関連惑星
悪魔執事と黒い猫の星
4442人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場
神様▪️悪魔の星
151人が搭乗中
参加
神さま・悪魔・仏さま・鬼、いろんな存在と心を通わせながら、みんなでお話ししませんか?
どなたでも大歓迎です🌸
だって、ここは“神さまの星”なんですもの✨
いつも見守ってくれる神仏や悪魔、鬼に感謝して、
少しずつ恩返ししていきましょう❣️
みなさんが毎日、笑顔と幸せに包まれますように💞🕊
最悪の家庭環境の星
46人が搭乗中
参加
こんなつまんない家抜け出して
風呂嫌いの星
40人が搭乗中
参加
みんなで風呂を…倒しましょう‼️
❌🛁❌
嫌煙者の星
26人が搭乗中
参加
よろしくお願いします
悪友の星
24人が搭乗中
参加
深澤辰哉 ✕ 渡辺翔太
すの(スノ)担の方
気軽に搭乗申請してください
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
悪い子の星
24人が搭乗中
参加
悪い子でも愛される星。
これだから通勤は嫌いだの星
22人が搭乗中
参加
この世で一番無駄な時間は何か?
上司に怒られる?定時外の会議に出る?
いいえ、違います。通勤時間です。
通勤時間のせいで本来できるはずの家事、趣味、日常生活が失われつつあります。
これは由々しき事態です。
しかしながら我々はこのような社会に屈しており、大半の民は抗えておりません。
僕もその1人です。
抗えないなら抗えないなりに言いたいこと言ってやろうじゃないかと思い、この惑星を誕生させました🪐
この惑星であれば通勤・通学関連なら97%何を言っても許されます。残りの3%の誹謗中傷、個人を特定するような投稿はお控えください。
ルールは上記のみです。守れない方にはドアtoドア2.5時間の出張ギリギリの通勤を週6でやってもらいますので覚悟してくださいね☺️
長文になりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
それでは通勤・通学に関して、思いの丈をこの惑星で吐き出して行ってください。
良い通勤アンチライフを…!
通勤キャンセル界隈
会長 マッソ
親の機嫌と生きるの星
21人が搭乗中
参加
毎日、親の機嫌をそっと確かめながら過ごしてきたみなさんはいつのまにか人の心の動きにとても敏感になっていったと思います。自分を守るために身につけたこの感覚は、決して楽な道のりではなかったけれど、その分、同じように気を張って生きている人の気持ちに、静かに寄り添うことができます。言葉にならない不安や緊張も、「わかるよ」と隣に座って一緒に深呼吸できる、そんなあたたかい存在でいる惑星です。
この惑星を守るため以下のことの注意をお願いします
喧嘩や言い争いをしない
行き過ぎた発言はしない
アドバイスを押しつけない
ここは安全な場所。と伝える空気を作りたいのでご協力よろしくお願いします!
まだまだ分からない事ばかりですがよろしくお願いします┏○))ペコッ
最悪の職場環境の星
17人が搭乗中
参加
働かざる者食うべからず、こんな所で働く位なら何も食べなくて大丈夫です。

