共感で繋がるSNS

関連惑星

熱帯魚の星

254人が搭乗中
参加
「色鮮やかな熱帯魚が優雅に泳ぎ、緑豊かな水草が生い茂る水槽は、まるで小さな水中楽園。美しい魚たちの動きと、水草が揺れる癒しの空間は、心を落ち着かせてくれます。適切な照明や水質管理で、生態系を整えることで、より自然に近い環境を作ることができます。水槽レイアウトの工夫次第で、ジャングルのような景観からシンプルなアクアリウムまで、自分だけの美しい世界を演出可能。癒しと美しさを兼ね備えたアクアリウムの魅力をぜひ自慢してください!」

帯広の星

58人が搭乗中
参加
帯広・十勝の美味しいものや、日々の暮らしの“好き”をゆるっと投稿🌿 この星で共有された素敵なお店や景色、帯広の魅力をたくさん見つけていきたいです✨

社用携帯の星

23人が搭乗中
参加
いつ使うのこれ

安全地帯の星

20人が搭乗中
参加
みなさんはじめまして(((o(*゚▽゚*)o))) 安全地帯好きが集う星をつくってみました!! 申請の上よかったら搭乗してくださいね〜🪐 不適切な言動など見られた場合には、追放の可能性もありますのでご注意ください。 🌟好きな曲 🌟なぜ安全地帯がすきになったか 自己紹介お願いします!

声帯遊びの惑星

18人が搭乗中
参加
声真似や声で遊んでる方のやつです

帯状疱疹の星

16人が搭乗中
参加

携帯電話複数台持ちの星

14人が搭乗中
参加

人気

ℝ𝕚𝕟𝕒🎧🤍

ℝ𝕚𝕟𝕒🎧🤍

私の携帯が古すぎるから携帯買ってくれるとか優しすぎるぞ彼氏よ。
ほんと甘々

#彼氏 #恋人 #携帯 #スマホ #iPhone
GRAVITY
GRAVITY4
豹牙ミル𓃬🥛

豹牙ミル𓃬🥛

携帯にトワ様👾貼った❣️マジ可愛いーー🥰
#常闇トワ #トワ様 #ホロライブ #携帯
GRAVITY

サンビタリア

常闇トワ

ホロライブの星ホロライブの星
GRAVITY1
GRAVITY18
(夏バテ中)はこ

(夏バテ中)はこ

#携帯 あるある

寝ながら携帯してたら鼻の根部に携帯落として
切れて血でてるー!
あー、腫れるんかな…

#大阪
GRAVITY17
GRAVITY15
古明地式

古明地式

终于啊啊啊啊#sony #携帯
中国語/中文の星中国語/中文の星
GRAVITY1
GRAVITY18
ゆう

ゆう

うちの奥様の携帯
重い重いと嘆いていましたが
そりゃぁ重いよね(笑)

ストラップやお守りとか
これだけついてれば携帯も本望??

#携帯 #スマホストラップ
GRAVITY2
GRAVITY22
ポン

ポン

iPhone 17e…いいじゃないか!
#携帯
GRAVITY
GRAVITY6
りっぴ

りっぴ

次、iPhoneどれ買うべき?

#iphone #携帯
GRAVITY2
GRAVITY141
あい

あい

寝るのが遅くなる原因は?寝るのが遅くなる原因は?

回答数 17>>

携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯
GRAVITY
GRAVITY3
🥀はな🥀

🥀はな🥀

平日30分
土日のみ2時間
午前8時〜午後8時まで携帯使えてるんだよねඉ_ඉ#携帯 #制限時間
GRAVITY
GRAVITY15
もっとみる

関連検索ワード

新着

おすすめのクリエーター

関連ハッシュタグ

tag携帯代
けいやくしゃ😈
携帯の通信回線やすいのにしたいんだけど みんなどこの使ってる?? いま楽天にしようか迷ってるけど都内だと弱いって聞いて迷ってます🥲🥲 #携帯代
あやか🅑
最近テレビ見ないから携帯アプリでアニメの プレミアム入るのありだな考えよ... 何かいいのあったら教えてね! 【そこに課金あり】 #携帯代 #アニメ #テレビ #課金 #無課金
ガチャピン
皆さんの月の携帯代は幾ら?私はゲームで課金等して今月は38400円😩キビシ-..(((;꒪∆꒪\˚ #携帯代#幾ら?
べべ
来月から新生活始めるんですけども 携帯について質問です 携帯代とWi-Fi代 合わせて1万円で、やってるところって どこですか? どこかにありますか? 現在ソフトバンクユーザーですが 他社に乗り換えなんでもこいです! お願いします #キャリア #携帯 #質問したら誰かが答えてくれる #一人暮らし #携帯代
ジャッキー*39
今月の携帯代 #携帯代
t
おはようございます(。ρω-。)☀️ 今日雨☔️降るのかなあー🤔 一応傘☂️持って行くか。 てか、携帯代コンビニで払ったのにまだ復活してないー😭😭 平日は10:00時からだから(´・ω・`)そっから復活出来るのかなー❓ 早めに復活して会社でグラで呟きたいー🥺🥺 #おはよう木曜日 #携帯代 #復活 #雨
t
午後から区役所へ行って保護費入るまでのお金くれるみたい。 節約してとりあえず携帯代払わなきゃな📱💰 余ったお金て食費に当てるか。 #保護費 #生活保護 #携帯代
みい
UQなのに毎月1万超えるってどゆこと?? しかも最近家ではWi-Fi使ってるし、職場では動画とか見ないのにギガが減ってるしどゆこと!? おすすめの携帯代安くする方法とかSIMとか教えて😢#iPhone #安くする方法 #携帯代
tag初めて持った携帯で年齢がバレる
HAL🔴(ハル)
1987年の映画『ウォール街』でマイケル・ダグラス扮するゴードン・ゲッコーが使っていたのはアンテナ付きの重くて大きな携帯電話は今見るとやっぱりダンベルみたいに重そう! #映画 #GRAVITY映画部 #昭和100年 #初めて持った携帯で年齢がバレる
Wild duck
へー…imodeってまだやってたんだ。 学生の時はパケット通信量気にしながらせこせこ使ったっけなぁ。 いまや、大容量通信使い放題とは、世の中変わるもんですね。 #初めて持った携帯で年齢がバレる
みやび
大昔に初めて自分で買った携帯 vodafone803T 懐かしすぎたww たしかドリカムがcmしてたような気がする( ˙꒳​˙ ) 皆さんの初めて買った携帯良かったら教えてくださいm(_ _)m #懐かしい #初めて持った携帯で年齢がバレる #ガラケー #スマホなんて無き時代
mii
ガラケーの投稿伸びているので補足。 私は正確にはガラケー世代ではありませんが、親が使っていたので親のを借りてよく遊んでましたね〜 写真撮ったり着メロ聴いたりゲーム(特にズーキーパーはめっちゃハマってた)やったり… 当時は自分も大人になったらこれ使うのか…と思っていました。スマホというものが世に出始めるのはまだ先のお話… #携帯電話 の思い出 #平成 #ガラケー #初めて持った携帯で年齢がバレる
おっしー
最初に契約したのはDP-112だな。 画像検索して確認できた。 当時のソフトバンクっつったら、ただの出版会社だった気がする。 #携帯 #初めて持った携帯で年齢がバレる