共感で繋がるSNS

関連惑星

原神の星

8441人が搭乗中
参加
星と深淵を目指せ! ※2つほどルールを✨ 新規の方には伝えておりますが 原神に全く関連のない事を投稿しないで下さい。 又、リーク情報の拡散もおやめ下さい。

新・原神の星

2088人が搭乗中
参加
旅人の皆様の交流の場になれば幸いです。 ※リーク情報の投稿、拡散は削除・除名いたします。

投稿いいね!の星

1456人が搭乗中
参加
親愛なるグラのみなさま 【ジャンルがないというジャンル】 新しい星を創ってみたので、良かったら参加してみて下さい!投稿のジャンルは問いません!盛り上がるように頑張ってみますので、良かったら応援よろしくお願いします! 【投稿好きの人たちに】 GRAVITYにはさまざまなコンテンツがありますが、僕は日記代わりにその日に感じたことや体験したこと、感動したことなどをGRAVITYに投稿するのが日課になっています。 自分の会心の投稿に「いいね!」が沢山つくと嬉しいものですよね! 是非ここでは相互フォローとか関係なく「いいね!」を積極的にポチッポチッポチッと押し合ってほしい! 【共感を繋げるハブに】 共感が共感を呼びさらに共感を…そんな賑やかな一期一会のハブになれればいいなぁと思ってこの星を創りました。 【みんな歓迎!】 もちろん相互フォロワーじゃない人たちでも、全くの初心者の人たちでも大歓迎ですよ!!気軽に出入りして下さい。 【グループチャットもお気軽に】 とりあえず雑談用のグループチャットもつくりました!もちろんノージャンルですので、まったり自由に楽しんで下さいね。 【相互フォロー歓迎】 もし良かったら、主のさるを気軽にフォローお願いします!基本的に変な人じゃなければフォローバックしますので!

お気に入りの音楽🎶の星

966人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や 今日の気持ちはこんな感じ♪な曲 洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器 などなど。 あなたの音楽をみなさんで共有しませんか

音楽投稿するだけの星

929人が搭乗中
参加
この星はプレイリストに入ってる曲や、おすすめの曲などを投稿するだけの星です⭐️ 質問コーナー?も答えてくれると嬉しいです! 皆さんのおすすめの曲教えてくださいっ‼️ 主必ずいいねします(いいね漏れすいません💦)

原神!

631人が搭乗中
参加
原神やってるひとおいで! みんな自由に投稿してね! 世界ランク60目指そう! みんな仲良くしよう! 自慢したいことを投稿しよー!

原神

240人が搭乗中
参加
この惑星は原神の惑星です 原神以外の話も受付ます 崩壊スタイルレーンもあるから 色々仲良くできる人募集です

魔入間の星

216人が搭乗中
参加
魔入りました!入間くんが好きな人達が楽しめる場所にしたいです! アニメ勢マンガ勢魔フィア勢本誌勢などなどいろんな人達を歓迎します! 目的に合った正しい使い方をして頂ければ大丈夫です!! もし間違った使い方をしている人がいても惑星主が対処するので反応しないようによろしくお願いします( . .)"

小型&原付バイクの星

151人が搭乗中
参加
2025.12.3open 原付探してる人とか、ツーリング仲間探してる人って結構居るのね これから人数増えたら上手にご活用ください ※※※※※※※※※※※※※※ 50cc原付が法改正により製造停止になってしまったので作ってみました 4mini好きな方、新基準原付乗りの方、2stな旧車持ちの方、情報共有できたらいいな ※※※※※※※※※※※※※※ 惑星主のバイク歴 XLX250->MTX125 ->CB125T->CB125T->KDX125SR ->BENRY90S->CL50(ボアアップ予定) セル付きリトルカブ欲しい

入院生活の星

125人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagアムールデュショコラ
んれ
#サロンデュショコラ #アムールデュショコラ
たか
アムールデュショコラ行ってきました〜 お遣いもやったから自分の出費は2万くらいかな? 良くも悪くも売り切れ商品もあったので予算内に収めれました笑 初出店も多く相当の混み具合でしたが満足のいく結果だったかな #アムールデュショコラ
kumako.
去年も本気で考えた。 それはアムール用の冷蔵庫を買う事。 冷蔵庫パンパン過ぎて、入り切らんやつは保冷バックに保冷剤入れて保管してる。 でも一番の解決策は、大量購入しない。 分かっていても、年に一度だからやめられない。 ラルケストのオンラインショップの抽選も倍率高いのかしらね 運試ししたいけど、急遽最終日のアムールも行っちゃったから、もし当たったら怖いな ハリエのケーキだけのつもりが、パーフェクトチーズとアッシュにまで足を運んでしまった 去年もお金使い過ぎたから、今年はリピ買いはしないと決めたのに、リピ買い無しの分行くお店増えたから、去年よりお金落としに行ってる😂 人混み嫌いなのに、それよりもお目当ての物をGETしたい欲が勝つらしい #アムールデュショコラ
としおくん(仮)
今年もやりました。 予算ちょいオーバーでした。 食べるの楽しみ🥰 #アムールデュショコラ #名古屋
たか
ちょっと前だけど今年のアムールドショコラの成果✨ ラルケストのチョコだけ買えなかったのが残念かな でも新しいお店にも出会えたからまぁいっか #アムールデュショコラ
結友
人混み覚悟で名古屋高島屋のアムール・デュ・ショコラ行ってきました🍫 平日の昼でもとんでもない人混みで流石日本一のチョコの祭典でした🍫 #名古屋 #アムールデュショコラ #バレンタイン
かなた
今年のアムール戦利品 #アムールデュショコラ
なぎ
ウイスキーでかんぱい🥃 #アムールデュショコラ #スイーツ
ゆあ
今年もアムール行ってきた✌️🍫辻口シェフに会えた😄 トレーニー?のシバタシェフにも #アムールデュショコラ
こっこ
#アムールデュショコラ の戦利品🧀 あっという間になくなる笑