関連検索ワード
関連ハッシュタグ

しょうり
ルーンファクトリー4か5セールかぁ( 'ω' )
懐かしくて買ってしまいそう笑
#Switch
#ルーンファクトリー

きょん
買っちゃったよ龍の国[ハート]
たまたま見かけて、あれ?!出てる!
って即買いした!
ずっと気になってたんだよね(;//́Д/̀/)'`
過去作は一切やった事ないからお馴染みの〜とかがあっても分からないけど楽しい!
とりあえず攻略は見ずにゆっくり進めてる[星2]
#龍の国
#ルーンファクトリー

ベーグルグル
固定用
【好き作品】
・刀剣乱舞(ミュや舞台も見始めた)
・忍たま乱太郎(ミュも見始めた)
・ライチ光クラブ
・ダンダダン
・ブルーロック
・ペルソナ
・牧場物語
・ルーンファクトリー
ミュや舞台、展示会などはいつか同じく好きな方と行けたら嬉しいなの気持ち(🎀'ω')ウフ
好きな作品ある方お話しましょー!
#刀剣乱舞
#ルーンファクトリー
#忍たま乱太郎
こいし
牧場物語とか、スローライフゲームが好きなのですが、ルーンファクトリー最新作の龍の国が気になって先日購入してやってみたんですよ。
ルーンファクトリー初めてプレイするから、不安を残しつつプレイしたんですよ。
そしたら別の不安が出てきました。
ポケモンZAまでにクリア出来るんか、、、??
面白すぎるしやることいっぱいで、終わらなさすぎるんだが?スローライフとはちょっと遠い?けどめっちゃ充実してる内容ですが?和風テイストで、大神味を感じるのでハマらないわけなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
#ルーンファクトリー
のぼり
待ちに待ったルーンファクトリー!!!
早速やったし、速攻追加コンテンツ買ったよね
早く攻略したい
今日仕事なんて行かずにやりたーーーい!
久々にこんなゲームしたいって思ってる☺️
とりあえず今日行けば休みだから土日はルンファク漬けやな😀
#ルーンファクトリー

翠風
ルーンファクトリー最新作の龍ファク!発売日決定おめでとうございます〜!!(*´▽`*)
生放送も見たけど予想以上に楽しそうでめっちゃ楽しみ!!✨✨
#ルーンファクトリー


なつ🍊
ポケモンユナイト🏀でカリカリした心をあつ森で癒やす🌳
ルーンファクトリー🍅に没頭するのもいいけど、夜はリングフィットの時間🏃
あ、色違いザシアンもらいました🐶
(やってるゲーム多すぎんか?)
#ポケモンユナイト
#あつ森
#ルーンファクトリー
#リングフィットアドベンチャー
#ポケモン剣盾

スノウ
さーてと、ルーンファクトリー龍の国やるぞぉ!
Switch2ではないけどね(笑)
#Switch
#ルーンファクトリー

くりぃむぱん
ファクトリーの猫カフェ初めて入ったけどめっちゃ癒された…(*´ω`*)💕
#サッポロファクトリー
#幸せな時間


ゲル将軍
おはようございます☀
2024年5月13日の目標は『お先にどうぞ』です。歩行中、運転中、エスカレーター、エレベーター、レジ等、「お先にどうぞ」の気持ちになると無駄なイライラ感がなくなります。そしてなんだか良い気持ちになります。
#感謝
#有難う
#お先にどうぞ
#サッポロファクトリー


れう
大恐竜展行ってきました✨
数億年前にこの地球の主役は彼等で、今も彼等は形を変えて現代を生きている。
ロマンしかねぇ❣️
一番好きなのはミノタウラサウルスです。
#サッポロファクトリー
#大恐竜展



タカฅ^•ﻌ•^ฅ🦊
今日サッポロファクトリーのツリー点灯式だった
すっごい人がいた💦
#札幌 #サッポロファクトリー


MIU
TOHO animation STORE✨️
#サッポロファクトリー



MIU
#札幌
#サッポロファクトリー
#クリスマス
#ツリー

ステラプレイスの人
今日もお疲れ様でした!
今週も残り1日!✨
#おつかれGRAVITY
#札幌 #サッポロファクトリー


MIU
映画館の展示✨️
色々気になるなぁ🤔
#サッポロファクトリー



MIU
え?平成フラミンゴ札幌来るのかな?行ってみたい‼️
#平成フラミンゴ
#YouTuber
#札幌
#サッポロファクトリー


AirMac
カレーはお好きですか? #北海道 #札幌ファクトリー #カレー部 #人生を楽しむ #dmお気軽にどうぞ


AirMac
tnf #北海道 #札幌ファクトリー #ノースフェイス #ファッション #札幌


しょうの
公開日の次の日でしたがお客さんいっぱい
前作のが好きだったな。
#ひとりごとのようなもの #小さな幸せ #一人映画 #札幌ファクトリー


AirMac
雪やば #北海道 #札幌ファクトリー #好きなこと #お気軽にお声掛けください #友達募集


AirMac
お洒落しかない場所 #北海道 #札幌ファクトリー #ノースフェイス #dmお気軽にどうぞ #服が好き


AirMac
購入 #北海道 #ノースフェイス #札幌 #札幌ファクトリー #好きなこと


ちから
眠たい🥱
札幌に住んでる人仲良くなりたいです。
#札幌記念 #札幌ファクトリー

ひろりん56
やはりこぶし良いですわ…
歌詞が心に響きリズムが耳に残りますね
何回も 何回も 失敗しちゃったって
この次はうまくいくかもしれない
もう一回 もう一回 立ち上がればいい
拳握りしめてゆけ
これぞこぶしファクトリーっていう歌詞だよね
こういう不器用にしか生きられない人の歌詞がハロプロには似合う…とニワカヲタは思います…
リーダーの広瀬彩海の歌はめちゃくちゃ力強いな…
#こぶしファクトリー



ひろりん56
こぶしファクトリー良すぎる🪇🪇🪇
なんで解散してるんだ 知るのが遅すぎた😞
前だけ見つめて進むのさ
近道なんてありゃしない ずっと
信じた生き方貫いて
この愚直さ バカが付くぐらいね
チョット! チョット!
チョット! チョット! 猪突猛進!!!!
すごい歌詞じゃない🥋
すごい歌詞だよね こぶしはこんな歌詞ばっかりだから良いのよね🥋🥋🥋
関係ないけど牧野真莉愛最後までモーニング楽しんでほしい😭
#ハロープロジェクト
#こぶしファクトリー


ひろりん56
気持ちが停滞気味の時はこの曲!!
ウダウダ考えてると後ろから突き飛ばされる感あり🥋
#こぶしファクトリー


ひろりん56
サブスク解禁以来 既に解散(活動休止)してるグループの曲にハマり込んでます…
こぶしファクトリー!?(なんで名前のグループ??)
幼い井上玲音、ハマちゃん大佐(浜浦綾乃)がいる以外メンバー分からないけど曲がめちゃくちゃ良すぎないか…画像で見る限りメンバーの癖が強そう…
チョット愚直に!猪突猛進
シャララやれるはずさ
念には念
タイトルはハロプロらしくトンチキソングの匂いがするけど耳から離れないフレーズと力強いリズム 神曲の宝庫…
#こぶしファクトリー


モロヘイヤ🥬
誰でも心を支えてくれる唄があるんだよね
#こぶしファクトリー
#辛夷の花
#吉住

サマータイム
今日の歌
#こぶしファクトリー
