共感で繋がるSNS

関連惑星

わんこの星

29858人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

ちいかわ愛の星

14629人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

sky星を紡ぐ集い

6870人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!} 【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】 [管理人が載せたりする情報] 季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!) ※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋ [その他の投稿] その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。 ※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*) [ルール] ✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪ (特にちゅんには親切に!) ※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん ★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺 更新2025/04/16

生きててえらいの星

6776人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

お笑い芸人の星

6068人が搭乗中
参加

悪魔執事と黒い猫の星

4497人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

大きい犬の星

4414人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます

占いの星

4078人が搭乗中
参加
ふっしーから皆様へ 申請に関してですが、こちらから注意事項をお送りし、ご了承後に入場となりますので、ふっしーと意思疎通が困難な方は入場出来ません。また規約は必ず御守りください。モラルのない方は等惑星ご利用不可です。音声ルームやDMでも占いの等価として金銭はもちろんアイテムの要求も認められません。ご了承していただきます。それでは皆様ようこそ。占いの星へ 占い師が集い占いとスピリチュアルに満ちた惑星 、恋愛、仕事、私生活。お悩みや未来も十人十色。あらゆる事を個人情報無しでも占い、占われる場所。全て無料でございます 数多の占術をご覧あれ 主に3択リーディングと個人鑑定に分かれます。四柱推命や占星術以外は、個人情報は必要ありません。また金銭に関するやり取りは違反です。誘わない、させない、こちらの徹底をお願い致します。万が一このような行為をされる先生方がおられるのを発見されましたら、管理者までご報告ください。また占いに関しない個人宛の感想意見はDMをご利用ください ご参加、お待ち申し上げます 管理者ふっしー

猫吸いの星

3844人が搭乗中
参加
🐾

笑って生きていこの星

2298人が搭乗中
参加
笑って生きていこの星 2025.10.12誕生🐣 「自分が笑顔になった瞬間」と 「前向きな言葉」を投稿する惑星です 笑顔になる瞬間を見つけて投稿しているうちに 幸せ探しがクセになって 自然と笑顔が増えていけばいいなー そんな想いで惑星を創りました🥰 ご搭乗はお気軽に♡♡ 元気がない時はみんなの素敵な投稿が 頑張るアナタの心の栄養ドリンクになります ように

人気

関連検索ワード

新着

Ton🍀*゜

Ton🍀*゜

SNSで話題のクズ恋人ガチャ、もうやった?
ガチャると自分に合うクズ恋人が出るけど、
全員クセ強くて恋愛運もヤバい😂
内容も面白いから投稿シェアしてみてね笑
#これを見たらクズ恋人ガチャ
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY
おさとう

おさとう

先生への電話の内容考えれた!
GRAVITY
GRAVITY
シンゴ

シンゴ

当たると話題のおはようGRAVITY、やった?
毎日の運勢がお天気マークで予報され、
アドバイスまでもらえたんだけど😂
内容も面白いから毎日占ってシェアしてね笑
#毎日おはようGRAVITY
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY
リゴ

リゴ

ズートピアの1の方初めて見たけど内容濃すぎるよな。対象年齢は未就学児じゃないだろ
GRAVITY
GRAVITY1
ゆん坊

ゆん坊

当たると話題のおはようGRAVITY、やった?
毎日の運勢がお天気マークで予報され、
アドバイスまでもらえたんだけど😂
内容も面白いから毎日占ってシェアしてね笑
#毎日おはようGRAVITY
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY
りぞ

りぞ

頼んでる内容が既にネット上にノウハウのあることってのもあるとは思うけど、claude君に頼めばだいたいなんでも実現してくれるから楽しすぎてやめられねえ
GRAVITY
GRAVITY1
🐝🌱蜜葉 翠

🐝🌱蜜葉 翠

めちゃくちゃ長くて申し訳ない…😭

はぁ、恐れていた事態が起こってしまいました。
6/19日より現在通っているB型就労継続支援作業所ですが、突然の臨時休業で詳しくは6/22日に
改めてChatwarkにて、連絡が入る。22日の文面は、やはり運営の方針上の理由で臨時休業を
せざるを得ない。しかも、5月・6月分の工賃(給料)も出せる状態では無い…とのこと。そして、
昨日の金曜日にChatwarkに新たな内容が追記。

6/28日金曜日12過ぎ
_________
理事長〇〇氏が6/19日に突然、
臨時休業を指示し、その後も資金面的に運営
困難という様なチャットを一方的に送りつけて
姿を現さない状態。理事会でも、事業所を存続
させる為に、十分な資金がある…と報告した。

しかし、差し押さえられて無くなった。という
チャットが送られて来た。との事。

事業所としても事情説明と残余資金について
理事長…〇〇氏の居所を掴み、6月〜7月初旬
緊急理事会を開く方針。

【事業所休止の間】
現時点、理事と職員の給与は、未払いと
なっており、理事長からも期日の指定は
有りませんが…職員を解雇。

【今後の方針】
利用者の皆さまが、別の事業所に移籍するなど
今後、どうされるかについては行政、相談支援員
と連携して不利益を被らない形で対応したい。
早期にご自身で次の行き先を探したいという方は
そうして頂いても問題ありません。

____
長くなりましたが、昨日見学体験行っといて
良かったぁぁ、幸い、月曜日からお電話して
先に区役所行って、B型就労継続支援や他のB型
見学して過ごして行くよ🐝🌱
GRAVITY
GRAVITY1
エルサ

エルサ

話題のラブにゃんこタイプ診断、もうやった?
自分の恋愛スタイルが可愛い猫で表示され、
飼育難易度や性格を分析された😂
内容も面白いから皆も投稿シェアしてね笑
#見た人強制のラブにゃんこタイプ診断
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY
もっとみる

おすすめのクリエーター

関連ハッシュタグ

tag問い合わせ
アキ
やっぱさ!機械じゃなくて人がいいよね! お店に問い合わせしたり予約の電話するのも対応するのは!機械だとなかなか欲しい答えが返って来ないから。それに予約の取り消しはできても時間変更はできないし #窓口#どんなにAI化が進んでも対応するのはは人がいい#問い合わせ
TOTONOCCHI
いただいたお問合せの解答 「熟達した人と一緒でないと危険」 これは半分正しくて、半分誤解です。 初心者がいきなり強烈なクンダリーニ瞑想などをするのは避けたほうがいい。 でも穏やかな誘導瞑想なら、基本的に安全です。 つまり、瞑想の種類によるんです。 あなたがどう感じるかが大事 私の誘導瞑想ルームでは普段、 地球とのつながりを感じる瞑想 優しく包まれる誘導瞑想 温かく整える瞑想 を大切にしています。 僕の誘導瞑想は「拡張」より「調和」型。 だから、僕のルームは危険性はかなり低いです。 もし、私の誘導瞑想ルーム開催中 危険だと思いましたら、 ルームから離れることをおすすめします。 以上です。 #誘導瞑想 #問い合わせ #瞑想 #瞑想ルーム #ととのっち
猫野郎
#稽古仲間募集 #問い合わせ #待ち人来る#神様 #おみくじ #ご利益 SNSで稽古仲間募集をしていたが、問い合わせのメールが来ていた。 5月に単身赴任でこちらに来られるそうだ。 最初の文面からも名前を名乗っており、簡潔で丁寧な内容だった。 今までは募集内でのネームで問い合わせばかりだったのに、しっかりと名前、年齢、職業を記載下さっていた。 ご丁寧に職業までも❗ 募集動機や経験の有無までは記載は無かったが、経験者かも知れない。 気掛かりなのは、単身赴任者なのでいずれは去っていく方だということ。 以前も同じ単身赴任者からの問い合わせがあったのだが、断ってしまった。 希望はこの地でずっと一緒に稽古して流儀を残し弘めてもらいたい。 今回は、いずれ去っていく身だとしても仲間になって稽古相手になってもらうほうが、私達にとっては得策かも知れない。 相手もどこまで身につけられるか、盗めるか相手次第 お互いウィン・ウィンで良いかも知れない。 まだ、数カ月先だが、相棒さんの良き稽古相手になれるかもしれない。 初詣に四社詣ったので、そのご利益か❓ お御籤には、「待ち人来る」と書いてあった。 神様ありがとうございます。m(_ _)m
炭水化物まみれ(かぶ)
#セブンイレブン #問い合わせ #おい
🐻‍❄️💫K,N🐱🐣
クロネコヤマト営業所から電話来た。 結局荷物見つからんかったから商品を再送してもらうことになった。 管理会社にも問い合わせたことと、ゴミ箱の中も探したこと伝えたら、「そうだったんですね、申し訳ございません😥商品を再送させていただきますので、もう少々お待ちください。大変申し訳ございませんでした。」て。 問い合わせ受付の女の人だけは、対応が丁寧やった。本当に、受付の人だけは、声のトーンと言葉遣いからして、嘘の感情はなかった感じがした。 クロネコヤマト営業所、問い合わせ受付のSさん、丁寧な対応ありがとうございました。 #クロネコヤマト #問い合わせ #解決 #丁寧 #対応
まりあっち
終わった。。[目が開いている]ぅぅ 酷い こんな仕様やめてーっ!もう[怒る][疑っている] 身に覚えがある。片手剣使った事ないけど、 キャンプの準備のときに見た目が好きで 扇子🪭持ってたから。(クエ受けてから。 とりあえず これで解決ですよね (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)はぁ 持ってただけなのに! 皆さんは気をつけてください! 推しのドラマに癒しをもらってきます! (ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ) #モンハンワイルズ #武器縛り #問い合わせ #レオ・ロー
🐻‍❄️💫K,N🐱🐣
丁寧に対応してくれたのはクロネコヤマトの問い合わせ受付の女の人だけやった。 #クロネコヤマト #問い合わせ #受付 #丁寧 #対応
ゆーすけ
⚪︎⚪︎本日の弊社への問い合わせ⚪︎⚪︎ ワイ「お電話ありがとうございます。(会社名)でございます」 客「ねー、お母さーん。俺いつまで仕事休めばええと?はっきりしててー!」 ワイ「もしもし?」 客「だけん俺はいつまで仕事休んどかやんと⁉︎今年いっぱいね?」 ワイ「(ガチャ)」 会社で「マザコン」ってあだ名つけられてるお客さんからやった💦 ちなみにややクレーマーの56歳の方です😅 てか、今年いっぱい仕事休めるとかええご身分やん。労働しろ。 #問い合わせ #間違い電話 #マザコン