関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ロールパン
2月15日(火)からクラフトボスで
「ほうじ茶ラテ」が発売するねʚ(,,・ω・,,)ɞ
香りが高いほうじ茶と濃い牛乳で
作った濃厚なお茶みたいやね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
すっきり飲み続けられる味わいに
する為に焦がし砂糖を
ブレンドしてるのʚ(⑅ ' ꒳ ' )ɞ
こりゃ、発売が楽しみやな˙˚ʚ( •ㅅ• )ɞ˚˙
#クラフトボス #ほうじ茶

🦊ྀི稲荷な狐༅
今日のチョコ
🤎CRAFTBOSSCAFE
チョコバナナラテベース🍫
牛乳や豆乳と混ぜてチョコバナナミルクになると思って買いました
実際はなんかちょっと違ってコーヒーでした
ここに投稿するかちょっと迷いましたが
せっかくなので投稿しときます
#ほんのチョコっとのシアワセ
#チョコが主食
#クラフトボス
#チョコバナナ
#コーヒー


kiki
#音楽をソッと置いておく人
#クラフトワーク
#Kraftwerk
#TourdeFrance
#ツール・ド・フランス
#TourdeFranceÉtape1


atsushi
さっきDJの子に、どうしてもと頼まれ、貸し出ししていたシングルがいくつか返却された。
「ショウルーム・ダミー - Showroom Dummies」1977年 クラフトワーク
ロック小僧だった僕は、当時クラフトワークをプログレのように捉え聴いてました。
当時は先端な音楽をイケてると思い、抵抗なく聴いていたなあ。
冨田勲さんなんかも聴いていたけど、よく考えたらクラッシック音楽をシンセサイザーで演奏してるだけなんだけどね。
・・・・・・・・
マネキン人形らがガラスを破りダンスをしに出かけるという歌。
(ざっくりし過ぎだな)
クラフトワークもアルバムが出たら買うをしてましたし、シングルも日本語バージョン目当てに買ったり。
この「ショウルーム・ダミー」は好きな曲でしたが、アルバム『ヨーロッパ特急』(1977年)からは最初シングルカットされませんでした。
1980年、サントリーのウィスキー、角瓶のCMでこの曲が。
で、タイアップでシングルが出ます。
それまでアルバムのA面の最後、一番内側に収録だったので音質が気に入らなかった。
6分以上の曲ですが短く編集されること無く収録。
結局、ハードロックに回帰するんですが、たまに聴きたくなるクラフトワーク。
#レコード
#クラフトワーク


みつ
クラフトワーク参戦するべくフジロックへ
セトリ
オープニング電子音
イントロロボボイス
1.ナンバース
2.コンピューターワールド
3.ホームホンピューター⇨イトゥモファントゥコンピューター
4.スペースラボ(UFOフジロック)
5.マンマシーン6.アウトバーン
7.モデル8.戦場のメリークリスマス(教授追悼)
9.ラディオアクティヴィティ
10.ツールドフランス
11.プロローグ
12.ツールドフランス2003
13 .TEE
14. ロボット⇨ロボトロニック
15ポケットカキュレター
16.電卓
17.ボイングボンチャック
18.ミュージックノンストップ
坂本龍一追悼でクラフトワークが戦メリを披露。感動しました。教授のご冥福をお祈りします。#フジロック2024 #クラフトワーク


Lily.
今年も素敵なお盆になりました[照れる][おねがい]
親戚に今年も元気で会えて
大好きな友人にも会えて
お墓参りも行けて
大好きな花火見れて
美味しい物沢山食べて
当たり前のことなんて何もない[ウインク][オッケー]
#お盆
#スタバ
#ヘブンリーピーチフラペチーノ
#クラフトジューシーピーチティー
#諏訪湖花火


くらくら
桃の缶詰を思い出しました
#スターバックス
#スタバ
#クラフトジューシーピーチティー

チョコレート
娘とホットヨガ帰りに🍑
MOREの方を飲んでみました。
#スターバックス
#MOREヘブンリーピーチフラペチーノ
#クラフトジューシーピーチティー
#桃だらけ
#めちゃくちゃ美味しかった


ぁぃ👼🏻໒꒱· ゚🩵
本日のスタバ🩵
#クラフトジューシーピーチティー🍑
#Starbucks


せれな
スタバのクラフトジューシーピーチティーをさっそく🍑
桃と紅茶はよく合いますね☺️
果肉もおいしくいただきました✨
#スタバ新作 #クラフトジューシーピーチティー


✿ Mii ✿
夏の夜は、この歌が聴きたくなる。
#MrChildren
#NOTFOUND
#スタバ
#クラフトジューシーピーチティー
#Miiのすきなうた
ミスチルの曲のなかで、
同率2位にくるものは本当にたくさんあるんだけど、
私のなかの1番はこの曲。
ピーチティー美味しかった♡


にゃ
#クラフトジューシーピーチティー🍑
さっぱりのめて美味しかった♡

ふぁみ
とても高級なチューハイ
#富山
#クラフトチューハイ


ゆー
ちょっとだけ〜♪
#お酒 #クラフトチューハイ


わさお
本日の晩酌
・葡萄サワー🥛🍇
・和牛モモ肉のたたき🍖
(なんちゃってローストビーフともいう)
・ケチャップライス🍅
今日はとある方からリクエストをいただいたのと、たまたま牛モモが20%引きで売ってたので🤭
もぉ~🐮このメニューしかないっしょ!
牛だけに🤣🤣🤣
肉だけだと心もとないので、付け合わせはケチャップライスにしてみました🍚😃
もろもろ、ちゃんと失敗😒
相変わらず料理とやらは難しい[目が回る]
まっ、食べれなくはないからよし!(笑)
#GRAVITY飲酒部
#おうちごはん
#クラフトチューハイ
#ひとりごとのようなもの
#音楽をソッと置いておく人


カワウソ
寝る前に1杯🍋
かなり前に@mimi ちゃんに
頂きました[目がハート]
クラフトチューハイ京檸檬!
甘さの中にもお上品な苦味があって
美味しゅうございます🥃
氷入れたら薄まるので
そのまま頂いてます[笑う]
ゴクゴクゴクゴク飲めちゃうぅ!
mimiちゃんありがとう[ハート]
#GRAVITY飲酒部
#クラフトチューハイ

タク
サッパリしてて( ゚д゚)ンマッ!
#酒 #クラフトチューハイ
mimi
やば‼️‼️おいしーーーーー[大笑い][大笑い]‼️‼️‼️
🐷KYKのロース豚カツ
🍞パンヌ
🥗レタス&新玉ねぎ&キャロットラペ🥕
🍋大阪 泉北レモン 寶
まずね!!!
KYKのロースとんかつ
まじでうまい😭😭😭
衣は軽めでサクサクやし
肉も厚みがあってジューシー
そして!!!!
このソーーースよ🤤❣️❣️
トマトとスパイスの味わいが
しっかりと感じられて
やけど
大阪の
ウスターソースの味なんよ!!!
そこに合わせるんは
大阪泉北のクラフトレモンチューハイ🍋✨
ぜんぜん甘くなくて
スッキリ爽やか✨
ワシが作るレモンサワーに
似てるかも知らん🫢‼️
ピールの苦味もありながら
サラッと飲める風味やね😆😆😆
やばいなー
このwithパンヌの破壊力🍞👊💥
豚カツパンヌくってーーー
爽やかレモンサワーで流す[ほっとする]🍋
やばーーーーーい[大笑い][大笑い][大笑い]‼️‼️
むげんだーーーい\(^o^)/
カンパイ[大笑い]🍋✨
#GRAVITY料理部 #GRAVITY飲酒部
#レモンサワー
#クラフトチューハイ
#深夜の飯テロ部
この時間に食う
ロースカツの破壊力パねぇーーー[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]‼️


#Ray
また久しぶりの投稿になってしまった( ᐛ )
趣味が沢山あってね…?ハンドメイドも好きなんですよ…w
親友の娘ちゃんにレジンとネイルを教えて数年後の今、娘ちゃんからレジン作品貰ったので
お礼に何か作るね🥰!と連絡したところ、凄く
喜んでくれてた😭♡
兄妹沢山いるから喧嘩しちゃうとまずいと思って
親友の家族分レジン作成させて頂きました(꒪˙꒳˙꒪ )
それぞれの名前をレジンの中の液体に封入してあるのと
バラバラになっているので、目で追いながらゆっくりと、自分の名前を探すのも楽しめる一品です🤭
来年は念願のオンライン販売始める予定なので
今頑張って準備中です…φ( •ω•́ )!
#レジンクラフト
#ハンドメイド
#レジン


ぇま♥ぇま仔🥨
#初投稿
#レジンクラフト
こんなの作れたら楽しくなっちゃいそ❤


みぃ
#ハンドクラフト #レジンクラフト #レジン #ツイステッドワンダーランド #ツイステ
ナイトイレブンカレッジの寮生カラーのレジンを作ってみた❤️


にゃんた
#レジンクラフト
行きつけのカフェ用に作ってみました。
もっと喜んでもらえそうなものを作りたいなぁ[泣き笑い]



🍓さぁやぽん🐈⬛コツ
子供アクセサリー制作
つやっとぷるんっと🐾🐈⬛
なににしよかな
#ハンドメイド
#レジン
#レジンアクセサリー
#レジンクラフト


みぃ
#ハンドクラフト #レジンクラフト #レジン #ツイステッドワンダーランド #ツイステ
レジンでマジカルペンを作ってみました!!🪄


雪月花🎎
レジンで作ったキラキラパーツ
クリスマスに向けて華やかな小物を創っていきたいな🎄✨️
素敵な作品になるように試行錯誤(。•ᴗ•。)
#ハンドクラフト #プライベートブランド
#レジンクラフト #レジンアート
#インテリア



もみ
グラデーションにはつちゃれんじ!
いい感じじゃないですか?
#ハンドメイド
#レジンクラフト
#レジン


kuryo⚙️
作品名【ライトニングイッヌの手形】
光るイッヌの手形。
うちの愛犬のために作った手形のオブジェ。
暗闇で光るから暗い場所に居ても目立つぞ!
#ハンドメイド #レジンクラフト #レジン #ファンタジー


よう
初レジンにも挑戦!!
行く行くはレザークラフトとレジンを融合できたらいいな
#ハンドメイド #レザークラフト #レジンクラフト


