共感で繋がるSNS

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag接客業あるある
くらむぼん
接客業してます。 体臭がキツくて気持ち悪い客が話しかけてきて困ってるのですが無視すればいいのでしょうか。 他に対策あったら教えてください!(本気で悩んでます) #接客業あるある #人生相談
あかちん🐹🔥
接客業に携わってると、よく「どうやってこいつは今の今まで社会にいられてるんだ」って驚愕するようなレベルの客に当たるよね #接客業あるある
妙琴
レジ応援を呼んでるのに、誰も来ないの。 何度もこっちはお客様にも分かるように「レジ応援お願いします!」って呼んでるの。 でもね、誰1人として来ないの。 指示表にも応援に入る人が書かれてないの。 書かれてないと誰も来ないんだなー…。 誰かが行ってるから自分は行かなくていいかとか思ってるんだろうなー…。 そのクレームは全て私に来るんだよなー…。 理不尽すぎない? 「レジが遅い!」って言われるのは分かるよ? でもね…「他の奴いねーのかよ!」って言われてもさ、呼んでるのに来ない方が悪いんだよ? ってかさ、他の店舗と比べるならそっちに行けよって話なんだわ。 イ○ングループのドラストって、ポイントカードが2枚あるのね(○カードとワ○ンカード) 全店舗同じかは知らないけど、1枚通した後2枚目通せるまで時間が空くのよ? だから、いくらレジを早く打とうがあまり変わらないの。 分かる人には分かると思うけど、お客様としてもあれがなければって思う人はいると思うのよ。 レジ打ちしてる人は分かると思うけど、どんなに店員が早くレジ打ちしても会計するお客様が遅ければ遅くなるのよ。 何で店員ばかりが文句言われるの? 自慢じゃないけど、私めっちゃレジ打ち早いよ? はあ…レジ打ちと接客好きだけど、こういうお客様に会うとその日は本当レジや接客が嫌になる。 #接客業 #接客業あるある #クレーム #応援来ない #他店舗と比べるな
泣き虫
今日、お客さんに2回も怒られた〜😭1回目は耳が聞こえにくいお客さんで、ポイント切れる説明をしたら、ボソボソ文句言われた…2回目は、クーポン2回目で日付書かなきゃいけないのに、書いたらクーポン使えなくなるから書くなと💦そんなんで、店員に当たらないで欲しい…#接客業あるある