関連惑星
ちいかわ愛の星
14632人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって
最新ちいかわ情報を共有したり
グッズを自慢したり
日常に潜むちいかわを投稿して
わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
sky星を紡ぐ集い
6870人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!}
【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】
[管理人が載せたりする情報]
季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!)
※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋
[その他の投稿]
その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。
※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*)
[ルール]
✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪
(特にちゅんには親切に!)
※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん
★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺
更新2025/04/16
生きててえらいの星
6775人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
お笑い芸人の星
6068人が搭乗中
参加
名古屋の星
4752人が搭乗中
参加
名古屋好き・名古屋住み・名古屋で仕事・名古屋から近い などどなたでも大歓迎です!!
みんなで名古屋を盛り上げましょう!!
ときどきオフ会もあったり!?なかったり!?
詳細は惑星専用のグルチャにて!!
ご参加お待ちしております^ ^
悪魔執事と黒い猫の星
4495人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場
大きい犬の星
4414人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます
占いの星
4078人が搭乗中
参加
ふっしーから皆様へ
申請に関してですが、こちらから注意事項をお送りし、ご了承後に入場となりますので、ふっしーと意思疎通が困難な方は入場出来ません。また規約は必ず御守りください。モラルのない方は等惑星ご利用不可です。音声ルームやDMでも占いの等価として金銭はもちろんアイテムの要求も認められません。ご了承していただきます。それでは皆様ようこそ。占いの星へ
占い師が集い占いとスピリチュアルに満ちた惑星
、恋愛、仕事、私生活。お悩みや未来も十人十色。あらゆる事を個人情報無しでも占い、占われる場所。全て無料でございます
数多の占術をご覧あれ
主に3択リーディングと個人鑑定に分かれます。四柱推命や占星術以外は、個人情報は必要ありません。また金銭に関するやり取りは違反です。誘わない、させない、こちらの徹底をお願い致します。万が一このような行為をされる先生方がおられるのを発見されましたら、管理者までご報告ください。また占いに関しない個人宛の感想意見はDMをご利用ください
ご参加、お待ち申し上げます
管理者ふっしー
猫吸いの星
3844人が搭乗中
参加
🐾
思考の星
3781人が搭乗中
参加
ようこそ、思考の星へ。ここは考えることが好きな人が集まる星だよ。ジャンル問わず、日々思い、考えていることを好きな形で投稿できるよ。お願いは一つだけあって、"人の考えを否定しないこと"だよ。自分の考えてることを安心して投稿できる場所にしたい。もし、違う意見があるなら、その考えを投稿するのは良いと思うよ。それじゃ、思考することを楽しんでね。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
TA
トランプ大統領 日本の消費税廃止に動いてくれてるのめちゃくちゃ助かる🙏
まじで頑張ってくれ✨️
#ドナルドトランプ
#トランプ関税
#消費税廃止



ana826^_^
なんなんだ⁉️
90日の
猶予だと
株乱高下
ハラハラするぜσ(^_^;)
#GRAVITY日記
#ひとりごとのようなもの
#トランプ関税
#株価暴騰
#株式投資


ana826^_^
乱高下
トランプラリー
激し過ぎ
落ちるナイフを
拾おうとせず💰
#GRAVITY日記
#ひとりごとのようなもの
#トランプ関税
#株価暴落
#株式投資


ハルキゲニア
今から荒れるよ(天気の子風)
#トランプ関税 #関税 #米株 #日本株
画像の引用元サイト↓
米最高裁 相互関税などめぐる裁判 トランプ政権側は敗訴もすべての国対象に10%の関税課す命令に署名 | NHKニュース | アメリカ、トランプ大統領、関税
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015057551000


げら§エンペラー§
#トランプ関税
これからの予想


ana826^_^
ロシアとも
対話をすると
トランプ氏
世界丸ごと
ワガモノガオで
#GRAVITY日記
#ひとりごとのようなもの
#トランプ関税
#ウクライナ侵攻
#ロシア

Carl Uncle
トラン〇関税、日本は損しかしていない
日本は150兆円もの巨額の投資(おそらく1割ほどしか返って来ないだろう)をした上に、15%もの関税を掛けられる。
そもそも、この「トラン〇関税」。考え方自体が根本から間違っている。
例えば、ある美味しくない食堂の客が減ったとする。そこでその食堂の店主が、「客が減った原因や責任は、来ない客側にあるのだから、食堂のメニューの価格を上げてやる」と言ったとします。当然ながら、原因や責任はこの店主にあり、メニューの質が悪いからである。この場合、努力すべきは、この食堂の店主側なのに、それを客のせいにしている。
上の例えは、今回のトラン〇関税に似ている。
なかなかアメリ〇製品が売れなかったのは、やはり品質や価格に問題があったはずなのだ。本来は品質が良くなるように、アメリ〇側が努力すべきであり、それが本来の民主主義であり、それを他国のせいにするのは、本末転倒である。本来は1%も関税を掛けるべきではないはずだ。
では、このトラン〇関税とは何なのか?
それは「日本や他国からお金を徴収するための手段」と「トラン〇自身の傲慢さゆえに世界中から気を遣ってほしい」といった子供じみた考えであると思われる。
それは丁度、秀吉が家康に上洛を迫った状況に似ている。どうやらこの人は「あなたは世界一偉い人だ」と日本や世界中から褒めてほしいのでしょう。
#トランプ
#関税
#トランプ関税
#石破
#総理

