関連惑星
夜更かしの星 公式
157639人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
新・原神の星
2095人が搭乗中
参加
旅人の皆様の交流の場になれば幸いです。
※リーク情報の投稿、拡散は削除・除名いたします。
新潟県民語る会の星
1971人が搭乗中
参加
新潟県民語りましょー!!!!!
めっちゃ、増えてきたぁー!!!
新 モンストの星
1951人が搭乗中
参加
仲良くモンストやっていきましょう!
マルチや神殿周回などなどみんなで楽しくやりましょう♪
夜更かし民の星
1301人が搭乗中
参加
夜寝れない子、夜誰かとお話したい子おいで!
グループチャットでは夜に限らずいつでも話してください!
何かあったらオーナーに教えてください( . .)"
みなさんと楽しく、仲良くお話できたら嬉しいです! よろしくお願いします(>人<;)
新潟県民の星
517人が搭乗中
参加
新日本プロレスの星
355人が搭乗中
参加
🌏 新日本プロレス 惑星(Planet NJPW)へようこそ! 🌟
ここは新日本プロレスを愛するすべてのファンのためのスペースです。
選手・試合・名言・歴史など、新日愛を思う存分語りましょう!
🗒 投稿ルール
・選手や他のファンに対する誹謗中傷は禁止です
・あくまで良識の範囲内での投稿・コメントをお願いします
・誰もが気持ちよく楽しめる場所を一緒に作っていきましょう!
🔥「愛してまーす!」精神を大切に、楽しくプロレスを語り合いましょう!
🔥それではここで熱く語る覚悟はいいか‼️
新:レズビアンの星
346人が搭乗中
参加
【搭乗条件(必読)】⚠️女性限定⚠️
・男性アイコンはお断りしています
・投稿内容や投稿されている写真から女性であると確信が持てる方、現在の恋愛対象が女性である事が分かる方のみ承認しています
このコミュニティでは、性自認や性別違和を抱える方への差別・否定は行いません。
そのうえで「レズビアン」をどう捉えるかについては人によって考え方に違いがある事をご理解頂きたいです。
ここでは、"身体的に女性"である当事者同士の安心感や恋愛観を大切にしているメンバーも多く、
その境界線を尊重した結果として、
「性自認が女性であっても、身体的に男性である方を同じレズビアン当事者として認識することは難しい」
と感じる人がいることをご理解ください。
これは個人への攻撃や、性別違和を否定する意図ではありません。
また、過去の苦しみや生きづらさを軽視するものでもありません。
ただ、誰かのアイデンティティを尊重することと、他者に特定の認識や関係性を強制しないことは別だと考えています。
そのため、
・他者へ「レズビアンとして接すること」を強く求める行為
・境界線を示した相手を責める行為
・性別や属性を偽って関わる行為
については、トラブル防止のため控えていただきます。
お互いの尊厳と安心を守るため、ご理解をお願いします。
日プ4-新世界-の星
150人が搭乗中
参加
✧• ─────────── •✧
\2026年3月26日21時放送開始/
----Produce101Japan新世界----
日プ4を語れる場所が欲しくて作りました( ¨̮ )
推し布教したり良いところ発信したり
語ったり自由に楽しみましょう♡ˎˊ˗
❌練習生の下げ投稿/コメント
❌誹謗中傷
❌争いや不要なマウント
✧• ─────────── •✧
新遊戯王の星
149人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ナントカナル
今日であの日から7年…
もう、あのような災害が起きないことを
切に願います🙏 #西日本豪雨



シークン
そういえば、西日本豪雨から5年ですね
当時のぼくは何も分からず消防団の連絡をとり夜、屯所に行き待機していました。
まさか丸1日消防団活動するとは思わなかった
朝明るくなり帰れるかと思ったら土砂災害があるからブルーシートとか土嚢袋とかしてくれと言われて手伝いをしてました。
そしたらまさかの市水道が止まり断水状態
ウチは井戸水あるから助かりましたがね
次の日も交通整理
なぜって高速が通行止めだから
トラックや車が田舎道を通るから
大変だったよ〜
とりま地獄の3日間
そして一週間以上の断水
コンビニやスーパーでは品切れ続出
夏にこんなんで大変だったのはよく覚えてる
あれから5年
今は普通だけど備蓄は大切だと学んだし井戸水も大事やな〜と考えさせられた災害だった
みなさんも危ないと思ったら避難場所に行ったりするんよ
年寄りに多いけど池や川の近くに行ったり田んぼや畑が気になるべって外に行くのはアカンよ
行ったってアンタは何もできんのんじゃけね〜(これ本当に大事だから言ってあげて)
#西日本豪雨
#あれから5年
ヒロ
そうか、もう5年になるのか。
あの光景は一生忘れないだろうな。
黙祷…
#西日本豪雨 #広島

ヨウ
もうすぐ東日本大震災から15年も経つのか…!
あの頃は社会人2年目で1人で担任持ってて…雪もまだめっちゃ残る寒い時期だったなぁ
見る限り停電が広がっている街と、テールランプだけが連なるバイパスの景色とか、給油のための長蛇の列、隣の県は地震と津波で壊滅状態とか、我が家もライフライン復旧まで暫くかかって…てすごい経験したよな
そっからまさか結婚して東北から四国に嫁いで、西日本豪雨まで経験するとは夢にも思わなかった😅
#東日本大震災
#西日本豪雨

あお
雨が屋根をドラムのように叩くからあの日を思い出してしまう。。
#西日本豪雨

つぶ貝
西日本豪雨から7年か…
早いな…
車のクラクションの音で目が覚めて、近くの大きな川が氾濫して、近くの車が浮かんでたのはビックリした。
自分はなんとも無かったけど
あの光景は鮮明に思い出せる。
初めて雨が怖いと感じた。
#西日本豪雨

翔👓🚶
西日本豪雨から6年
あん時は家浸かるし
初めて死を覚悟したよね
色んなもん失ったし
片付けなんて猛暑でやれんかったなぁ
6年経っても忘れれんなぁ。
復興したけど
防災意識はしとかんとね。
#音楽をソッと置いておく人
#空を見上げて
#おはようGRAVIT
#西日本豪雨

proceed
西日本豪雨災害から6年が経ったんですね。
あの日の大雨の後の被害の爪跡は忘れる事が出来ません。
これからゲリラ豪雨が心配される時期になります。日頃から気象情報に目を向けて避難指示が出たら命を守る行動しましょう。
#西日本豪雨 #あれから6年 ##広島

