共感で繋がるSNS

関連惑星

生涯独身予定の星

1045人が搭乗中
参加
この星は、過去・現在・未来(予定)で独身の方の星となっております。 いろんな理由で独身の方がおられる方と思いますが、前向きに人生を歩めていく助けになればとこの星を作りました。 不快となるような投稿は禁止なので配慮願います。

自己肯定感爆愚の星

127人が搭乗中
参加
自己肯定感バグってるところがあったっていいじゃんっ!!バイブス上げてきなよ🫵

コンパス固定の星

84人が搭乗中
参加
コンパスで遊べる人が少ないので シーズンやフリバトで固定してくれる 優しい人、遊んでくれる人参加待ってます 勝ち負け関係なく遊べる人増やしましょ〜🍀*゜

情緒不安定の星

66人が搭乗中
参加
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アニメ限定星

54人が搭乗中
参加
マンガもいいけどアニメが好きなんですよね!

固いプリンを探す旅の星

47人が搭乗中
参加
こだわりの純喫茶で出される あの固いプリンが食べたいのです そんな同志と共に、固いプリンを追い求めたい 固いプリンの情報交換しましょう! ↓2025年10月13日追加↓ ※管理の都合上、以下に該当する方のご搭乗をお断りしています  (1)未成年者  (2)管理人がブロックしている方  (3)ご搭乗前のインタビューに返答が無い方  (4)他の登場者に迷惑をかける恐れがある方 上記の他、ご搭乗中であっても、星の活動に支障がある場合や、Gravity利用規約の違反がある場合ご退出いただきます

今日の予定は?の星

41人が搭乗中
参加
今日なにするよーー!!っていうただの報告ができる星です✩.*˚楽しみなことめんどくさい事、メモ代わりなんでも使ってね( ⁎ ˊ⩪ˋ⁎)⟄ ✏︎ᝰ

自己肯定感上げる

40人が搭乗中
参加
自己肯定感上げる事を目標に もう自己肯定感超高い人も大歓迎 誰でも入っておいで😚 みんなが自分のこと大好きになれますように🙏

漢字検定の星

36人が搭乗中
参加
漢字検定の星に入ってくださりありがとうございます! 英検の星はあるのに漢検の星はない.. なので作ってみました!(1回却下されましたが) 合格に向け、日々勉強している方々! いつもお疲れ様です!😊 この星では漢字、漢検について投稿したり、教えあったり、あとなんか色々するところです! 級は問いません!誰でも歓迎です!

不安定さん募集の星

33人が搭乗中
参加
安定さん募集の星はあるのに 不安定さん募集の星がないのは、おかしい。 (本物の不安定さんが来たらちょっとビビる…)

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagダニエルクレイグ
じんただ
フォードvsフェラーリ以来の映画鑑賞! 20年の1月だったから1年10ヶ月ぶりか、 最後のダニエルボンド、おもしろかったなぁ お疲れ様でした。 #007#ジェームズボンド#notimetodie #ダニエルクレイグ
じんただ
復習③ #007 #ジェームスボンド #ダニエルクレイグ #スカイフォール
じんただ
復習④ #007 #ジェームズボンド #ダニエルクレイグ #スペクター
じんただ
復習② #007#ジェームスボンド#ダニエルクレイグ
Shuri
スウェーデン🇸🇪版のオリジナルより、ダニエル・クレイグとルーニー・マーラーほハリウッド版の方が好き。 ルーニー・マーラーの可憐さに惹かれているだけ? #映画 #ドラゴンタトゥーの女 #ダニエルクレイグ #ルーニーマーラー #HondaCB350
ぽんたデリカシーなし
グラ友さんがahah〜⤴︎ah⤴︎⤴︎ ahah〜⤴︎ah⤴︎⤴︎と何か聴いたことある 喘ぎ声を歌い始めたので、 本人に聴いてもどこかで聞いたことある 程度だったから、 歌ってハミングとかでも元の歌を 調べてくれる便利な時代だけど、 それでも結果が分からずに うーん、確かダニエル・クレイグが 主演の映画で使われてたはず! 007かなぁ… 007と言えばそこまで興味がないので ダニエル出てる2作品ぐらいしか 観てない。 スカイフォールに 使われてる歌を聴いてみる。 全然違う。 じゃあ、 007ですらなくドラゴンタトゥーの女だ! 調べたら出てきて、 コレだ!!!!になりました。 ドラゴンタトゥーの女は、 その時期にその小説が ベストセラーみたいな 謳い文句だったので、 (どれどれ? 我を楽しませてくれるのかい?) の魔王様の立ち位置で観てみました。 スウェーデン版の 【ミレニアム ドラゴンタトゥーの女】 と デヴィッド・フィンチャー版 (セブンやファイト・クラブの監督さん) 【ドラゴンタトゥーの女】の 冒頭のシーンの艶めかしい カメラアングルで被写体をものすごく アップで撮ってる印象的な オープニングだけ記憶してるので、 歌も記憶に残ってくれたのだと 思います。 それにしても、 全然ハマって無い一度しか観てない 映画の音楽に自分の記憶から 答えを導き出す俺が天才すぎて 若干引く。 原曲はレッド・ツェッペリンの 移民の歌で、 ドラゴンタトゥーの女の映画で 使われてるのはカバーらしい。 この名前からわかるでしょうけど、 ジョジョに出てくる ツェペリは元ネタは、 レッド・ツェッペリン。 #ダニエルクレイグ #スカイフォール #ドラゴンタトゥーの女 #レッドツェッペリン #移民の歌
こにちろー
#映画 #女優 #ダニエルクレイグ の007 GW最終日はお家でゆっくり映画 昨日帰ってきてからダニエルクレイグの007 カジノロワイヤル 慰めの報酬 スカイフォール 見終わったd(^_^o) ボンドガールが素敵なのはもちろんだけど 脇役や端役の女優さんもちょいちょい可愛いらしい(⌒▽⌒) 慰めの報酬のストロベリーフィールズ役のジェマ アータートンがsooooo cuuuuute❤️ 映画では可哀想な最期だったけど(T_T) 007はやっぱりピアースブロスナンの上品さが素敵かな? ダニエルクレイグのヤンチャな感じも良いけどd(^_^o) さぁスペクター観るかなー
八三郎
007シリーズを除いたら、コイツ好きだな。 ダニエル・クレイグも良いけど、ルーニー・マーラがイイのよね。 パイクで疾走するリスベットがカッコいい! #ドラゴンタトゥーの女 #ダニエルクレイグ #ルーニーマーラ #クリストファープラマー
tagマダニ
ヒロ
知らぬ間に二の腕あたりがカサブタみたいになってたから見たらコイツだった マダニだよ😰 外に出た時についたのか 気持ち悪い #マダニ
きつね
待って?前に見たリス タイワンリスだわ多分 今テレビで見てて思った #ZIP#タイワンリス#マダニ#病気#SFTS
パーゴ中尉
野生動物触っちゃダメだよ シカとかイノシシとかタヌキとか 身体にマダニが潜んでいて噛まれたら最悪死ぬからね、人間が 西日本に多かったけど東日本に進出してるらしい #マダニ #SFTS
kks
一昨日マダニにやられたよ。 下手したら命の危険に関わるからみんなも気を付けてな。 昨日病院行って切開して下顎取ってもらったよ。 今日から仕事復帰だよふざけんな。 #今日の弊社 #マダニ #いたいかゆい
<ま仁きしこるちゃん
今日起きたらスゲーおもしれぇ夢見たなー!って思ってたんだけど スゲーおもしれぇ夢見たなー!って衝撃で全て忘れた。 ─記憶を取り戻す旅が今始まる。──── 世界中の全俺が涙した感動の超大作 「男ってさ…果てる瞬間IQが2ぐらいしかないらしいんだ…サボテンと同じなんだってさ…俺悔しいよ」 アメリカ産まれフランス育ちの設定の主人公くまにきのハチャメチャサスペンスアクションスプラッターホラーハートフルヒューマンストーリー!! 「キミ頭いいね、急に失礼ぼくは通りすがりの何やっても尻にパンツがくい込んでしまってどうしようもなくなってる男さ」 この夏。あなたは知能の重要さに気付く。 #たまごクラブひよこクラブこっこクラブタスマニアンキングクラブ #1度でいいから神になりたい #産まれ変わってもカナブンにはなりたくないカナブンはいやだカナブンはやめて #そうかカナブンは嫌かそうかなら #マダニ 同タグ被りは拒否します
シマエナガ
至急どなたかに教えて頂きたいのですが、 お風呂でマダニに刺されてる事に気が付いて引き抜いてしまったんです💦 調べたら人間が刺されたら死ぬって書いてあったんですけど……死ぬの?💦 (初めて刺されたから知識ない) 割とガチでビビってるんですが 病院行った方が良いんですか?💦 熱が出てから病院行ってもいいんですかね?💦 よろしくお願いします💦 #マダニ #教えて下さい#質問
シマエナガ
#質問募集 至急 お風呂でマダニに刺されてる事に気が付いて引き抜いてしまったんです💦 調べたら人間が刺されたら死ぬって書いてあったんですけど……死ぬの?💦 (初めて刺されたから知識ない) 割とガチでビビってるんですが 病院行った方が良いんですか?💦 熱が出てから病院行ってもいいんですかね?💦 よろしくお願いします💦 #マダニ #教えて下さい
七瀬るう
あ、今期はマダニ5匹噛まれました(笑) 2匹は剥がし済みで保管。 3匹はガムテで体に固定済み。 アソコは無事です。 絶対死守のため、アソコに虫除けスプレー直射したら高熱を帯びて死ぬかと思った(笑) #登山 #アウトドア #キャンプ #防虫 #マダニ
七瀬るう
なんだよう。 マダニ何か具体的に取ってくれるとかじゃなくて抗生物質とかで対処するだけかよ。 ( *¯ ³¯*)ぶー やはり自分で取るのがマストなようだ。 #皮膚 #病院 #マダニ