関連惑星
熱帯魚の星
254人が搭乗中
参加
「色鮮やかな熱帯魚が優雅に泳ぎ、緑豊かな水草が生い茂る水槽は、まるで小さな水中楽園。美しい魚たちの動きと、水草が揺れる癒しの空間は、心を落ち着かせてくれます。適切な照明や水質管理で、生態系を整えることで、より自然に近い環境を作ることができます。水槽レイアウトの工夫次第で、ジャングルのような景観からシンプルなアクアリウムまで、自分だけの美しい世界を演出可能。癒しと美しさを兼ね備えたアクアリウムの魅力をぜひ自慢してください!」
帯広の星
58人が搭乗中
参加
帯広・十勝の美味しいものや、日々の暮らしの“好き”をゆるっと投稿🌿
この星で共有された素敵なお店や景色、帯広の魅力をたくさん見つけていきたいです✨
社用携帯の星
23人が搭乗中
参加
いつ使うのこれ
安全地帯の星
20人が搭乗中
参加
みなさんはじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
安全地帯好きが集う星をつくってみました!!
申請の上よかったら搭乗してくださいね〜🪐
不適切な言動など見られた場合には、追放の可能性もありますのでご注意ください。
🌟好きな曲
🌟なぜ安全地帯がすきになったか
自己紹介お願いします!
声帯遊びの惑星
18人が搭乗中
参加
声真似や声で遊んでる方のやつです
帯状疱疹の星
16人が搭乗中
参加
携帯電話複数台持ちの星
14人が搭乗中
参加
人気

ℝ𝕚𝕟𝕒🎧🤍
ほんと甘々
#彼氏 #恋人 #携帯 #スマホ #iPhone


豹牙ミル𓃬🥛
#常闇トワ #トワ様 #ホロライブ #携帯

サンビタリア

(夏バテ中)はこ
寝ながら携帯してたら鼻の根部に携帯落として
切れて血でてるー!
あー、腫れるんかな…
#大阪
古明地式







ゆう
重い重いと嘆いていましたが
そりゃぁ重いよね(笑)
ストラップやお守りとか
これだけついてれば携帯も本望??
#携帯 #スマホストラップ


ポン
#携帯

りっぴ
#iphone #携帯

あい
回答数 17>>

🥀はな🥀
土日のみ2時間
午前8時〜午後8時まで携帯使えてるんだよねඉ_ඉ#携帯 #制限時間
もっとみる 
関連検索ワード
新着

あいべつ りく

ラ王

にばん

脱‼️免許証不携帯三浦
グラ帰って来てみんなから話しかけてくれるの嬉し過ぎてこんな時間まで起きてしまった!
DMくれたみんなありがとう😭
これからも脱‼️免許証不携帯三浦よろしくお願いします🙇🙇🙇
箱開けはゆーーーっくりやって行きます

何とか生きてるちゃん
何をできずに1日が終わってる。
早く寝ようと思っても結局携帯見てる。
依存してる...?それとも現実逃避?

しー

大海原

ワンコ派
全然寝付けない。
ストレスか?
セロトニン足りてない。
バナナ食べるか、嫌いやけど。
もっとみる 
おすすめのクリエーター

あいべつ りく
2X歳会社員❣️
気狂い記録
フォロワー
0
投稿数
1455

にばん
裏、基本壁打ち
フォロワー
0
投稿数
1403

(夏バテ中)はこ
アラ還の 元気な 婆さんです
フォロワー
0
投稿数
759

ℝ𝕚𝕟𝕒🎧🤍
※一途に愛し続けてる人いるので出会い❌
27♀🇯🇵♥️30♂🇯🇵×🇨🇳
27♀
惚気垢
ゲーム好き🎮(APEX、原神、エルデンリングナイトレイン、ワイルズetc..)
猫好き🐱
カフェ☕巡り好き
旅行🧳好き
1つでも当てはまるものがあれば
気軽に声掛けていただけたらと思ってます❣️(◍ ´꒳` ◍)
基本的に惚気かゲームのこと呟きまふ
フォロワー
0
投稿数
720

あい
コミ障だけど楽しく話したい!!!
変な人ときもいやつは回れ右➤➤➤
フォロワー
0
投稿数
499
関連ハッシュタグ

けいやくしゃ😈
携帯の通信回線やすいのにしたいんだけど
みんなどこの使ってる??
いま楽天にしようか迷ってるけど都内だと弱いって聞いて迷ってます🥲🥲
#携帯代

あやか🅑
最近テレビ見ないから携帯アプリでアニメの
プレミアム入るのありだな考えよ...
何かいいのあったら教えてね!
【そこに課金あり】
#携帯代 #アニメ #テレビ #課金 #無課金

ガチャピン
皆さんの月の携帯代は幾ら?私はゲームで課金等して今月は38400円😩キビシ-..(((;꒪∆꒪\˚
#携帯代#幾ら?
べべ
来月から新生活始めるんですけども
携帯について質問です
携帯代とWi-Fi代
合わせて1万円で、やってるところって
どこですか?
どこかにありますか?
現在ソフトバンクユーザーですが
他社に乗り換えなんでもこいです!
お願いします
#キャリア
#携帯
#質問したら誰かが答えてくれる
#一人暮らし
#携帯代
ジャッキー*39
今月の携帯代
#携帯代



t
おはようございます(。ρω-。)☀️
今日雨☔️降るのかなあー🤔
一応傘☂️持って行くか。
てか、携帯代コンビニで払ったのにまだ復活してないー😭😭
平日は10:00時からだから(´・ω・`)そっから復活出来るのかなー❓
早めに復活して会社でグラで呟きたいー🥺🥺
#おはよう木曜日 #携帯代 #復活 #雨

t
午後から区役所へ行って保護費入るまでのお金くれるみたい。
節約してとりあえず携帯代払わなきゃな📱💰
余ったお金て食費に当てるか。
#保護費 #生活保護 #携帯代
みい
UQなのに毎月1万超えるってどゆこと??
しかも最近家ではWi-Fi使ってるし、職場では動画とか見ないのにギガが減ってるしどゆこと!?
おすすめの携帯代安くする方法とかSIMとか教えて😢#iPhone #安くする方法 #携帯代

HAL🔴(ハル)
1987年の映画『ウォール街』でマイケル・ダグラス扮するゴードン・ゲッコーが使っていたのはアンテナ付きの重くて大きな携帯電話は今見るとやっぱりダンベルみたいに重そう!
#映画 #GRAVITY映画部 #昭和100年 #初めて持った携帯で年齢がバレる


Wild duck
へー…imodeってまだやってたんだ。
学生の時はパケット通信量気にしながらせこせこ使ったっけなぁ。
いまや、大容量通信使い放題とは、世の中変わるもんですね。
#初めて持った携帯で年齢がバレる

みやび
大昔に初めて自分で買った携帯
vodafone803T 懐かしすぎたww
たしかドリカムがcmしてたような気がする( ˙꒳˙ )
皆さんの初めて買った携帯良かったら教えてくださいm(_ _)m
#懐かしい
#初めて持った携帯で年齢がバレる
#ガラケー
#スマホなんて無き時代


mii
ガラケーの投稿伸びているので補足。
私は正確にはガラケー世代ではありませんが、親が使っていたので親のを借りてよく遊んでましたね〜
写真撮ったり着メロ聴いたりゲーム(特にズーキーパーはめっちゃハマってた)やったり…
当時は自分も大人になったらこれ使うのか…と思っていました。スマホというものが世に出始めるのはまだ先のお話…
#携帯電話 の思い出
#平成
#ガラケー
#初めて持った携帯で年齢がバレる
おっしー
最初に契約したのはDP-112だな。
画像検索して確認できた。
当時のソフトバンクっつったら、ただの出版会社だった気がする。
#携帯
#初めて持った携帯で年齢がバレる

