共感で繋がるSNS

関連惑星

名古屋の星

4751人が搭乗中
参加
名古屋好き・名古屋住み・名古屋で仕事・名古屋から近い などどなたでも大歓迎です!! みんなで名古屋を盛り上げましょう!! ときどきオフ会もあったり!?なかったり!? 詳細は惑星専用のグルチャにて!! ご参加お待ちしております^ ^

名探偵コナン好きの星

496人が搭乗中
参加
なんでも投稿おk 荒らしやネタバレは辞めてください

椎名林檎・事変の星

396人が搭乗中
参加
ようこそ! 椎名林檎・事変の星へ! こちらは椎名林檎さんと東京事変をこよなく愛する愛好家の惑星です。 OTKの皆さんで素敵な星にしていきましょう!

無課金ユーザー恵みの星

194人が搭乗中
参加
📚ルール必読📚 配り手/貰い手に関わらず、惑星参加者は必ず確認☺︎  ・白数字→この惑星の使い方  ・黒数字→禁止事項(悪質な場合追放) 🦄配り手ルール🫳 【無償配布のみ】 ①配布期間、対象人数を明確にしましょう  アイテムスクショを貼る場合は無くても○ ②不特定多数アイテムのバラマキOK  ランダム配布、アイテム指定不可などの希望があれば明示しても良いです ③簡単な配布条件を付けるのはOK  例)先着5名  例)面白いダジャレを言った人 ④配布後、リプに終了している旨を固定  もうこの募集は終わったよって合図です ⑤失礼な人には怒ったりせず、無言で静かにブロックしましょう。スパムでの通報を推奨 ❶星粒交換の禁止 ❷アイテム同士での交換の禁止 ❸実際に配布するつもりがない釣り投稿 上記、悪質な場合は追放とします 特に考えられるのは「他のアイテムと交換してくれる方を優先します」のような内容ですが、見つけ次第削除になります…📮 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🦋貰い手ルール🫴 ①欲しいアイテムを見つけてリプライする  いいねだけでは集計対象に入れません ②運が良ければ貰えるかも ③配布期間に注意…!!  配布終了している投稿への反応は控えて🚫 ④そのアイコン、異性じゃない?  異性のサブ垢に送って欲しい場合は、送付希望先のアカウントでコメントしましょう。 ⑤DM設定が「すべてのユーザーに許可」されていないとシステム上、送付できません ❶せがまない、黙って待つ、配り手にDMしない ❷敬語を使うこと、急かしなどの無礼は禁止 ❸何を受け取っても文句はNG (貰ったアイコンの顔が気に入らない等) ❸〇〇が欲しい。などクレクレ投稿の禁止 ❹目につく投稿に片っ端からコメントしてるな、荒らしかな?と惑星主が判断した場合 上記、悪質な場合は追放とします 追放処分は全て惑星主の独断で行います 正直そんな事件がないことを願っています どうか穏便に、平和でありますように🕊️ 以上 2025/07/14 惑星主 飯田チャン🐏

でら名古屋の星

153人が搭乗中
参加
みんなで気軽におしゃべりしませんか? このグループは、日常のちょっとした出来事、名古屋の事について自由に話せる場所です。 初心者さんも大歓迎!質問や相談、雑談なんでもOK。ROM専も大丈夫です。 「今日は誰かと話したいな」と思ったら、ぜひ気軽に参加してください!

元気の出る名言集

79人が搭乗中
参加
自由参加の惑星です🪐 皆さんで元気の出る言葉や写真 音楽など投稿して行きましょう🌟

名探偵コナンの星

62人が搭乗中
参加
ここはコナン大好きな人が集まるグループです! 友達ほしい人、コナン大好きな人たちで会話する場所です! 楽しくコナンの話をしていただきたくこのような星をつくりました! 仲良くしていただけると嬉しいです! フォローしてくださると参加できますので フォロー返しますのでそれできる方は この星に入れます! それが無理でしたら ブロックしてもらって結構です! そこのところはご理解のほどよろしくお願いします!

補聴器ユーザーの星

41人が搭乗中
参加

指名手配の星

30人が搭乗中
参加
荒らしなどの情報提供お願いします🙏

東雲絵名の星

17人が搭乗中
参加
えななん推し、他推しもどんどん入ろ〜!!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagブランデー
竹本
だいぶ増えてきました‼️ #お酒 #ウイスキー #ブランデー
天斗
棚に並ぶボトルを眺めながら ゆっくりグラスを傾ける ぼーっとしているつもりだけれど つい 考え事をしてしまう時もある どちらの時間も きっと、楽しい時間 に違いない PAUL GIRAUD Tradition #GRAVITY飲酒部 #ブランデー
coco
今日はもう出かけないので悪いことをしました 昼からホットチョコプロテインにブランデー入れました(多め) 美味しい🤤 プロテインにアルコール入れたら吸収されにくいとかあるのかな ま、ええか #ホットチョコレート #プロテイン #ブランデー
AKIRA
60年物のブランデー #お酒 #ブランデー
りょう
「クルボアジェ エクストラバガンス コニャック」 を譲ってくれる方、または情報がほしいです よろしくお願いします #ブランデー #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
rpanda 𓃠‪
初めて購入したコニャックは ポールジロー 25年。 ポールジローと言えば、 コニャック界のイチローズモルト みたいな存在。 ポールジローその人が原料のぶどうを 手で摘み、蒸留時にはベッドを蒸留器の横に 片時も離れないぐらいに丁寧に作るらしい。 飲むと実に滑らか。 アルコール感がまるで無い。 いやー流石に美味いな。 ウイスキーの経験から、 初めは安いのから...というのは 間違ってると思う。 初めての飲むボトルは良いものに 限る。それが基準になっていくから。 #コニャック #ブランデー #ポールジロー #paulgiraud