関連惑星
夜更かしの星 公式
157657人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
自撮りの星
58459人が搭乗中
参加
育児・子育ての星 公式
53854人が搭乗中
参加
育児・子育ての「楽しさ」「悩み」「辛さ」をシェアしたり、先輩のママパパ達に気楽に相談できる。そんな惑星です。
写真の星
38283人が搭乗中
参加
素敵な写真を投稿する星です✨️📷💭 ̖́-
どんなジャンルの写真投稿でも🙆♀️
いろんな人の投稿を見ていいねするだけでも🙆♀️
1ヶ月ごとにイベントをたてます
その月のイベントテーマに沿った写真投稿も
お待ちしてます
カラオケ好きの星
33364人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇♀️
カラオケが好きな人!老若男女問わず是非
ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕
ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等
ここの星で歌い狂いましょう!
大喜利のお題の星
23664人が搭乗中
参加
旅行好きの星
21021人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!
🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗
精神を癒す星
18527人が搭乗中
参加
メンタル疲労に苦しむ時代
脳疲労のリリースも出来たらと誕生させた惑星です
「精神を癒す星🌟」
癒しを求めたい・毒抜きをしたい
仲間を見つけたい・安らぎをそっと置きたい
言い辛いけど此処に書かせて
etc.
皆んな集まって色んな心の形を見て知って
和やかに過ごして行きましょうね
住み心地の良い星になりますように🍀
※主が不適切と判断する言動をなさる方は星を離れて頂きます旨ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
にじさんじの星
17762人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨
にじさんじ好きな人も、
にわかであんまり知らないって人も、
どんな人でも大歓迎です♪
【惑星内のルール】
中の人の話❌️
中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻♀️
卒業したライバーさんの話は⭕️
(ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️)
※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します!
無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします
それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!!
※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)
猫好きさんの星
15683人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
みう
おはようございます☀
吉岡里帆です。竹野内豊さんとモルディブに旅行に来てます🤫
そんな世界線いきたかった🤣
はいもちろんエイプリルフールです笑
投稿見るまでエイプリルフールすっかり忘れてました😁こんなゆるいイベントが定着する世の中ってなんかいいですよね✨遊び心大事♪
新年度、今年は落ち込むことを減らしていろんなことを楽しんで過ごしたいです🌈
あと落ち着いてミスを減らしたい💦ADHD気質でケアレスミスが多すぎて、たぶん失敗体験が多すぎて自己肯定感低いんだと自己分析。
自己肯定感上げていきたいな✨
今日も楽しんで過ごしましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧
#エイプリルフール#おはようございます
#北川景子さんの顔に生まれたかった笑
#生きてるだけでまるもうけ#春の歌


あこ
彼(セッター)と耳つぼと私〜♪♪
耳つぼ張り替えました〜
ちょっと大きめのパーツも1つ
さて効果はいかほどか?!
効きが楽しみなヤニカスでしたぁぁ〜笑
#お疲れGRAVITY #セルフ耳つぼジュエリー #ヤニカス #スキルアップ #生きてるだけでまるもうけ


Miー
2025.10.16 木曜日
#おはようございます
少し前に投稿した トラブったお客様の件で
別のお店のオーナーと昨日の夜
最終的な話をするために電話した…
うーん Mi- には 理解がむずかしかった
言葉の語尾の威圧感…
無理だったー
くやしいけど もう終わらせる選択をした
ジャイアンみたいなオーナーだと
改めて思ってしまった。。。
私のお店のことは私が決める
私がお店をつくったわけだから
そこからMi-の考えとは違ってて💦
いまのMi- があるのは
支えてくれるまわりのひとがいたから…
まっ、ひとはひと
もうやーめた‼︎‼︎
ひっさしぶりに… JKおべんとう
Mi- はお医者さんにいくことに
なってしまったからお昼はなし
これから雨予報だから Mi-名物 あささんぽ
ひこうきぐも と ちょこっと太陽
お医者さん行ってきます!
午後から夜まで仕事‼︎
#今日も素敵な一日を
#生きてるだけでまるもうけ
#今日も楽しく



くりこ
無事に年を重ねることが出来ました!
人生いろいろありますが、
楽しんでいきましょ♪
まだまだ、これから[投げキス][ハートポーズ]
#誕生日
#50代
#生きてるだけでまるもうけ

Miー
2025.10.14 火曜日
#おはようございます
起きてカーテンあけたときの太陽 ·͜·☀︎オハヨ
今日は
3人分のおべんとう作りから START‼︎
Mi- 名物 朝さんぽ🐈🐾して
今仕事向かってる🚗³₃
午前中はスタッフと上司と3人で話し合い
憂鬱だけど そんな姿 1ミリも見せず
朝を過ごせたかな…
元気に 行ってらっしゃい できたもん♡
深呼吸しながら 話し合ってきます!!!!
꙳⟡聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く꙳⟡
#FIGHT だ Mi-
#今日も素敵な一日を
#生きてるだけでまるもうけ


甘党
あ~恐ろしや 恐ろしや😱
キャップが回らないし、私ってやっぱり
か弱いのね🥺って思って諦めた昨日!
本日再トライ!あれっ?やっぱり😅ダメ
か弱いんだからぁ👉🏻👈🏻゛って思ったのに
違うやんガッツリテープ巻いてあるやん🤣
乱視も視力低下もあるしなぁ…と言い訳
ハイハイまたまたありがとう😁
#注意散漫
#日常茶飯事
#生きてるだけでまるもうけ



❄︎わた雪❄︎
この先
AIがヒトより倫理的に成長し続けたら
職場での
管理職や教育担当は不要になりそう
ヒトがヒトを管理してたり
教えるより先に
相手を下げてみる感情論で
上から目線になってるわけじゃんね?
(○○ハラ全般)
そんなヒトから学びたくないし
管理されたくないもの
それなら
何度おなじこと聴いても
的確に
応えてくれるAIの方がイイ!って
なると想う
AIが爆速でヒトに足りない部分を
重点に
成長してる気がするから
離職率トップ3の〝人間関係〟を
改善してくれそう
現実…弊社の
研修担当や管理職は半減ナウです
さあ
そこのお局様や
ヒトを見下して嘲笑ってる
あなたならどうする?
今からでも
少しの想い合いで
ヒトがAIに勝る笑顔を増やした方が
イイんじゃないかな
ヒト達だけの
〝ふるさと〟(コミュニティ)守りたいよ
#1日ひとつありがとう日記
#いきてるだけでまるもうけ
#夜勤前のボヤき
5月まで教育担当して思ったコト
〝ありがとう〟を伝えるコトと
〝笑顔〟で話すコトは絶対裏切らない
曲:ふるさと
by:#嵐 (嵐さんの軌跡は日本の誇り)
皆さまの
今宵も
よきよきな時間でありますように🍎

❄︎わた雪❄︎
今週も
よろしくおねがいします☀
みーんな🌏️で
ハピハピ
感じる時間が多くありますように☃
曲:ぼくのお日さま
by:#ハンバートハンバート
#1日ひとつありがとう日記
画像:そのままイマソラ
#いきてるだけでまるもうけ


❄︎わた雪❄︎
〝年齢はタダの数字〟と
捉えられるようになってからは
楽しいです
とあるキッカケから
限られた時間を
「大人だから、学生だから」を
意識しすぎると
否定するコトが増えてつまらない。と
思えたからです
今は
尊い日々を大切に暮らしたいので
自己責任で選択し
全力で〝楽しむ〟を意識してます
#いきてるだけでまるもうけ
#1日ひとつありがとう日記
#永遠の別れから学びました

❄︎わた雪❄︎
画像:稼働前の20分さんぽソラ
秋🍂 すごい秋🌰
やっと秋花粉
減ってきたので歩くだけで楽しい
絶好調‼︎なんて日は、ほぼないけど
いつもの神社でソラ見て
ラジオ体操して
推しの曲を踊って帰ってくる
最高の時間[好き]
#いきてるだけでまるもうけ
#1日ひとつありがとう日記
でも乾燥すごくてドライアイきついね
#時差勤務終了 =連休いらっしゃいませ♡
曲:あいことば by:#SnowMan
#9人が熟考しての活動は全て最高☃️


❄︎わた雪❄︎
アリ。
それもヒトツの個性
チャッピー(AI)でも自我を持ちだし
自由に表現してる気がします
ならば
ヒトこそ自我を持ち
自由に表現してもいいかと
ヒトがヒトの
個性を否定するコトは絶対に許されない
だけども
〝いのち〟に
影響する行動には補正や支えは必要
理想論だけど
「ヒトと比べず否定せず尊重し合う」
世界線を本気で目指してます
せっかく地球に生誕できたので
ニコニコに溺れたい
それだけ
そのためにイマを暮らしてます[好き]
#いきてるだけでまるもうけ
#否定するヒトからは離れてイイ

❄︎わた雪❄︎
と…言うコトやめてます
調子に乗ってた(イキってる)頃に
言い過ぎて…多重難な状況に[泣き笑い]
だけども
ハピハピdayな脳にしたい
だもんで
お笑い怪獣
#明石家さんま さんの名言↓
#いきてるだけでまるもうけ
知った日から
最大限のハッピー表現にしています[穏やか]
よって今は
いきてるだけでまるもうけハピです
といってる今
#在宅深夜勤 休憩ナウだけど
体調整えば
似た感覚おおくて働きやすい…
チャットに
流れてくる内容に無駄が無い
コレ大きい(仕事中は雑談が苦手)
#おはようございます
今日も
よきよきな日でありますように🍎

❄︎わた雪❄︎
ほぇ…
今日は
モンスタークレーマーだらけ
理不尽な重対応に久々にココロ折れそう[しんどい]
今日おわれば後2日で連休
あと もう少し
「#言葉はブーメラン 」
あんな酷い言葉 ぜったい使わない
#いきてるだけでまるもうけ
#休憩ボヤき
曲:虎 by:#ハンバートハンバート

❄︎わた雪❄︎
とりあえず
今は ほんの数分前に知った
#銀だこ#大感謝祭 に行くことを
生きる意味にします
#いきてるだけでまるもうけ 🐙

❄︎わた雪❄︎
さて
わたしの1週間はじまり始まるよー♡
#WBC
応援もできるし
フォロワーさんの28,800秒への
想いを聴けて
ココロがポカポカでパワーつきました💪
なので
今日から5日勤務のりきれる⚾️
イマできるコト
ひとつひとつすべてに感謝
#いきてるだけでまるもうけ
皆さまの
今日も
素敵な時間が多い一日でありますように🍎
#1日ひとつありがとう日記
曲:Tokimeki by:#Vaundy さん

