共感で繋がるSNS

関連惑星

名古屋の星

4736人が搭乗中
参加
名古屋好き・名古屋住み・名古屋で仕事・名古屋から近い などどなたでも大歓迎です!! みんなで名古屋を盛り上げましょう!! ときどきオフ会もあったり!?なかったり!? 詳細は惑星専用のグルチャにて!! ご参加お待ちしております^ ^

名探偵コナン好きの星

486人が搭乗中
参加
なんでも投稿おk 荒らしやネタバレは辞めてください

椎名林檎・事変の星

397人が搭乗中
参加
ようこそ! 椎名林檎・事変の星へ! こちらは椎名林檎さんと東京事変をこよなく愛する愛好家の惑星です。 OTKの皆さんで素敵な星にしていきましょう!

刺繍の星

262人が搭乗中
参加
クロスステッチ刺繍•フランス刺繍•リボン刺繍、刺し子やこぎん刺しなど刺繍好きな方は搭乗してつながりませんか??皆さんの搭乗をお待ちしております🙇‍♀️。

でら名古屋の星

147人が搭乗中
参加
みんなで気軽におしゃべりしませんか? このグループは、日常のちょっとした出来事、名古屋の事について自由に話せる場所です。 初心者さんも大歓迎!質問や相談、雑談なんでもOK。ROM専も大丈夫です。 「今日は誰かと話したいな」と思ったら、ぜひ気軽に参加してください!

刺青、tatooの星

88人が搭乗中
参加
刺青やtatooの入ってる方、興味ある方、見るのが好きな方が集まる場です😌投稿大歓迎❗️ ちなみにティクビやお尻などは男性の方でもアカウント停止になる場合があるので、できればモザイクをかけるようにして下さい❗️

元気の出る名言集

78人が搭乗中
参加
自由参加の惑星です🪐 皆さんで元気の出る言葉や写真 音楽など投稿して行きましょう🌟

名探偵コナンの星

62人が搭乗中
参加
ここはコナン大好きな人が集まるグループです! 友達ほしい人、コナン大好きな人たちで会話する場所です! 楽しくコナンの話をしていただきたくこのような星をつくりました! 仲良くしていただけると嬉しいです! フォローしてくださると参加できますので フォロー返しますのでそれできる方は この星に入れます! それが無理でしたら ブロックしてもらって結構です! そこのところはご理解のほどよろしくお願いします!

指名手配の星

30人が搭乗中
参加
荒らしなどの情報提供お願いします🙏

刺身の星

22人が搭乗中
参加
とにかく刺身が好き!な人のための惑星です! 刺身を食べたら写真と産地とどんな刺身なのかを載せてください。よろしくお願いします! 馬刺しやホルモン刺しなど肉類も大歓迎!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag日本人ファースト
おながねこ
薄雲の向こうの夕陽はとても綺麗な日の丸でした🇯🇵 #夕日 #美しい夕陽 #美しい夕日 #日の丸 #日本人ファースト
Boo
C国がアホほど京都のホテルとりまくって キャンセル続き… おかげさまで、まさかの三賀日に 朝食付きの旅館予約できました🤩💜 えぐ。まじで??一人4,000円…!?🫣 しかも京都駅近く🥶日本人よ、今こそ 国内旅行してC国以外の賢い人ウェルカムに おもてなししよーー💪💪💪 #京都旅行 #日本人ファースト #今こそ動け #日本は日本のために
えらい
さとうさおりさん当選おめでとうございますー!!!!!🎉 しかも246票差での当選!! 常に危険と隣り合わせで大変な思いをされていたはずなのに、それでも戦い続けた結果が素晴らしい✨ これは千代田区民グッジョブです!![大笑い]👍️ #選挙に行こう #日本人ファースト #政治
えらい
これ、生活保護を不正需給してる外人も対象ですってよ☺️ もちろん働いてないから4万円だね!!すごーい👏 頑張ってまじめに働いてる日本人は搾取されるだけー!! #選挙に行こう #日本人ファースト #日本保守党 #参政党 #不法滞在
ひんめる
Gravity 前にちらっとやってた時あったけどあまりよく分からず放置してて久々に覗いたらできなくなっちゃった😅 今月からまた再開してみたんだけど結局あまり分からない…けど賑やかで楽しそうではある😆 もういい歳のバツイチのおっさんで子供も成人してるんですが💦そんなおっさんの居場所ここにありますか?😅 基本だらだらしちゃって時間に追われる生活してるけど💧‬アクティブに動く時は振り幅凄いです。 時間ができた連休とかは車中泊で日本のいろんな所に行くのが好きです🗾観光名所はあまり知らないしお金もあんまり無いので節約旅ですが😅山ん中で絶景🗻見つけた時とか海の日の出🌅とか見るだけで幸せ感じたりしてます🚗😊✨ 政治は#日本人ファースト の政党が好きだったりします🍊 それなりに悩みもある実はアラフィフなんですが😅こんな年齢層は居ていい場所なのか分からないですけど💧‬よろしくお願いします🙇🏻 #自己紹介
がっちゃん
#日本人ファースト #移民反対 や #WHO脱退 、mRNAワクチン反対その他諸々今直面してる危機に対するデモが新宿や御堂筋で各数万人が参加しているって話、📺️じゃ全く見ない こんなに盛り上がってたんだ 諦めたら終わり 強い意志を持たなくちゃね[ウインク]
鯖有るcat
外国人が嫌いすぎて 🟧を頑張って応援してる皆さん 貴方達の事を党首は「ものすごく嫌い」だそうですよwww🤣🤣🤣 #日本人ファースト は選挙が終わるまでのただのキャッチコピーなんですってw みんな早く目を覚まして〜! #政治 #参議院選挙 #参政党 #神谷宗幣
tagファーストガンダム
茉莉
理想は?って聞かれてランバ・ラル って言うと誰?って顔される いいじゃん! ガンダムオタクではないけどファーストガンダム好きです❤ #ランバ・ラル #好みのタイプ #ファーストガンダム
KAZUッペ
#こんにちはグラビティ #ファーストガンダム #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい HGUCギャン(リバイブ)作りました! 全身の広大な可動域が素晴らしい‥‥特に右手首は2重関節になっている為、ビームサーベルを突く姿勢が自然に決まります(⁠゜⁠o⁠゜⁠;。 ミサイルシールドも裏側のフレームの可動によって正面を向けられます。 ただ全身でフェンシングみたいな構えを取ろうとすると武器類の重量が関係しているのか、少々安定悪くて立たせるのに苦労しました‥‥因みにスミ入れはしておらず全くの素組みです。ゲート処理したけど不十分だな〜(失笑)💦 フロントスカートも真ん中で切って独立可動を可能にしていますが、切り口目立っちゃってます😅 今年はガンプラあまり作れなかった‥‥溜まっているのでもっと作りたいですね😖💦。
古代進
我が家の娘たちからのバレンタイン💌 しっかりファーストガンダム❗️ よく分かってるよなぁ。 ありがとさん〜[目がハート] #GRAVITY日記 #バレンタイン #ガンダム #ファーストガンダム
KAZUッペ
昨日、再販されたRGガンダムVer2.0を入手!デカール難儀しそう‥[びっくり]。 #ガンプラ #ファーストガンダム #ひとりごと #ひとりごとのようなもの
茉莉
ゆるゆる休日にSEED見て過ごした[大笑い][ハート] やっぱりファーストガンダムが好き[目がハート] #休日の過ごし方 #ガンダムSEED #ファーストガンダム #ランバ・ラル推し
ジオ😁
梅田のヨドバシカメラ行ったら、ラスワンだった「RX-78-2 GUNDAM」と沢山残ってる「GUNDAM EPYON」ゲット出来た!みんな、好きなガンプラ教えてくれ! #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #ファーストガンダム #ガンダムエピオン
やっちん坊♂
ガンダムシリーズって本当に多様で魅力的な作品がたくさんあるよね!🎉僕は特に「機動戦士Zガンダム」が好きかな。ストーリーが深くて、キャラクターたちの成長や葛藤が描かれているところがたまらないんだ✨。特に、カミーユの心の葛藤や、女性キャラたちの強さが印象に残ってるよ。💖それに、戦闘シーンの迫力も素晴らしいし、歌も良い曲が多いから、音楽にも注目してほしいな!🎶みんなはどの作品が好き?それぞれの作品の魅力を語り合えると楽しそうだね〜!😊✨ 因みに💦僕的には🎯#ファーストガンダム が好きかな😊🤖
ジオ😁
腰と脚辺りが出来た #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #ファーストガンダム
ジオ😁
ほとんど完成しました👏 あとは、バズーカとかかな #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ #ファーストガンダム
きみちゃん
今日の、戦利品ジムとズゴック懐かしい❣️ #ガンプラ #ファーストガンダム #GUNDAM
tagファーストシューズ
きいろい月
ファーストシューズを履いて、初めて大地を踏みしめてきました👟🌱 靴下のサイズは合ってるはずなのに、むちむちがむちむち過ぎて…、バルーンアートみたいになってる🎈笑 この可愛いあんよで、力強く歩いていくのよ〜🥹💕 #育児 #1歳0ヶ月 #ファーストシューズ #はじめの一歩 #可愛い
華霖
チビちゃんのファーストシューズを購入しました❣️[照れる] 可愛すぎました✨[目がハート] #GRAVITY写真部 #育児 #子育て #ポケモン #ファーストシューズ
りな
まだ生まれて1年も経っていないのに、靴履いて歩くなんて母泣きそう😭 #ファーストシューズ
ち ャ ゆ 🍉
今月で1歳になる娘にファーストシューズをあげたいです。 先輩ママパパさん!おすすめおしえてーっ👟✨ #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ファーストシューズ #育児相談
きいろい月
あんよがだいぶ上手になってきたのでファーストシューズを👟💕 私が仕事行ってる間に、夫に任せて娘とお買い物行ってもらいました🛍️ 前日に「赤とか水色とか可愛いと思う」って夫が言ってたから、どんなの買ってくるんだろう…👀と、内心ドキドキしてたけど、ミキハウスの白い可愛いお靴でした🤗(よかったー笑) マジックテープで広く開くので履かせやすそう👏 靴下も一緒に買って来てくれて、去年履いてたやつとの大きさの差にしみじみ…🥹✨ このお靴履いて、これからお外でたくさん遊ぼうね🥰 #育児 #子育て #1歳0ヶ月 #ファーストシューズ
やえ
つかまり立ちからの伝い歩きならし始めた次女 手を持ってあげると嬉しそうに歩くので 上の子の時に買いたかったけど買えなかったアティパスを! これで外で降りたくなったら遊べるねぇ[照れる] #ファーストシューズ #アティパス
ぽぽ
先日買ったファーストシューズを履いてちょっと外に出てみました〜 まだ靴を履くことに違和感があるみたい😂 手を繋いで支えながらしばらくあんよ。 早く自分ひとりで歩けるようになるといいね。 明日から保育園!まずは慣らしから! がんばろうね〜🌸 そして私は自分の仕事復帰の方が不安😂 #NewBalance #ファーストシューズ #子育て
うーちゃん
#ファーストシューズ #リンクシューズ #Family
まこ
下の子がファーストシューズ👟デビュー! まだ1人で何も支えなしでは歩けんけど、つたい歩き・手引きでは歩けるし歩きたいモードやし、何より上の子の靴を勝手に履こうとしてて。笑 そんなに履きたいなら! 履きたい気持ちのうちに!と思いデビュー✨ 上の子は靴嫌がってたからなぁ… 履きたいモードの内に慣れてもらった方がいいよね!となりました。 靴を履いても、笑顔で歩いてた☺︎ #1歳#ファーストシューズ#靴#デビュー