関連惑星
一次創作の星
786人が搭乗中
参加
この星は一次創作オンリーの星です
一次創作であれば、絵でも文でも動画音楽、
造形物、構いません。
二次創作、そこからのアイデアに基づくものは
禁止です。
生成AIを使用しての創作物の投稿は
当面禁止といたしております。
そういったものは別の星か、個人にて
投稿お願いいたします
一眼カメラを楽しむ星
641人が搭乗中
参加
【申請制】【✕スマホ写真】
専門性維持のためご理解ください。
★カメラ機材使用してる方のみ
★カメラ投稿がない方は見送ります
★当てはまらない場合は「フォトグラファーの星」へお願いいたします✧*。
この惑星は、一眼カメラを中心に撮影した写真を投稿する場所です📷´-
デジタル一眼レフやミラーレス一眼での作品を基本としつつ、描写力に優れたコンパクトデジタルカメラでの撮影も対象としています✧*。
投稿できるジャンルは、ポートレート、スナップ、風景、建築物、動物、植物、夜景、マクロなど多岐にわたります。日常の一瞬から特別なシーンまで、カメラならではの表現を活かした写真を投稿してください✧*。
惑星主GRAVITY退会にて不在
2025/08/25 管理人Kaori
一人暮らしの人の星
225人が搭乗中
参加
一人暮らしの住人の星です💫
天下統一の星
219人が搭乗中
参加
天下統一とは
気付けば、同じような日々の繰り返し。
やりたいことがあったはずなのに、
いつの間にか、夢を語ることなんて忘れていた。
そんなふうに、時間だけが過ぎていく。
でも、心のどこかでは、ずっと思ってた。
「何かを始めたい」って。
だから、僕たちは動いた。
“天下統一”
目指すのはただひとつ、このGRAVITYで天下を獲ること。
でもこれは、僕たちだけの物語ではありません。
退屈な日常に閉じ込められているあなたに、もう一度、動き出すきっかけを届けたい。
そして今、必死に頑張っているあなたには、共に前に進める“居場所”を作りたい。
これが、天下統一という旗に込めた、僕たちの想い。
推し推されたい一般人
179人が搭乗中
参加
年齢・性別問いません!
一般人だけど推されたい人、グラで誰かを推したい人の為の惑星🌎
元気が貰える優しい惑星になればいいです!!!
健全かつ平和な投稿をお願いします🥺
※当惑星で起きたことは、主は一切の責任を負いません
※未成年の方は特にトラブルに気を付けてください
一途なピュア星
163人が搭乗中
参加
好きな人に一直線♡
ピュアハートな人のみ滞在できる星✨よ♡
過去はいっさい関係ありません♡
今、一途でピュアな貴方なら大歓迎よ💕💕
一緒に勉強しよ!の星
133人が搭乗中
参加
勉強しなきゃ行けないけどやる気出ない人に
おすすめのルー厶です!
毎日の勉強記録やスケジュール、目標などを投稿し合いましょう☺︎
加藤純一の星
102人が搭乗中
参加
一人暮らしの自炊の星
93人が搭乗中
参加
1人暮らしの自炊頑張ってる人集まってほしいな
一級建築士勉強の星
78人が搭乗中
参加
みんなで一緒に一級建築士の取得を目指す星です!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

聖なる★Rちゃん
おっはよーです🌞
子供達と寝落ちしちゃう今日この頃😪
出来ないらしいけど、寝溜めしたから、
今宵は暗転パーティ😎🥂
明日から旦那さんが5連休に入ります👨⚖️
家族でちょっと遠出してきます🚜
なので、なかなか遊びに来れんのよね。
しょぼーーーん。
………ねぇ、ねぇ、忘れないでね?笑
#おそようGRAVITY
#夜がGRAVITYチャンス
#なんかもーええわぁーってなる気まぐれちゃん
#充血の原因とは👀
#ごめんやっぱ言えんわww


アーク
おそようございます☀
#写真好きな人と繋がりたい
#GRAVITYお花部
#おそようGRAVITY
#藤棚
#GRAVITY二度寝部


アーク
おそようございます☀[ほっとする]
#写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #薔薇



Pluto
#おそようGRAVITY #花 #花の写真
#GRAVITYお花部
おそよう宇宙[惑星]
国際マザーアースデー
1969年1⽉28⽇にアメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラで海底油井(ゆせい)が破裂し、15,000キロリットル以上の原油が海に流出する事故が起こりました[1]。これをきっかけに、当時米国上員議員だったゲイロード・ネルソンと全米学生自治会長だったデニス・ヘイズが「環境について考える日をつくろう」を提唱し、1970年4月22日に初のアースデーを開催しました。
この最初のアースデーには、全米から2000万人を越える学生が参加し、それぞれが様々な形で環境について考え、アクションを起こしました。
以降、このアースデーというイベントは世界中に拡がり、2009年の国連総会で4月22日を国際マザーアース・デーとすることが制定されました。
松葉海蘭(マツバウンラン)


カズ
#おそようGRAVITY
#2022年買ってよかったもの
ヴィセ エッセンス
リッププランパー
今月、発売したものだけどね!


アーク
おそようございます☀
#写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #山茶花 #GRAVITY二度寝部


アーク
おそようございます☀
#写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #サルスベリ #二度寝しました


リリー ®️🫧ྀི
今日は何もやることがない。今起きた。
昨日の運動のせいか全身筋肉痛
&食べ過ぎ胃もたれの Wパンチ。
おそよう
#おはようGRAVIT
#おそようGRAVITY

すたふぃ
グラビティ 覚え書き
1 いいねの数は気にしない。比べない
2 たくさんの反応求めてネタ投稿しない
3 自分の心から出たことを表現する
4 だらだらまわりの投稿を巡回して
いいねを押す「作業」をしない。
5 他の人の投稿へのコメント、自分の投稿は
読み返してから。
#おはようGRAVITY #友達募集 #独り言 #おはようございます

みなみも
最後のお弁当
息子が今週末、家を出る
たぶんもう戻って来ない
悪い意味ではなくて良い意味で!
順調にいけば結婚して家族ができて
彼は彼の家庭を築いていくだろう
頑張って欲しい
でもさみしいもんだ
これまで数えきれないお弁当を作ってきた
でもこれで最後
そう思うとね
けっこうさみしい
息子はそんなこと思ってもいないと思うけど笑
ぼくのところに生まれてきてくれてありがとう
楽しい時間をありがとう
そんな感謝の気持ちを
そっと込めて。。
#お弁当
#ありがとう
#おはようGRAVITY
#ひとりごと
#癒し


L
暇なんでいっぱい話しましょ!
#質問したら誰かが答えてくれるタグ
#話し相手募集
#おはようGRAVITY
#写真

いくみ
海遊館のジンベイザメ
水族館っていいですよね。
#海遊館
#水族館行きたい
#GRAVITY深夜部

takashi.A
Marshall JVMのクリーン/クランチチャンネルのゲインMAXに
Rune Guitar Maintenance製のBooster「OD741」を通して
ANASTASiS相方ギタリスト長谷川の愛器Combat Guitars製のゴールドの2ハムバッカー7弦ストラト(僕がプレゼントした🎁)と
僕の愛器達(シングルコイルのストラト)のサウンドの違いを確かめてみた。
長谷川のゴールドの7弦ストラトは弾き易く
サスティン良し。倍音少なめでクリアなサウンドだ。
僕の愛器のうち、チェリーサンバーストの「小町」が
長谷川の愛器に匹敵するパワーとサスティンがあり
最高に弾き易いギターだった🎸💕
あとの僕のストラト達は弾き易いがパワーが足りず
長谷川の愛器と張り合うにはMarshallのセットアップをかなりラウドに鳴らす必要がある。
しかしながら、Yngwie Malmsteenのような繊細なサウンドで鳴るのでとても満足してる。
これからMacBook Proのハイスペックなモデルを
買って、うちでレコーディング可能にし
MVを新たに創りたいね❣️
楽しみだよ🎸♬💕
#GRAVITY深夜部
#音楽
#ギター
#エレキギター



🦄✨みぃ🦄✨
久しぶりにネイルしようかな
もう十分ケアできたし🤍
好きな香りに包まれながら、
セルフネイル始めます
#深夜の #セルフネイル
#GRAVITY深夜部

takashi.A
このMoon製のストラトは1989年製。もう立派なヴィンテージと呼べる(はず)!
当時の日本の技術力の粋を集めて作られたギターと
呼んでも良いよね。指板Rやフレットには手を入れたけど
基本的に当時のままだ。ヘヴィアッシュのボディは
レスポールより重い4.7kg。
弾き易いし何よりKahlerのトレモロが良い❣️
EMGのSAが搭載されたそのサウンドはまるでストラトとは
思えないヘヴィなモノ❗️現代的なメタルサウンドを
吐き出してくれるよ。
今日はこれを一日中弾いてた。
遅いランチ兼夕飯は大泉学園にあるお気に入りの豚カツ屋「地蔵」でカキフライ、蟹クリームコロッケ、チーズメンチカツをオーダー。
こうした食事の時は1日1食。朝はプロテインとシリアルとヨーグルトだけ。
整骨院でメンテもしたから今日はスッキリ✨
#こんばんはGRAVITY
#GRAVITY深夜部
#エレキギター
#カキフライ
#休日


きき
この時間に呑んじゃダメだよねー[疑っている]
ちょっとお腹すいたし、疲れたから甘いものがほしくなって、食べるか?呑むか?の脳内戦争にKALDIのコーヒーリキュールが勝利しました。←たぶんどっちも勝っちゃダメなやつ
#GRAVITY飲酒部
#KALDI
#コーヒー
#GRAVITY深夜部


にゃる𓏲𓎨☽︎︎.*
お気に入りのコップで
お紅茶を飲む🫖ことが
今のルーティン😌
#GRAVITY深夜部
目がギラギラ( 👁‿👁 )

ASHiTAKA
クリスマスじゃなくてもうちの地元ではちょくちょくカレー味の半身揚げ食べてます![大笑い]毎日がスペシャル🎵
#唐揚げ #GRAVITY唐揚げ部 #半身揚げ
#飯テロ

ASHiTAKA
KITAMAEさんのジャンボ唐揚げ串[ほっとする]
全長25センチ!一個で普通にお腹いっぱいになりそうな唐揚げが4つ[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
全部食べましたけどね笑
ご馳走様でしたー!
#GRAVITY唐揚げ部 #唐揚げ #からあげ
#GRAVITY飯テロ部

3
今日の夕飯は、
・もり山レシピの唐揚げ
・サラスパ
・トマトのカプレーゼ
とイオンのプレミアム生ビールいただきますー😋
モモ肉4枚分あげたので、モリモリ食べます🤤
林檎の甘みが効いててウマー😆
ビールが美味い!!カンパーイ😋🍻😋
#GRAVITY料理部 #GRAVITY飲酒部 #Gravity唐揚げ部 #GRAVITY音楽部

過労キティ📸🌸🪩🎧🌼
年明け初自炊
今まで作った唐揚げの中でダントツ1位で味付け上手くいった
#GRAVITY唐揚げ部 #唐揚げ #鶏唐揚げ #自炊部 #おつまみ


🦄✨みぃ🦄✨
え待って
めっちゃうまい
僕の揚げた唐揚げめちゃくちゃ旨い
#唐揚げ #GRAVITY唐揚げ部 #ハイボール


˙˚ʚももɞ˚˙
鶏の唐揚げおいしそう(´,,•﹃•,,`)
#からあげ #鶏の唐揚げ #唐揚げ #GRAVITY唐揚げ部 #塩唐揚げ


ハヤタン星人🍳👽
今まで作った唐揚げ[ほほえむ]
#GRAVITY料理部 #GRAVITY唐揚げ部 #唐揚げ


®️
唐揚げ feat.トリュフマヨネーズ
#GRAVITY唐揚げ部

タク【拓】
昭和レトロな定食がたまらない。
アルミのトレーとか見てよぅ!
時代を感じるのとかほんとテンション上がる。
#飯テロ
#GRAVITY料理部
#GRAVITY写真部
#GRAVITYデ部

タク【拓】
すき家の牛丼
350円→400円に値上げらしいよぉぉ!
その前に堪能♪♪
#GRAVITY料理部
#GRAVITY写真部
#飯テロ
#GRAVITYデ部

タク【拓】
ガッツリラーメン最高や♪♪
#飯テロ
#GRAVITY料理部
#GRAVITY写真部
#GRAVITYデ部

タク【拓】
いやぁーお腹いっぱい♪
#飯テロ
#GRAVITY料理部
#GRAVITY写真部 #GRAVITYデ部

タク【拓】
お腹減った時は並を2食分!笑
#飯テロ
#GRAVITY料理部
#GRAVITY写真部
#GRAVITYデ部

タク【拓】
心地いい目覚め♪
今日も1日頑張るぞ!
#おはようGRAVITY
#イマソラ
#空
#GRAVITY写真部
#GRAVITYデ部

タク【拓】
今日も日が暮れる♪
皆さま今週もお疲れ様でした(*´∇`*)
さて、今週末も乗り切るぞー!
#GRAVITY写真部
#おつかれGRAVITY
#イマソラ
#夕日
#GRAVITYデ部

タク【拓】
空が青い♪
モヤモヤしてたものがスッキリ晴れました!
今日も頑張るぞ(*´∇`*)
#GRAVITY写真部
#イマソラ
#空
#GRAVITYデ部


タク【拓】
今日は運転が気持ち良かったな〜♪
#GRAVITY写真部
#イマソラ
#GRAVITY自動車部
#おつかれGRAVITY
#GRAVITYデ部

タク【拓】
この子は速かったー!
ただ見切り悪いし乗りにくかったなぁ♪笑
#愛車遍歴
#GRAVITY自動車部
#GRAVITY写真部
#GRAVITYデ部



