共感で繋がるSNS

関連惑星

酒飲みの星 公式

115586人が搭乗中
参加
GRAVITYの仲間達と、朝から、昼から、夜から、どんな時も楽しく飲みましょう

わんこの星

29892人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

ちいかわ愛の星

14649人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

悩み相談の星

8067人が搭乗中
参加
#優しいSNS #悩み・相談 #質問したら答えてくれる 🚀惑星ルール第5条🌎✨️ ①困ってる人がいたら協力しましょう ②何か悩み事があれば話してみましょう ③誹謗中傷はやめましょう ④いろんな意見として受け入れましょう ⑤みんなで仲良く過ごしましょう ⚠️ルールを守れない方、相手を傷つける言葉を言う方、惑星とは無縁のGravity違反をしている投稿があれば削除か退出させます。

sky星を紡ぐ集い

6875人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!} 【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】 [管理人が載せたりする情報] 季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!) ※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋ [その他の投稿] その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。 ※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*) [ルール] ✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪ (特にちゅんには親切に!) ※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん ★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺 更新2025/04/16

生きててえらいの星

6775人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

お笑い芸人の星

6070人が搭乗中
参加

編み物の星

5101人が搭乗中
参加
はじめまして!! 編み物をするのが好きな方も、編み物に興味がある方も大歓迎です🧶💁🏼‍♀️ みなさんが編んだ素敵なものを編み物の星の方々と一緒に共有できれば嬉しいです それぞれのペースで編むことを愉しみましょう ⚠️『出会い目的』での参加はしないでください。販売・営利目的・他アプリへの誘導等の投稿は規約違反となりますので見かけた場合、通報&惑星から離れていただきます。 不明点があれば管理人の質問箱(匿名🙅🏻‍♀️)までよろしくお願いいたします。

悪魔執事と黒い猫の星

4494人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

大きい犬の星

4413人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagカフェイン断ち
チリン
トレーニング休んで4日目、、、 ここまで休んだ事なかった。 20歳くらいからこの歳まで20年以上、ブラックコーヒーを飲まない日はなかった!! 朝起きて一杯。 通勤で一杯。 昼休み、15時、仕事終わりにも、、、 ここ数ヶ月は朝にスタバのベンティと午後にワンモアでベンティが最低ラインだった。 カフェイン断ちの記事を見て、気になってさっそく月曜日からチャレンジ。 とりあえず朝のコーヒーをグランデに下げて、午後はデカフェでカフェイン抜き。 翌日から、 めちゃくちゃ禁断症状出てます笑笑 頭痛、吐き気、不安感。 眠気の波、自律神経のがたつき、、 寝つきは良いけど夜中の覚醒、、、 仕事がバタバタしててそれの不安が増幅したのかと思ってたら、カフェイン断ちの反応がこれにヒット!! ・血糖値スパイク ・副交感神経の急激な反転 ・脳の疲労 ・ストレスホルモン枯渇 歳のせいにしてたけど、仕事終わって帰ると気絶したように寝てた。 読書が好きだったのに急に眠くなったり、。 落ちるように、、、 あと、集中力も切れやすかった。 その都度カフェイン入れてたし、、、 とりあえず5日目に突入。 昨日からノンカフェイン生活に切り替えて、デカフェのみ!! なんとなく落ち着きつつも、倦怠感や不安感が抜けない。 もうちょっとで生まれ変われそう笑笑 #カフェイン #カフェイン中毒 #カフェイン断ち
空飛ぶ日記
禁酒は5週間 効果テキメン 次はカフェイン断ち!! その次もありそう。 #カフェイン断ち#スピリチュアル #禁酒
さぼてん(肋骨雑炊)
【カフェイン断ちレポート】 普段のカフェイン摂取量 カフェイン錠剤:1錠 エナジードリンク:2〜4本 コーヒー:2本 本日の睡眠時間:多分5時間位 状態 今の所、そこまで欲してはいない。 飲んでいないためか、はたまた いつもよりちょっと寝ている為か 不明だが、気持ち肩が軽い。 しかし目が何も見えない。 ここはやっぱり集中力の問題か… とりあえず、スポドリで塩分を取りつつ 水を飲もうと思う。 #カフェイン断ち #おはようGRAVITY
にあ
カフェイン断ちにチャレンジするの 朝眠いでしょ😪 テンション上がらないでしょ😨 カフェイン取るでしょ🥤 確かに心身共にパワー出るけど💪 睡眠の質が落ちるでしょ🛌 で、朝眠くてまた取っちゃうって言う悪循環らしい 心身の不調の原因になってたりする事もあるらしい やめると離脱症状がキツいらしい😱💦 けど乗り越えたら爽快らしい まあ人によるだろうけど🤣 ちょっと頑張ってみるわ💪 #ひとりごとのようなもの #カフェイン断ち
えるべ
最近、刺激物(カフェイン、アルコール)を取りたくて取りたくてたまらなくなるのだけど、頑張って耐えてる。 それでも、いっときに比べると緑茶や烏龍茶、紅茶、珈琲を飲む頻度が増えた。。。 来週から、ルイボスティーに頑張って戻す。。。 家でお酒ほぼ飲まないのに、仕事中に飲みたい衝動に駆られるのはやばい。。。 #カフェイン断ち
椿
妊娠中だからコーヒー飲まないように頑張ってるのね。だけど、コンビニのプラコップに入ってサクッと飲めるアイスコーヒーが飲みたくてたまらない。(氷ジャラジャラ最高) そんでその欲を満たすために、100均でストローさせるプラカップ買った。 めちゃくちゃ良い、、、100均ありがとう #妊娠中 #カフェイン断ち
椿
ローソン様、、、ノンカフェインコーヒーを販売してくれてありがとうございます、、、 少し割高ですが、コンビニコーヒーで満たされる欲があるのです、、、 #妊娠中 #カフェイン断ち