳ありますかね、、?
#腐バレ #どうしよ



はなきち
ちょっと前2ユニバいってきてBL発見💓👍🏻💓👍🏻
GLもおったな...BLはイケメン同士で😼
最高すぎた(*´ノi`)💓👍🏻GLも可愛い同士で😽
最高すぎ😭👏🏻✨ヤバない?って言うか
まみーに腐バレした......😿😿😿
テレビにアカウント設定してチャンネル登録
してる人見れるとこを見られてそこに
ベーコンレタスがあって、絶対腐バレ
#腐バレ #ユニバでのblGL

ヒカゲ
毎日BLで栄養補給してる
#腐女子 #BL


月の ぴかち
『腐女子』っていう単語には『腐男子』も
含まれてるって信じてるけど。
そろそろ腐女子・腐男子両方を指す
単語作ってほしい。
もうあるのかな…??
#腐男子 #腐女子
#質問したら誰かが答えてくれるタグ

シフォン
始めまして!シフォンといいます!
腐女子腐男子の方ぜひ話しませんか?![照れ]
主人公右固定房です。
確実にDr.Stone、ヘタリア、文スト、ワートリ、などは話せます!
投稿は、この投稿以外は制限します。[穏やか]
#初投稿 #腐女子
つる
ファンティアなどBLボイスを無料で聞くことが出るサイトなどあったら教えて欲しいです🙇♀️
#BL #ボイス#腐女子
Y君
#BL #腐男子 #腐女子 #BL漫画
BL漫画を整理するために積んでたら壁できた
そしてシリーズ物は買ったか分からなくなって同じの何冊買ってる。。。

いろ
腐女子ということが親にバレてしまった!!!この世の終わりだー!と思ったら親もまさかの腐女子w#BL##腐女子

柊(ひいらぎ)
「ブルーロック」、「文スト」、「WINDBREAKER」(ウィンドブレーカー)などなど、アニメ好きな人居たら繋がりたいです〜
男子でも女子でも大歓迎です!
なんなら腐女子腐男子でも!✨
#アニメ #ブルーロック #文スト #ゲーム#腐女子

どこにでもいる腐女子
#ナカまであいして やっぱこれしか勝たん🔥
絵が綺麗ですっ!ぜひ読んで( ¨̮ )
#腐女子





