共感で繋がるSNS

関連惑星

病み期の星

3079人が搭乗中
参加
つらい

初期グラビティの星

2618人が搭乗中
参加

無期限報告の星

1211人が搭乗中
参加
無期限報告して自分の運を自慢しよ!!

裏健全の星

864人が搭乗中
参加
清く正しくいやらしく、不健全万歳! みんなで悩まないで!どんな人でも歓迎! ただ相手が嫌がっているのにしつこくしたらダメだよ!

ヒトカラ末期の星

247人が搭乗中
参加
この星はヒトカラをするのも聞くのも大好き過ぎて、カラオケから遠ざかると禁断症状が出ちゃう人が集まる星になってます! そしてこれからカラオケ or ヒトカラ末期症状患者になりそうな方や現在、患者である方も気軽に申請しちゃってください! よろしくお願いします!

永久(期限なし)の星

109人が搭乗中
参加
#1日20粒チャレンジ

3期生の星

37人が搭乗中
参加
03,12 ───── 【紹介】 ここはホロライブ3期生の星です!皆でホロライブの3期生を楽しみましょう!! 【注意時点⚠】 ・この星では『宝鐘マリン』『兎田ぺこら』『白銀ノエル』『不知火フレア』『潤羽るしあ』に関しての投稿のみとなります。 ・皆様が不快になる投稿はお辞めください🙇‍♀️ ・この5人の転生後などの話はOKです ・コラボ動画などに関しての話もOKです

全国グルメの星

33人が搭乗中
参加
ここは、「美味しい!」をもっと気軽に、もっと自由にシェアするための星です。 「他のグルメ系の星は、おしゃれなお店ばかりで少し投稿のハードルが高い…」 「今日のランチ、最高に美味しかったから誰かに聞いてほしい!」 そんな思いから、この星を立ち上げました。 ジャンル、価格帯、時間帯は一切問いません! 記念日の高級ディナーから、行きつけの焼肉、深夜にすする背徳のラーメン、地元で愛されるB級グルメ、さらにはコンビニスイーツまで、あなたが「美味しい」と思ったものなら何でも大歓迎です。 🌟 【こんな投稿をお待ちしています!】 • 毎日のランチやディナーの記録(テキストだけでもOK!) • 旅行先で出会った絶品のご当地グルメ • 仕事帰りについ寄ってしまう居酒屋のメニュー • 深夜の飯テロ投稿(大歓迎です!) • おすすめのお取り寄せグルメやテイクアウト 🌟 【この星のルール・お願い】 • とにかく気軽に! 「映え」は気にしなくて大丈夫です。茶色いおかずも最高に美味しいですよね。 • みんなで楽しむ! 他の人の投稿には「美味しそう!」「どこのお店?」など、温かいリアクションをお願いします。 • マナーを守る お店への誹謗中傷や、他人の好みを否定するような発言はご遠慮ください。 昼も夜も、国内外の美味しいものが集まる、見ているだけでお腹が空くような楽しい星にしていきましょう! まずは気軽に、今日食べたものや、あなたの「イチオシグルメ」を投稿してみてくださいね。お待ちしています!

人生イヤイヤ期の星

29人が搭乗中
参加
人生イヤイヤ!!

全国旅の星

27人が搭乗中
参加
全国の色んな景色、夜景、日常での風景、歩いて行ける場所、電車で行ける、車で行ける等共有して みんなの(行きたい!)を増やしませんか? 自分の愛車との風景、好きな人の後ろ姿の写った写真なんでもありです! 場所を共有してもらえたら最高です!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagサンドイッチマン
miho0168
はじめまして[おねがい] 30年前からTRFが大好きな44歳なのですが周りに同じ年頃でTRFが好きな人がいません[大泣き] TRF好きでLIVEやフェスに一緒に行ってくれるお友達が欲しいです[笑う] その他好きなバンド・アーティストはキュウソネコカミ、レキシ、岡崎体育などです[ハート] 昔からお笑いも大好きです[大笑い] 最近は千鳥、サンドイッチマン、コットン、紅しょうがなどが好きです[ハート] よろしくお願いします[目がハート] #TRF #キュウソネコカミ #千鳥 #サンドイッチマン #コットン
あと5秒
今日は自宅でリモートワーク ランチで行きたかったお店が軒並み定休日やん[泣き笑い] てことで、外のテラスでサンドイッチ食べとる さむー 暖かいコーヒーうま〜 #サンドイッチマン
エスプレッソ
おはよう宇宙[惑星] 厳冬期ど真ん中は凄いな🥶連日毎朝-5°だよ🌡️ 水道管凍りそうだから対策しなきゃね🚰 今朝のコーヒーはドミニカ🇩🇲バラオナ☕️ パンは低温調理サラダチキンとゆで卵のサンドイッチ🥪 充実した三連休も終わってしまった🥹5日間くらい旅してた感じがする🚃あまり予定詰め込まず田舎でのんびり過ごすの合ってるかも🌳欲を言えば暖かい場所なら尚良いかな🏝️🤔次の旅を目指してまたコツコツ頑張るか🧑🏻‍💻 #コーヒー #自家焙煎珈琲 #パン #サンドイッチマン
がっちゃん
グラ友さんの告知で水曜日放送の #病院ラジオ 、#NHKプラスone で 見ることができました (13日朝9時まで見逃し配信中) これ意外に人気企画なんですよね 🏥という できればお世話になりたくない場所で 厳しい状況にある患者さんと 切れ目なく対応し続ける 医療現場のスタッフの生活の場でもあり、 夫々の生き方と それを応援する立場の人との人間ドラマ 中々垣間見る機会がないからこそ 人気なのかもしれませんね 今回も色んな難しい病気の患者さんたち でしたが、深刻になりすぎず ふわっと受け止める#サンドイッチマン の2人、流石でした #1型糖尿病 で常時インスリンを流す 機械を付けている十歳の女の子 お母さんから 何かこれにくすっと笑えるあだ名を つけてほしいというリクエストに ‘’伊達ちゃんとトミー‘’という 自分達の名前をそのまま贈っちゃう[ほっとする] そりゃ笑うでしょって一瞬思うけど それをアドリブでやれてしまうのが凄い その女の子もお母さんも すごく喜んでました😊 同じく糖尿病だけど2型で 足を切断した男性2人 同じ時代を生きてきた人の 病への向き合い方はとても参考になります。 特に同い年の方の方は#認知症 のお父さんと お母さんの三人ぐらし 病気で仕事も辞めざるを得ず、 そんな自分を支え続けてくれるお母さんに マイクを通して感謝を伝えられていました。 お父さんのお世話もあって大変なので、 通院の際にはいつもわざとお母さんを 付き添いに連れ出して、 帰りにはお寿司🍣を食べて帰る それがささやかな楽しみなのだそうです。 厳しくて 先が見えなくて 辛くても 人生は続く どうせ生きるなら 少しでも楽しく 最後にサンドイッチマンの2人が 「いつもこの収録終わると 家族に会いたくなるんだよなぁ」 って言ってました ある意味この番組に出られてる方達は 家族と支えあって 厳しい中を生き抜いている 人生の勝利者なのでしょうね だから人気なんじゃないかな〜 って思いました U-NEXTでは今回分はまだ入っていませんが、NHKプラスoneでの配信終了後upされると思います
Shin580
行くかどうかで迷ったんです[泣き笑い] って一度言ってみたい。 #サンドイッチマン
がっちゃん
15日放送のNHK の「#病院ラジオ」、 たまたまNHKプラスを開いたら放送中 だったので昨日見ました。 #サンドイッチマン の二人が入院施設の ある🏥に機材をもってでかけ、 その日だけ・🏥内だけ・リスナーも ゲストも院内の人限定で放送する という企画 もう80回もやってて初めての日本海側 という事で今回は#新潟県 の さいがた医療センターでの収録です。 ここの病院は#脳神経内科 と#精神科 に特化 されていて、治療のための施設が かなり充実しているようでした。 カフェは最近どこの病院でもあるけど、 作る・提供するのが患者さん本人で、 食べるのは🏥スタッフと患者さん、 ご家族です。 農園をやったり、ピザを焼いたり、 筋トレしたり、もちろんよくある手作業で 何か作ったり、 それぞれに合ったプログラムで回復を 目指すわけですが、ゲストとして登場された 皆さん、統合失調症や薬物依存、筋肉委縮症 といずれもとても大変そうな病気なのに まるで病気なんて持ってないかのように とても明るかったのが印象的でした[笑う] スタッフの皆さんも画面で見ただけですが ゆったりされてるような感じがしました。 入院中もそのプログラムがとても楽しくて、 人と接するのが怖くなくなったと話す方 退院してもし病状がまた悪くなっても 全力で支えるからと安心できる言葉を もらったと笑顔で言われる方 支える方も精神的にしんどいことも あるんだろうけど、ここに来れば大丈夫、 みんないるからねと思わせてくれる場が あるのは 地域住民にとっても安心感ありますね。 精神病院と言えば窓格子や閉鎖病棟の ような暗いイメージがあります[疑っている] もしかしたら病気の重さによっては 受け入れられないこともあるのかも しれませんが、 みんなこんな病院だったらいいのにな と思いました。 9/22の午前9:14迄NHKプラスで見られます