関連惑星
病み期の星
3066人が搭乗中
参加
つらい
初期グラビティの星
2619人が搭乗中
参加
無期限報告の星
1212人が搭乗中
参加
無期限報告して自分の運を自慢しよ!!
箱開けの明星
887人が搭乗中
参加
箱開けをする人の中でモラル やマナーが
無いor有る 無いのなかでも度が過ぎてない人もいるのは事実です!
そういった人たちを星の投稿にのせて 注意喚起をするために この星を作りました
誰がどういった内容をしたかまであるとでも伝わりが良いと思います
害悪ユーザーをみんなで関わらんようにするためにみんなで 注意喚起をしていきましょう
裏健全の星
871人が搭乗中
参加
清く正しくいやらしく、不健全万歳!
みんなで悩まないで!どんな人でも歓迎!
ただ相手が嫌がっているのにしつこくしたらダメだよ!
箱開け協力の星
595人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣
グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m
軽い自己紹介してもらえると助かります🙇♀️
みんな挨拶、ルールは守りましょ!
1、挨拶
2、箱ドロしない。
3、急かさない。
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
必ず守って欲しい事
箱開けの人間以外入れないでください。
箱ドロの可能性を無くすためです!
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって
箱あけお願いします(>人<;)
管理者が欲しい人
声掛けてもらえれば対応します(*^^*)
分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。
箱開け仲間の星
424人が搭乗中
参加
箱開けに関する事なんでも⭕️
ヒトカラ末期の星
248人が搭乗中
参加
この星はヒトカラをするのも聞くのも大好き過ぎて、カラオケから遠ざかると禁断症状が出ちゃう人が集まる星になってます!
そしてこれからカラオケ or ヒトカラ末期症状患者になりそうな方や現在、患者である方も気軽に申請しちゃってください!
よろしくお願いします!
永久(期限なし)の星
114人が搭乗中
参加
#1日20粒チャレンジ
箱開けの星
103人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
ミニ
#おはようございます #笑って生きよう #お弁当 #小さな幸せ #おっちょこちょい
おはようございます。
久しぶりに今日は雨の予報☔
こんな日はゆっくりジムに(笑)
昨日衝撃的?な事がありました。
ジムに行って、バックからペットボトルの水を出そうとしたら、
うん?⁉️
何故かそこには缶酎ハイが💦
水がどこにも見当たらない💦
自分の動きを辿って辿って・・。
出かける前に、棚から常温の水と一緒に、冷そうと思っていた缶酎ハイも出して・・・。
どうやら無意識に、それぞれの置くべき場所を間違えたらしい💦
ジムでは結局水を口にすることもなく、我慢の時間となりました(笑)
ま、こんなものです、私は笑
さて、昨日、空に行ったグラ友さんの娘さんがここを去りました。
不思議だけれど、寂しさよりエールを送りたい、そんな気持ちになりました。
ずっといろんな話をして、最後は逆にエールをもらって、笑顔で「またね」
と。
空に行ったグラ友さんがいたからこそ繋がった縁。
前向きなお別れ。
そんな別れもあるのだと思いました。
生きていたら出逢いと別れを繰り返す。
それでも生涯繋がっていたい縁もある。
格好悪くても、不様でも。
そんな縁もあると信じたい朝です☀️
今日は、水曜日。
時がすぎるのも季節の移ろいも早い早い💦
もう2度と逢えなくても、心に残る人に出逢えたらそれも縁🤝
そこにとても大切な必然があるのかもしれませんね。
今日も人との縁を温めて大切に紡いでいけますように🤝
🌟昨日の夕食は、年一会で買い求めた浪江の焼きそば、人参しりしりetc
🌟公園散歩🚶♀️


ミニ
おはようございます☀
うーん💦なぜか2回同じ投稿💦
ごめんなさい🙏
#おっちょこちょい



陽菜🐤♪♪♪🌷
🐤💦💦🙀💦( ¯ ¯ )੭"グッモニ💦💦🙀💦🐤
おはひな🐤🔆🔅
(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦
(- -;)
(..💦)
ᐛ ;)
スマホ📱♬*゜
充電📱🔋🔌できてなかったぁー😅
コンセント🔌が抜けてたぁ😂
お返事遅くなります💦
ごめんなさい( ._.)"
皆さんの今日が
笑顔で始まりますように(◍>ᴗ<◍)
気をつけて
いってらっしゃい(*´︶`*)ノ
いってきます🐤💨💨💨💨💨
#おはようGRAVITY
#おっちょこちょい
#やらかした
🌹いつかの薔薇🌹
薔薇の似合う女性になりたいなぁ( *¯ ꒳¯*)


ミニ
はい2度め。写真のせわすれ😓
また朝からごめんなさい🙏#おっちょこちょい


ᵕ̈* emi ᵕ̈*
気づけば7月〜!!
やらかしましたガッツリ縫いました🤕 ➰ .
気持ち引き締めて行きます!!
かろうじてクラッチ踏めるから
仕事はしてます🐕³₃≡≡≡
いろいろと反省しました(笑)
皆さんも気をつけてください!!
7月もよろしくお願いします🫡
#おつかれGRAVITY
#病院通い
#おっちょこちょい
#7月
#ひまわり



にこっちょ🍙
私ね
睡眠時無呼吸症候群だからさ
「CPAP」借りてるの
でね、お泊まりの時にも持参なの
昨日ね、、お友達ん家にお泊まり
行ったのよ
下戸なのにお酒なんか飲んじゃってさ(笑)
お友達に絡んでさ
「めんどくさいなっ」と言われて(笑)
バカ笑いしてさ
シャワー浴びて寝たのよ😴
もちろん、CPAP装着して
そしたらね…寝返りうって
どぉぉん!!
落ちたꉂ🤣𐤔
幸いにも肉付きが?良いから?(笑)
あまり痛みは(今のところ)無しよ
CPAPのホース長くて良かった~~~
機械ごと落ちたら💦
とりあえず、、機械も私も無事ですよ🤣
#おっちょこちょい
#下戸
#お泊まり
#睡眠時無呼吸症候群



