関連惑星
読書の星 公式
50422人が搭乗中
参加
心に残る好きな本、小説や漫画など、レビューをみんなにシェアしましょう! ネタバレにはご注意を!
手書き文字
1443人が搭乗中
参加
お気楽、お手軽に
書画同源。
囚われなく自由なあなたの手描き文字を待ってます✨
筆、ガラスペン、万年筆、鉛筆、ボールペン、マジックなんでも
『上手く書く事より楽しく書く』
よろしくお願いいたします
箱開けの明星
880人が搭乗中
参加
箱開けをする人の中でモラル やマナーが
無いor有る 無いのなかでも度が過ぎてない人もいるのは事実です!
そういった人たちを星の投稿にのせて 注意喚起をするために この星を作りました
誰がどういった内容をしたかまであるとでも伝わりが良いと思います
害悪ユーザーをみんなで関わらんようにするためにみんなで 注意喚起をしていきましょう
箱開け協力の星
597人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣
グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m
軽い自己紹介してもらえると助かります🙇♀️
みんな挨拶、ルールは守りましょ!
1、挨拶
2、箱ドロしない。
3、急かさない。
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
必ず守って欲しい事
箱開けの人間以外入れないでください。
箱ドロの可能性を無くすためです!
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって
箱あけお願いします(>人<;)
管理者が欲しい人
声掛けてもらえれば対応します(*^^*)
分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。
手書き文字の星
395人が搭乗中
参加
日記やその日の出来事、想いを文字で書いて投稿する惑星です📝
みなさんの想いのこもった投稿を楽しみにしております🤍
明るい未来の星✨
303人が搭乗中
参加
素敵な1日1日を
過ごせる事を願っています🍀︎
皆さんの力になれるように
1つずつ、ちょっとずつでも前に進んで
行きたいと思います✨️
日々の出来事(嬉しい、楽しい)
どんな些細な事でも感じた事を
綴っていただけたら幸いです🌸
見る専だけでもかまいません
応援しています📣⊂(^・^)⊃🎶
どうか
穏やかな時間がずっと続きますように🍀︎✨
1人でも多くの方々が
笑顔でやさしい日々を過ごしてほしいと
願いから✨️明るい未来の星✨️になりました♡
語彙力の星
293人が搭乗中
参加
語彙/知識を増やしたい人向けの星!📖
語彙/知識を増やすことにより、コミュニケーション能力や文章力を鍛え、より生活を豊かにしましょう! 💪
📚ヿ𠥼迚圕の投稿が大部分を占めていますが、勿論自由に投稿して下さってかまいません!
ヿ𠥼迚 圕は
・現役大学生 経済学科
・他媒体で配信活動
・Wikipedian(拡張承認、月間新記事賞受賞、良質な記事選抜)
・立命館大学東洋文字文化研究所 漢字教育士
・空手道初段 黒帯
の人です
⚠️現在、毎日投稿などを休止しております。以下の記述は現在の情報と異なる場合があります。
【📚ヿ𠥼迚 圕のアカウント一覧】
📓ヿ𠥼迚 圕
本垢 主に漢字などの言語学
📔辞典 bot
一日一回 様々なジャンルの単語を紹介
📕問題 bot
一日二回 5問程度の問題を投稿
(停止中)
📘何の日 bot
その日の記念日を紹介
(停止中)
📙宣伝・通知ちゃん
星やヿ𠥼迚 圕に関する宣伝
📗圕ist tot
ヿ𠥼迚 圕の日常垢
📝緊急くん
相当な事が無い限り使いません
書道の星
292人が搭乗中
参加
ゆるりと作品展示どうぞ(∩´。•ω•)⊃
絵本児童書の星
286人が搭乗中
参加
絵本・児童書のおすすめなどを紹介する惑星です
"子供の頃好きだった" "大人になっても好き"
"子供に読んでいる"
絵本や児童書好きの為の惑星です
物書きの星
192人が搭乗中
参加
あなたの指がこの星を引き寄せた。
そうして、指はひとりでに語りだす。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

むぎ🍫ྀི🦖
最近の私…
方言はもちろん、イントネーションの違いの動画を見るのが好きー[ほっとする][ほっとする]
#ひとりごとのようなもの
#方言 #イントネーション
のあ🌈
今日はこちらを飲んでます(*´³`*)
熊本出張行ってから地元宮崎に住んでた子と会話してたもんだから普通の会話でも訛りが復活致しました🤣🤣🤣
なので喋りがまぢで王林ちゃん🍎
#訛り #イントネーション #方言 #女子 #GRAVITY飲酒部


🐰椎茸🐰🐇
コメリ⤴️
コメリ⤵️
#イントネーション

咲誇🦄🏳️🌈💫
たまに家族、友達間でイントネーション論争怒るんだけど、その時にでてきた話題よ😉
みんなは「猗窩座」のこと、どんなイントネーションで呼んでるのかしら??
#鬼滅#猗窩座#イントネーション#謎


サラメ
ダンダダンって
ダンダダん⤵︎ 主コッチ
ダンダダン⤴︎
どっち?
#イントネーション

まゆげ
最近気になること。
熊のニュースとても多いけど、その時の「熊」のイントネーションが気になる。
だいたい「くま⤴️」って「ま」の音を上げてニュースを読んでるけどこれがとても気になる。
方言はさておき
「くま⤵️」じゃないの?🐻
私の中の「くま⤴️」だと寝不足の時になどにできちゃう目の下のクマなんだけども。
みんなはどう?
気になるならないではなくイントネーションはどっちなんだろう?
#気になること
#イントネーション
おるん
道民は珈琲のイントネーションがおかしいらしい。普通だと思うんだけどな。
#コーヒー #イントネーション

