共感で繋がるSNS

関連惑星

資産運用の星

4239人が搭乗中
参加
未来を少しだけ豊かにするための、お金と投資のログ。 資産運用のアイデアや収支のつぶやき、大歓迎です。 穏やかなつながりの中で、着実にお金を増やし、心を整える。 そんな、大人のための語り場のような星です。 管理人からのお願い:投資判断は自己責任で。お互いへのリスペクトを忘れずに!治安の良い皆様に感謝です❣️ 惑星主→ちみこ。さん 管理人→アイスティーラブ🍹

障害者雇用の星

1736人が搭乗中
参加
障害者雇用で働いている方、障害者雇用に関心のある方。どなたでもお気軽にご搭乗ください🪐

愚痴用の星

302人が搭乗中
参加
愚痴をこぼしたいけど人にいうには憚られる……そういったものを放流するために作りました。 ルールは簡単です。 1.他者の愚痴に対して否定コメントをしない 2.喧嘩をしない 3.個人情報を聞かない  4.あまりにも直球な🔞な内容はご遠慮ください 上品な言葉選びでお願いします。 5.「しょうがないじゃん」「仕方ないじゃん」というコメントを始め、「共感ではないコメント」をしない!←NEW! 後々増えるかもしれませんがとりあえずこれさえ守って頂ければどのような愚痴でも構いません。 ルールを守れない人は 1回目→注意 2回目→追放 という措置を取らせていただきます。 また、出会い目的は即刻追放とさせていただきます。 合わないユーザーには即刻ブロックかましましょう!!!! ブロックされた側も文句はいわない!! もちろん、共感できる場合はコメントをしていただいて交流していただいて大丈夫です。 それでは、末筆ですがこの惑星が誰かの息抜きの場になることを願って……

女の子専用の星

88人が搭乗中
参加
女の子専用です😚

🌱こたつ🍊専用の星

73人が搭乗中
参加
覗いてもなんの価値もない、マジでメモにしか使わねーぞ(^q^) あ、🍊組以外の人は投稿御遠慮くださいくらいかしら

魔術師・魔法使いの星

73人が搭乗中
参加
魔術師・魔法使いの方のための星です。 【個人間DM禁止】 水・金の14時から「神秘のカバラー」の朗読会を行っております。 魔女(ウィッカ)や巫術師の方も歓迎です。 また、魔術に興味のある方、これから始めようとする方も歓迎です。 知識のある方はぜひ、他の方のご質問にご回答差し上げて下さいませ。 それでは皆さまに幸福と安寧がありますように🙏🌸

誠に草を使うだけの星

58人が搭乗中
参加
誠に草しか認めてないです

お勉強用の星

38人が搭乗中
参加
みんな、勉強しよう!

社用携帯の星

23人が搭乗中
参加
いつ使うのこれ

無味の枠シェア用の星

15人が搭乗中
参加
身内専用、知らない人は通さないよ

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagタイミング法
もりこ
リセットきた〜 前はものすっごく落ち込んでたけど さいきんは まぁこんなもんよね〜 って落ち込むは落ち込むけど 切り替え早くなってる なんだろねこの感じ 子供欲しい気持ちは変わらないのに 自分でも分からん #妊活中 #1人目妊活 #タイミング法
rii
今日はクリニックにて左右両方から排卵したことがわかりました🥚 両方からってことは妊娠率・双子率も上がるのかなぁ…?? 先月と同様に先生は今月👶🏻出来そうな気がしますね〜って期待さすような言葉を言ってくれるけど、今回は何も考えずにすごす!!!!! #不妊治療中 #タイミング法
さくら
はじめまして! 妊活8週期目で今の所タイミングのみです。 私28歳、旦那30歳。 病院では内膜症+チョコレート嚢胞と診断されています。 ホルモン検査や卵管造影等これから行っていきます 周りが妊娠していく中、なかなか授かれない私。 競争してるわけではないのに毎月しんどくなってきた まだ病院行きはじめで全ての検査も終わってないので本格的な不妊治療はしてないけど チョコレート嚢胞があるし、基礎体温は高温期にならず生理が来ることもあるし、現に授かれてないので不妊なのかなと思っています。 旦那は 大丈夫でしょー っとお気楽😂 私ばかり色々調べて落ち込んでいます。もっと寄り添って知って考えて欲しいモヤモヤ… 両親や友達にも伝えづらく…ここに投稿させてもらいたい次第です😂 #妊活 #タイミング法 #子宮内膜症 #チョコレート嚢胞 #卵巣チョコレート嚢胞
くらげ
今日も寝れない。 タイミングもとれずに終わり。 はあーーーーー。 #不妊治療 #タイミング法
💤ふわり‪‪🫧
妊活ボイスから来た人、不妊治療してる人などいましたらぜひご参加お待ちしております(*^^*) #不妊治療中 #人工授精 #妊活ボイス #体外授精#タイミング法
rii
先月は排卵後に着床しやすくするお薬のプレマリン錠💊とルトラール錠💊を10日間服用したけど、その時に高温期が15日以上、眠気、ムカムカとした吐き気とダルさがあって妊娠超初期症状!?と思って自信あったのに、リセットしてめっっっちゃ落ち込んだ😭 こんな思わせぶりなお薬をまた3日後から10日間服用しないといけないけど、今回は副作用と思ってすごす!!!!! だまされないぞーー #不妊治療中 #タイミング法
葉月🌿‬
排卵日だからやってって言われるの嫌だって言われたけど、こっちが誘っても 疲れたとか眠いからって断られたら終わりじゃんね😇 #妊活 #タイミング法
きなこもち
子ども欲しいけどできる気がしないのはやばい傾向なのだろうか、、 絶対出来るって自己暗示していったほうがいいのかな🤔 #妊活中 #タイミング法 #不妊治療中
せら
#妊活中 #タイミング法 妊活中なんだけどまた生理きちゃった… なかなかうまくいかないなぁ 気分沈みまくり 誰か励まして…