共感で繋がるSNS

関連惑星

恋愛相談室の星

1195人が搭乗中
参加
恋愛の事で悩みがあったらいつでも相談OK! 聞くも話すもどちらも大歓迎です!

大喜利教室

983人が搭乗中
参加
みんなで楽しく、お題を出したり答えたり(*´ `*) 面白い投稿をした人にわ座布団も商品もないけど楽しくやってください! ※特にルールわありませんが不快に思うものを載せないように☝️ 基本ヌシわ細かく言わないです~😇 (ただし!なんもしない方わ排除される可能性も) ただ不快に思うこと(ディスり、付きまとい)をされたり見かけたりしたらご一報を((ヾ(・д・。)フリフリ ※申請制にしてあります✋ 一言ご挨拶をお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ その後簡単な大喜利のお題を出します😇 答えてくれるだけで大丈夫!つまらないからといって参加出来ないことはないですよ~(*´ `*)

お気に入りの音楽🎶の星

972人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や 今日の気持ちはこんな感じ♪な曲 洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器 などなど。 あなたの音楽をみなさんで共有しませんか

魔入間の星

216人が搭乗中
参加
魔入りました!入間くんが好きな人達が楽しめる場所にしたいです! アニメ勢マンガ勢魔フィア勢本誌勢などなどいろんな人達を歓迎します! 目的に合った正しい使い方をして頂ければ大丈夫です!! もし間違った使い方をしている人がいても惑星主が対処するので反応しないようによろしくお願いします( . .)"

入院生活の星

126人が搭乗中
参加

おじさん構文教室 の星

80人が搭乗中
参加
おじさん🧔‍♂️構文を教える💮ヨ‼️‼️‼️

恋愛結婚🌸相談室の星

76人が搭乗中
参加
学生の淡い恋から、シンママパパの恋愛、夫婦関係、離婚等、幅広く相談可能な惑星です 【ルール】 ✮GRAVITYの規約は守る ✮誹謗中傷、名誉毀損に当たる発言はしない ✮個人が特定できる情報の発信は避ける (ルールは今後増える可能性有り)

入口と出口の扉の星

75人が搭乗中
参加
人生は選択の連続 何かを始めたり終わりにしたり、どれもこれも 新しい挑戦を始めるのにも終わりにするにも 色んな入口と出口を通ります 見たことない世界への扉 興味あるけど開けるのが怖い扉 仕事終わりに閉じる扉 毎日は入口と出口に満ちています 素敵な場所への入口 興味ある扉 疲れて閉じる扉 色んな扉を見せてください

相談室🌱𓂃 𓈒𓏸の星

44人が搭乗中
参加
相談室🌱𓂃 𓈒𓏸の星へようこそ!! 数ある星の中から選んで頂きありがとうございます!🥰💕 ここでは、悩み事や相談事など些細なことでも身内には言えないけど匿名には言えるかも?とか様々な悩み事や相談事を言い合って、解決したりアドバイスを言い合ったり、助け合いの場になればいいなと思っております!!✨️ ぜひ気軽に相談してくださいね🎶 規約違反になるような内容はお辞め下さい。人を傷つけるような内容もお辞め下さい。 皆さんが居心地いいなって思えるような星にしたいのでご協力よろしくお願いします🙇‍♀️

スプラトゥーン教室の星

32人が搭乗中
参加
xp2000を目指す人が情報交換できる場にしたいです!コーチング募集のメモプを貼ったり上手く行ったクリップなどをどんどん投稿していってください!基本どんな投稿でも自由ですが、過度な味方批判は削除する可能性があります。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag病みアピ
病みちゃんʚ✞ɞ
【努力は報われる】とか言ってるけど結局「努力」よりも「才能」の方が世界は見ている。#病み女子 #病みアピ #病み垢
病みちゃんʚ✞ɞ
なんだか最近友達の口調が強い気がする😭今日わそれで泣きそうになっちゃって(は?泣いてんの?)て言われた、😭マジ泣きしそうで学校から逃げたかった、 #病み女子 #病みアピ #病み垢
林花🌸
メジ4箱じゃらりれないやー。。 めっちゃ薬に耐性ついてる〜。#病みアピ
なぎ‼️
なぎです! 自分で言うのもなんですが、病みすぎて誰かに話聞いて欲しくてはじめました笑 もちろん他のことも沢山お話したいです! コミュ障ですが気軽に話しかけてください✨ #病みアピ #病み期突入 #仲良くなろ
アイス
最近マジで、偏頭痛が多くてつらい(´;ω;`) #ひとりごとのようなもの #病みアピ
アイス
周りからのアイスは頑張ればできるんだからって言われるけど、俺はそんな人間じゃないし、優秀な人間でも無いのよ #ひとりごとのようなもの #病みアピ
アイス
急に、気分が落ち込んでつらい 一人は寂しいな #ひとりごとのようなもの #病みアピ
アイス
頭が痛くて、薬飲んでも全然効いてない もう痛いよ(+。+) #ひとりごとのようなもの #病みアピ
アイス
突然涙がでて、メンタルが不安定になってる 最近、多いなw #ひとりごとのようなもの #病みアピ
アイス
気分が落ち込んでる、寂しい #ひとりごとのようなもの #病みアピ
tagヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
君だけは…いくなというんだね。でも私にとってココは地獄なんだよ…行く先も地獄だと言うのなら…私は何処へいけば地獄じゃなくなるのか教えてよ #フリーセリフ #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
彼は私のトラウマを知っても離れなかった…そっと唇に口づけをして彼は言った「大切な人にトラウマを与えた奴を俺は許さない。君が俯く必要なんて無いんだよ。」その言葉に私は救われ涙が溢れた。「ありがとう」その一言しか出て来なかった。 #フリーセリフ #復讐 #恋愛 #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
今日もまた…眠る前に朝が来てしまった。夕飯も食べてない…またあの人に怒られる。早く…仕事いかないとな。 #フリーセリフ#短尺 #社畜 #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
美しい満月を眺める。ふと彼の事を思い出した。彼はきっと…こんな事をしていると知ったら大慌ててコチラへ止めに来ただろうな。けど彼も今は来れない。そう、今しかない。 #フリーセリフ #短尺 #恋人 #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
君が好きで好きでたまらない…だからこそ自分を傷付けて気を引くの。慈悲深く優しい貴方は傷付いた人を無視できない、そんな所につけ入るのを優しい貴方なら許してくれるよね? #フリーセリフ #短尺 #恋愛 #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
ねぇ…いつもありがとうね?困った時助けてくれたり、悩んだら導いてくれたり…それ以外にも君は沢山助けてくれたよね……でも私気付いてるんだよ?…君は私の産み出した幻…本当は君はもう……居ないんだって…ねぇ帰ってきてよ…〇〇君 #フリーセリフ #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
君だけじゃない…他にも居る…そんなの知ってんだよ分かってんだよ…ねぇなんで僕は弱音を吐いたら諭されるの?怒られるの?なんで受け入れてもらえないの?なんであの子は優しくされてるの?僕が何をしたの?ねぇなんで…君も離れようとしてるの……ヒトリにしないって言ったくせに…やっぱり君も嘘つきなんだ #フリーセリフ #ヤミ#弱音