共感で繋がるSNS

関連惑星

猫好きさんの星

15711人が搭乗中
参加

悪魔執事と黒い猫の星

4477人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

猫吸いの星

3839人が搭乗中
参加
🐾

猫好きの星

3754人が搭乗中
参加
猫好きさんどなたでもどうぞฅ^•ω•^ฅ

茶トラ猫の星

2796人が搭乗中
参加
茶色いしましま 茶トラ猫が大好きな人なら どなたでもどうぞ!

ハチワレ猫の星

1644人が搭乗中
参加
浅いハチワレ 深めのハチワレ 七三のハチワレ ハチワレ猫さん好きな方 どうぞ〜!

白猫の星

687人が搭乗中
参加
白猫が見たい!白猫を見せたい! という白猫好きさん、お気軽にご搭乗ください🐾 ※投稿なし&自己紹介未編集の方は申請拒否させていただくことがあります。ご了承ください🙇‍♀️

黒猫の星

424人が搭乗中
参加
黒猫の星にようこそ。 ご搭乗ありがとうございます。 自己紹介が未編集の方、非公開の方、投稿が無い方、アカウント名が数字のみで黒猫画像がアルバムに無い方の申請は拒否します。 この惑星の創造主は、黒猫侍さんです。

姫女子姫男子の星

281人が搭乗中
参加
百合活を楽しんで下さい〜! 新しい管理人のカッパァです!よろしくお願いします🙇  自作漫画とか呟きとか何なりと投稿してください〜 【ルール】 人を不快にさせる内容は駄目です。

保護猫の星

229人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagヤケクソ
ゆりあんマハリーバ
寝れねぇ。 彼氏からLINEきたが 全然話する気なさげ もう寝たかも 💢💢 連休デートしてくれなかったくせに! こんな!??? だれかー こんな ふざけた男から 私を奪ってくれ #ヤケクソ
ゆりあんマハリーバ
#ヤケクソ 朝、彼氏から LINEきた。 「今日、日勤から夜勤そのままだから、 夜LINEできないと思う。」 って さ いつもLINEほとんど来ないし 変わんないけど?って 突っこんでやりたいわ[疑っている] 私も夜はバイトだから もう無視しとく 彼氏に構ってもらえないストレスで 太ったんだわ、[目が開いている] やってらんねー。 もういない人と思います。
さなこ
あーもう!すかーーん!!洗濯物ティッシュ一緒に回しとるやん!!しゃーしかーー!!ほら!ポケットに入っとるやんか!なんでーーー!!もーーー!知らん!!このまま干してこのまま着よう!歩きよるうちに落ちるくさ!! #独り言 #失敗 #ヤケクソ #まさかの方言丸出し #ネイティブ(福岡の人)ならスラスラ読める
ゆりあんマハリーバ
明日休み 子宮ガン健診行ってから一人で飲む 日曜休み マンション管理組合役員の仕事      終わったら一人で飲む 来週休み 海に一人で泳ぎに行き一人で飲む 来週日曜休み バイトがっつり働き一人で飲む はい。 もう私には彼氏はいません。 自然消滅しましたー。さよなら〜👋 お元気でーー #ヤケクソ
ひま
たまにはなんか描くかーと思って自分のアイコン描いてみたけどノー消しゴム久方ぶりのアニメ絵で下手くそ フルドロ上手くいかないからヤケクソ 人物画なら特徴出るから5時間かけて描くけど適当だと10分くらいだよね  #イラスト #ヤケクソ
シュワ©
仕事終わったァ!!! 明日ゴルフぅ!!!! #ヤケクソ
🌵無色🦎
毎日、不安で心細いだけ おはようございます!!(`・ω・´)フンッ #ヤケクソ
tagやけど
みー
昨日、お好み焼き作ったー! って呑気に投稿してたんですが… 実はフライパンのフチで火傷しまして… 赤く腫れてたのが、どんどん濃いシミみたいになってきてしまいました… これ治る?? 消える??笑🥺 ただでさえアザとかもなかなか消えなくなってるのに、こんな幅広く跡が…。゚(゚´ω`゚)゚。 すぐ冷やしたから痛くはないんだけど… もーサイアク😖 フライパンの横あたりをちょいと拭き掃除しようとしただけなのに。 調理中にやるなって話ですけどさ〜、、、笑 アットノンとか効くのかな?? それともちゃんと保湿してればいいのかな… 有識者さまケア方法教えてください🥺 #やけど#怪我#傷跡#シミ対策 #消える気がしない🫠🫠🫠
サボテンと間違えて直射日光浴させてごめんね ヤケドしちゃったね[大泣き] #やけど
みんみん
妻がヤケドして、痛がってたらどうしますか? 腫れ上がってるし痛むので、私は病院を懸命に探しました。 夫はそれをそばで見てるにもかかわらず、何も言わないし、何にもしてくれず… 幸いにも土曜日でもやってる病院が見つかり、車で一緒に行ってはくれたけど…なんかモヤモヤ😓 治療後、菌が入るといけないから水には触れないようにと言われたので、お風呂困ったな…と言っても何にも反応なし。 最初から最後まで大丈夫?の一言もないし、全然心配してるように見えない💦 もう少し親身になってくれてもいいのでは?と思ってしまったけど、求め過ぎなのかなぁ? #愚痴らせてください #心配 #夫婦とは #やけど #病院
あつ
一昨日コーヒーこぼしたところがこんな色になっちゃいました。 跡残る感じだな。嫌だな。 #やけど #閲覧注意
なんだか眠いゆーや
#朝食 #トースト #やけど #火傷 もうさ笑上の前歯の内側やけどした笑
Berry🍓ྀི
土曜日、ラム肉焼いて 手首をやけどしたBerry🍓 誰か代わりに焼いてケロ。 下手くそBerry🍓💀 #やけど #ガサツ女子
てぃあら
ハート🧡の水ぶくれ かなり痛かった〜[大泣き] #やけど #ひとりごとのようなもの