共感で繋がるSNS

人気

関連検索ワード

新着

sion

sion

歌詞が間違ったので再送です😵‍💫😵‍💫😵‍💫すみません

🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽
私には、夢がある🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🌬️🌬️🌬️🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐

I have a dream
by..Kalafina
🛐🛐🛐✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

公園のベンチで笑っていた 夏の朝
草原が緑に輝いてた

ほんとうは見えない君の瞳
どんな色?
君が見てる空を見つけたくて

I have a dream
ささやかすぎて
とても君に言えそうにはないけれど

朝が来る 目をこすり
人混みを歩いてく
繰り返す日々の中
小さな 夢を探し続ける

心なんてきっと何処にも無い
それでも
僕等を作ってる何かがある

夜行列車の窓 顔映して
信じてる
目覚めるのはきっと光の街

I have a dream
眠れぬ夜も
胸の願い幾つ捨て去った後も

朝が来る 風が吹く
僕達は歩いてく
変わらない日々のため
小さな 夢を 抱きしめてる

ソ−ルテ−イ マ−ティ-イア-
セェ−スタァ−イ マ−ティ-イア-
ドォ−ンテ−スィ− ミィイヤ−ァアト−

ミ−ィスィ-リア− イ−ヴィヤ−ァアト−
フィ−アトォ−ンテ−エリ マ−ティ-イア-
ソ−テ−エリア セェ−ェスタァ−イ
マ−ティ-イア- ア−ルタァ-イミヤ
コン-テェ−イミァア イェ−スタ-スィ-ディ−オ 
ド−ルチェ
イ−ヴィスタァ−ア−ト−
アァ-----
イ−ディ−ティィア−---
イ−ディィア−---

時は行く 僕達は すれ違い また出会う
凍えてた冬の日をかみしめて
朝が来る 風が吹く
人混みを歩いてく
君のため 僕のため
世界は夢を紡ぎ続ける
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌱🌱🌱🌱🌱
MusicloverMusiclover
GRAVITY
GRAVITY1
sion

sion

私には、夢がある🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🌬️🌬️🌬️🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐🛐

I have a dream
by..Kalafina
🛐🛐🛐✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

公園のベンチで笑っていた 夏の朝
草原が緑に輝いてた

ほんとうは見えない君の瞳
どんな色?
君が見てる空を見つけたくて

I have a dream
ささやかすぎて
とても君に言えそうにはないけれど

朝が来る 目をこすり
人混みを歩いてく
繰り返す日々の中
小さな 夢を探し続ける

心なんてきっと何処にも無い
それでも
僕等を作ってる何かがある

夜行列車の窓 顔映して
信じてる
目覚めるのはきっと光の街

I have a dream
眠れぬ夜も
胸の願い幾つ捨て去った後も

朝が来る 風が吹く
僕達は歩いてく
変わらない日々のため
小さな 夢を 抱きしめてる

ソ−ルテ−イ マ−ティ-イア-
セェ−スタァ−イ マ−ティ-イア-
ドォ−ンテ−スィ− ミィイヤ−ァアト−
ア−ルタァ-イミヤ
コン- テェ−イミァア イェ−スタ-スィ-ディ−オ
ド−ルチェ
イ−ヴィスタァ−ア−ト−
アァ--------- イ−ディ−ティィア−---

ミ−ィスィ-リア− イ−ヴィヤ−ァアト−
フィ−アトォ−ンテ−エリ マ−ティ-イア-
ソ−テ−エリア セェ−ェスタァ−イ




時は行く 僕達は すれ違い また出会う
凍えてた冬の日をかみしめて
朝が来る 風が吹く
人混みを歩いてく
君のため 僕のため
世界は夢を紡ぎ続ける
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌱🌱🌱🌱🌱
歌詞をそっと置くの星歌詞をそっと置くの星
GRAVITY
GRAVITY8
𝐋𝐄𝐎❗️⚡️

𝐋𝐄𝐎❗️⚡️

おはようございます☔️
金曜日
今日も仕事です(現場)

昨日の夕方から
今朝の明け方にかけて
大雨だったみたいですね☔️
(寝てた💤)

昨日の夜は
線状降水帯発生予報が
私の住んでいる所に
発表されて、
沢山のご心配の声を
かけていただきました🙇

私の住んでいる所は
大丈夫です🙆

ただ今日、出勤する時に
道路に異常が起きているかも
しれませんが💦

気をつけて出勤したいと
思います🚗🫡

今日は生コン打ちの
予定ですが
どうなるのかな🤔

今日行けば
週末突入ですので、
何とか乗り切りたいと
思います、

ということで
今日もボチボチ行きましょう!

#おはようGRAVITY
#音楽をソッと置いておく人
GRAVITY

安全地帯

日記の星日記の星
GRAVITY
GRAVITY6
ちびすけ

ちびすけ

今日の合コン


高身長、22歳、趣味も同じ、地元も近い


めちゃくちゃ俺好みだったんだけど
酒の飲み方が下手すぎた。
自分のキャパわからずに暴走する子はちょっと。。。
GRAVITY
GRAVITY7
ちびすけ

ちびすけ

久しぶりの合コンは


酒を飲めない時点で俺の負けだった。
GRAVITY
GRAVITY5
わかるよ

わかるよ

来年関西帰るから、早く関西の街コン行きたい
GRAVITY1
GRAVITY5
まかろに

まかろに

人生で1回くらいは合コンとか参加してみたい
多分緊張で何も話せない地蔵が誕生するけど
GRAVITY3
GRAVITY8
ゆちゃ🧸🌟

ゆちゃ🧸🌟

男子たちからご飯誘ってもらって超嬉しい〜!

去年の春以降1回もそんな機会なかったから楽しみだーー✨️✨️

ここだけの話人数的にどこか合コンみたいだなって思うのおれだけだよね、はい。
煩悩だらけなんです1回滝修行してきます
GRAVITY
GRAVITY6
もっとみる

おすすめのクリエーター