共感で繋がるSNS

関連惑星

悪魔執事と黒い猫の星

4477人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

神様▪️悪魔の星

151人が搭乗中
参加
神さま・悪魔・仏さま・鬼、いろんな存在と心を通わせながら、みんなでお話ししませんか? どなたでも大歓迎です🌸 だって、ここは“神さまの星”なんですもの✨ いつも見守ってくれる神仏や悪魔、鬼に感謝して、 少しずつ恩返ししていきましょう❣️ みなさんが毎日、笑顔と幸せに包まれますように💞🕊

最悪の家庭環境の星

46人が搭乗中
参加
こんなつまんない家抜け出して

悪友の星

25人が搭乗中
参加
深澤辰哉 ✕ 渡辺翔太 すの(スノ)担の方 気軽に搭乗申請してください ※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず

悪い子の星

24人が搭乗中
参加
悪い子でも愛される星。

最悪の職場環境の星

17人が搭乗中
参加
働かざる者食うべからず、こんな所で働く位なら何も食べなくて大丈夫です。

Twins要らねの星

12人が搭乗中
参加
Twinsが必要無いと思う人達の集まりです!

悪の組織の星

8人が搭乗中
参加
ゆるく世界征服を目指します。 小さな失敗やちょっとした悪巧みを、音声ルームや投稿で教えてください。 マジの犯罪計画や迷惑行為は思いついても忘れてください。(仮)

罪悪感の星

8人が搭乗中
参加

悪ノ大罪の星

8人が搭乗中
参加

人気

関連検索ワード

新着

きょう

きょう

おはよー
天気悪いけど大丈夫かな?
金曜日頑張ろうね
GRAVITY
GRAVITY1
RINGO

RINGO

リフレッシュの為に温泉地に居る夢。
浴衣で交通量の多い道路を歩いてビルに入る。なぜかスーツを着たおじさまに連れられて。自動ドアが開くと右側にエレベーター、正面の右側には左側に細めの通路、右側は30センチくらいの高さで3畳分くらいの畳のスペース。そこに布が散らばってて、私と連れの必要な物がちらほら。誰かに追われてるような感覚で急いで必要なものを探す。そろそろエレベーターで上がらないといけない。必要な物は諦めてエレベーターの前で待ってると 連れは畳のスペースへ戻った。エレベーターがくるのを待ちながら連れが戻るのも待つ。
そこへ可愛くアレンジされたマフィンをたくさん持ったKTが現れた。一緒にエレベーターに乗って 私が連れのために開けて待ってたら「りんちゃん、もういこうよ」とKTに言われ 上がっていく。
上がると温泉用の浴衣や団扇やお土産があって 色んな国の人と浴衣の柄を見ながら悩んだ。
団扇で煽ぎながら、連れを待つように入り口を気にしてたら戻ってきた。
GRAVITY
GRAVITY3
くらち

くらち

おはやいます[ほっとする]
おらのところは昨夜から雨が降りっぱなしなのれすよ[疑っている]
台風の影響もあるのれすかね…
雨は嫌いなのれす[疑っている]

今朝の相棒はおうち親分にしたのれす[ほっとする]

本日、一昨日に続き岩槻向けなのれすよ[ほっとする]
来週は2発のハズ…[疑っている]

そんな訳で足元悪い本日、事故ケガなきようご安全に参りましょう[ほっとする]

どちら様もお気を付けて行ってらっしゃい[ほっとする]
GRAVITY
GRAVITY
りん

りん

#ひとりごと

大雨で休校になった

職場に連れて行かないといけない

午後は休みもらうかもしれないけど

ひとまず今月はもうお休みもらったから

休む前提ではいないつもり

お昼は私は社員食堂で食べるから

こどものはコンビニで、お弁当買っていこう

昨日も色々あった…

限界だけど、働く時間は変えない

私の声は枯れて、目は腫れて、娘は再び夜尿

でも、変えない

変化の時には何かしらある

私はただ働けばいい

手作りご飯が毎日ではなかろうとも

掃除機かけが週に一度でも

2人しかいないのに食洗機買ったと言われようが

もう、髪を振り乱して後ろ乗せ自転車で習い事の送迎したり、外遊びの見守り行ったり、忘れ物出勤前に急いで届けたり、しない

それで娘の同級生に『おばあちゃん?』と言われるくらいなら
娘にもそれが当たり前で感謝の一言もなく私の話は聞かず好き勝手にされるなら
もう私は何も頑張らない

ただ稼いで、食べさせて、衣類と学校に必要なものだけ買い与え後ろ指さされない程度に参観日だけ参加して、PTAも最低限。
注意欠陥があるから忘れてしまうので土日の各イベントもいきたいと言っていたものは私がチラシを見せてカレンダーに書いて予定を立てたり、英会話個人レッスンの予約も私が娘にお友達と遊んだりする時間帯を避けて娘に確認してとってあげていたけど、もうそれもしない。

失敗して、学べばいい。
できないことが続くと泣き出して悔しがり周りの人に心配やストレスを与える大きさの声でリアクションするから、極力避けてきたけど、私が色々やっても別の弊害が出てきてるから、もうそれならやらないほうがマシ。

毎朝濡れたシーツとタオルケット洗う日々がまた始まるのか…
でも、それをやるのは衣食住を整える親の責任だから、やる。放棄はしない。
GRAVITY1
GRAVITY6
D⚽️To0ru🐦‍🔥

D⚽️To0ru🐦‍🔥

熊本は絶対補強が必要!

見て!この栃木SCのメンバー。
勝てるか!?
ロアッソ熊本の星ロアッソ熊本の星
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる

おすすめのクリエーター