関連惑星
1年jkと話しての星
1248人が搭乗中
参加
JKと話してください✨
何年生でも大歓迎✨
年の差恋愛の星
1101人が搭乗中
参加
年の差恋愛の星へようこそ!
(こちらの紹介文を必ずお読みください。)
この星では、年の差恋愛をしている当事者が投稿や共有等することを目的としております。片思い、カップル、夫婦等問いません。
【禁止事項】
この星での出会い目的の利用は禁止です。搭乗許可はお断りさせていただきます。万が一見つけた場合、即刻追放させていただきます。
【お断り】
“年の差恋愛”の「お相手」が「夜の世界で働く方」である場合も搭乗許可をお断りしております。すみません。
なぜなら、当人は本気で恋愛をしていたとしても、お相手の方は当人のことをお仕事として関わっている場合が多いためです。
上記の理由から、私の独断で年の差恋愛というより、そもそも恋愛としてそぐわないものだと判断しております。
尚、交際相手(配偶者)がいる旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方は、年の差恋愛をしている当事者とみなし、基本的に申請を許可しております。
また、【禁止事項】に従い、「彼女(彼氏)募集中」などといった旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方には、出会い目的による申請とみなし、申請を拒否させていただくことがございます。
【最後に】
上記の理由から、搭乗申請をいただいた際には、確認のため皆様のページにあしあとを付けております。ご了承くださいませ。
制定:2025/01/19
改定:2025/03/04
惑星主:墓場
年下男子と年上女子の星
836人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。
世間話から恋愛話まで話そう。
歳の差恋愛相談もしましょう。
自己紹介していただけるとありがたいです。
R7年度出産ママの星
720人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です!
お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております!
「みんな準備してるのかな?」
「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」
「今日は雨で1日最悪だった…」
などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう!
この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻♀️💦
勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます!
R7年度出産ママの星を
よろしくお願いします😂❤️
97~99年生まれの星
557人が搭乗中
参加
97〜99年の人のための惑星です!
みんなでワイワイ楽しく盛り上げましょうね😆
00の人も良かったらどうぞ✌︎✌︎✌︎
少年少女サッカーの星
131人が搭乗中
参加
お子様がサッカーをやっている!自分がサッカーをやっている!
サッカーが好き!観るだけが好き!
ちょっと幅広くサッカーに関わっている方!
サッカーが好きなら搭乗してください。
少年ジャンプの星
129人が搭乗中
参加
ジャンプ作品のアニメや漫画やゲームやフィギュアが1つでも投稿できる人募集中です!
少年ジャンプ買ってなくてもok!
ぜひぜひ、みんなで情報共有しましょー!
ジャンプに関係のない投稿はしないでください。
退室させる場合があります。
中年の星
126人が搭乗中
参加
R6年度出産子育ての星
108人が搭乗中
参加
こちらの星は、令和6年度(2024年4月~2025年3月)生まれのお子さんを持つママさんパパさんの星となっております。
成長過程、寝かしつけ、離乳食など
問題山積みですよね😇
同級生のパパママ同士で、色んな悩みを打ち明けて共感したり交流出来る場として使っていただければなと思っております!
辛い時もひとりじゃなくて吐き出してもらえると嬉しいです。
みんなで対策コメントしたり、慰め合いましょう!!!
子育てはひとりじゃない、
夫婦だけでもないから大丈夫!
この星の運営が安定してから生まれ月毎にグルチャも作っても楽しいかなと思ったりもしてます!
今のところ特に制限はありませんので、ご自由にお使いください♡♡
2025年8月6日 管理人 よん。
昭和57年生まれの星
92人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
なっちゃん
旦那さんがベビーカー買ってくれたので😃
今日からベビーカーデビュー!!!
天気が良かったので親子3人でお散歩してきた[ほっとする][ハート]
息子はずっと寝ていたけど…いい刺激になったかな☺️🎵
#育児 #赤ちゃんのいる生活 #ベビーカー #子育て#生後2ヶ月半

✿ᵕ̈*Hana❁¨̮
さいきん噛みグセがはじまったむしゅめ- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-
部屋んぽさせてると、タオルや藺草をホリホリ(ง˘ω˘)วホリホリ(⍨ )アム( ⍨)アムしてるので、使わなくなった布団カバーなどをうさぎ用に。。。
オットは、近々お庭に屋根付きの土掘り掘りラビットランを作ると意気込んでいます⚒
そのために古〜くて一部朽ちて来た松の木を昨日男手3人で伐木して引っこ抜いてた🤣
#うさぎ
#生後2ヶ月半
#うさぎのいる暮らし
#ロップイヤー
#噛み癖



ゆず
何気に娘とペアルック気味に[大笑い]
引越し準備してて、本棚空いたらねっこが入ってた🐱
#ラグドール #猫のいる生活 #猫 #生後2ヶ月半 #もうすぐ3ヶ月 #娘大好き



おやびん
赤ちゃん泣きだしたら今だ!掃除機タイム!
うちは掃除機かけると犬が吠えまくるのでどーせならぐずってる時に!と思ってやってたらうんちで泣いてた😆
泣いてるついでに顔も拭いて保湿!最近朝泣かれる作業を泣かせてまでやるんじゃなくて泣いてる時にやると言う技をまた一つ覚えた✌️
次泣いたらシュポットタイムや😏#生後2ヶ月半 #乳児

