共感で繋がるSNS

関連惑星

友達募集中の星

13574人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry

高校生の集まる星

7188人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!

sky星を紡ぐ集い

6870人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!} 【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】 [管理人が載せたりする情報] 季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!) ※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋ [その他の投稿] その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。 ※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*) [ルール] ✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪ (特にちゅんには親切に!) ※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん ★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺 更新2025/04/16

名古屋の星

4752人が搭乗中
参加
名古屋好き・名古屋住み・名古屋で仕事・名古屋から近い などどなたでも大歓迎です!! みんなで名古屋を盛り上げましょう!! ときどきオフ会もあったり!?なかったり!? 詳細は惑星専用のグルチャにて!! ご参加お待ちしております^ ^

千葉の人集まろうの星

3594人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!! どんな話題でも大丈夫です! 楽しく話せればおーるおっけい😊 露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜

学生募集中の星

1466人が搭乗中
参加
学生募集中です! 気軽に参加してください!

メンヘラの集い

1176人が搭乗中
参加
平成は終わっても…… メンヘラに終わりは無い。

兵庫県民集まれ!

969人が搭乗中
参加
同じ兵庫県民の方と仲良くなりたいと思ったので作ってみました!是非是非兵庫県の良さをみんなで共有しましょう!

集え!吹奏楽の星

854人が搭乗中
参加
吹奏楽が好きな人、集え

女友達募集の星

826人が搭乗中
参加
女友達が欲しい女の子! ぜひ来てください🙏

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagオンライン飲み会
🍻こーくん❦
母親と早朝仕事前のピザパーティーめちゃくちゃ楽しい〜 明日もみんなご安全に〜 #親孝行 #オンライン飲み会
ちゃいぶる
おはようございます😃 1月28日 晴 今日の日の出🌅 今日は、職場で僕の送別会をやってくれるみたい[笑う] けどコロナなので、オンラインです。 オンラインでも僕のためにありがたいですよね[大笑い] 楽しく飲む為に頑張って仕事終わらそっ[ウインク] らんらららん♪ 今日も笑顔で元気に行きましょう😊 #おはようGRAVITY #イマソラ#GRAVITY写真部 #オンライン飲み会
🦖しず🧸
今夜は!!!! アラサーの夜更かしルームで 呑み呑み呑み会じゃぁああ!!!! お友達来てくれるかな?? おもろいやつ来てくれるかな?? もうすっごく楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐︎ #アラサーのひとりごと #音声ルーム #オンライン飲み会 #楽しむぞ #誰でも歓迎
えかパンナ🧩☂️*
飲み会ですよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。.:* ♬*゜ #オンライン飲み会
レンタルの人
今週の日曜日の夜、音声ルーム飲みでもしようかなと思案中… #音声ルーム #宅飲み #オンライン飲み会
いちご🍓
今日のZOOM飲み会のお供はこちら〜!🍎 久しぶりにお友達とお喋り楽しむぜぃ✌️💕 #お酒 #zoom飲み会 #シードル #オンライン飲み会
tagオンライン診療
🍁紅葉🍁
婦人科に行けないからオンライン診療受けてみた。配送がスムーズでありますように✞✨ #過多月経 #貧血 #低用量ピル #オンライン診療
ツルピカおひな
昨日、会社で吐いて 今日起きれなくて体調不良で 休みの連絡。お盆だから かかりつけもやすみ。 オンライン受診ありがとう。 現場の皆さんごめんなさい。 #体調不良 #オンライン診療
P★フィービー
2週間経つのはえー。 2週間に1度の受診日でしたー。 こないだ受けんかったか? 今日は ●就活のこと └書類選考落ちまくってるけど、マッチしなかったってだけで私が否定されたわけじゃない、と思ってスルーしてるから割と平気やで。 └「障害者に優しい社会づくりに携われるような仕事」が第一志望やから頑張るやで。 ●障害年金の申請書類の記載内容の相談 をお話しましたー。 先生からのコメントは毎度おなじみ 「アクセル吹かしすぎんなよ」 でした。 はーい🙌 #ADHD #発達障害 #障害年金 #オンライン診療 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
今日は受診日でしたー。 いつもオンライン受診て、お薬も家に宅配です。 今日は ・障害年金の申請書類に添付する主治医の診断書が実態と乖離がありすぎるよ〜 ・体調が少し良くないよ〜 ってことを話しました。 障害年金の診断書については、今日ヒアリングしてくださって、書き直してくれることになりました〜。 体調に関しては、少しお薬増やしてもらうことになりました〜。副作用に眠気・食欲増進があるから、ちょっと心配だけど、就活頑張るためにも体調整えるのが先決やな、ということで。 #ADHD #発達障害 #オンライン診療 #オンライン受診 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
引越の片付けに専念してたら20:00からのオンライン診療忘れてて、20:50に先生から電話かかってきた🙃あはは。 ずっと待ってくれてたんやろな。 ごめんやで。ほんまに。 今日は、毒親から離れらてはっぴーってことと、引越の片付け大変ってことと、就活のとと、Gravity始めてみてん、って話しました。 荷物多そう、でも楽しそうで良かった、しかしエンジンかけすぎんように気をつけんとあかんやで、って。 はーい🙌 #音楽をソッと置いておく人 #ADHD #オンライン診療#障害者手帳
tagラグナロクオンライン