関連惑星
名古屋の星
4750人が搭乗中
参加
名古屋好き・名古屋住み・名古屋で仕事・名古屋から近い などどなたでも大歓迎です!!
みんなで名古屋を盛り上げましょう!!
ときどきオフ会もあったり!?なかったり!?
詳細は惑星専用のグルチャにて!!
ご参加お待ちしております^ ^
名探偵コナン好きの星
497人が搭乗中
参加
なんでも投稿おk
荒らしやネタバレは辞めてください
椎名林檎・事変の星
396人が搭乗中
参加
ようこそ!
椎名林檎・事変の星へ!
こちらは椎名林檎さんと東京事変をこよなく愛する愛好家の惑星です。
OTKの皆さんで素敵な星にしていきましょう!
でら名古屋の星
154人が搭乗中
参加
みんなで気軽におしゃべりしませんか?
このグループは、日常のちょっとした出来事、名古屋の事について自由に話せる場所です。
初心者さんも大歓迎!質問や相談、雑談なんでもOK。ROM専も大丈夫です。
「今日は誰かと話したいな」と思ったら、ぜひ気軽に参加してください!
元気の出る名言集
79人が搭乗中
参加
自由参加の惑星です🪐
皆さんで元気の出る言葉や写真 音楽など投稿して行きましょう🌟
名探偵コナンの星
62人が搭乗中
参加
ここはコナン大好きな人が集まるグループです!
友達ほしい人、コナン大好きな人たちで会話する場所です!
楽しくコナンの話をしていただきたくこのような星をつくりました!
仲良くしていただけると嬉しいです!
フォローしてくださると参加できますので
フォロー返しますのでそれできる方は
この星に入れます!
それが無理でしたら
ブロックしてもらって結構です!
そこのところはご理解のほどよろしくお願いします!
指名手配の星
30人が搭乗中
参加
荒らしなどの情報提供お願いします🙏
東雲絵名の星
17人が搭乗中
参加
えななん推し、他推しもどんどん入ろ〜!!
名探偵プリキュアの星
15人が搭乗中
参加
名探偵プリキュアが好きなので、作りました
(私の推しは、あんな、みくるです)
ご参加お待ちしてます
主に名探偵プリキュア関連の投稿をします
名探偵プリキュア以外でもOk👍
名言書庫の星
15人が搭乗中
参加
『名言書庫』
- Library of Words that Change You -
ここは、“言葉”を集めた不思議な書庫。
偉人の名言だけじゃない。
誰かが落ち込んだ夜に救われた一言。
前を向くきっかけになった言葉。
大切な人にもらった、忘れられない言葉。
そんな「人生の中で生まれた言葉」が、
本になって並んでいる場所。
この書庫にある言葉に、正解はありません。
強い人の言葉もあれば、
弱かったからこそ生まれた言葉もある。
綺麗な言葉も、少し不器用な言葉もある。
でもその全部が、
誰かの人生から生まれた“本物の言葉”。
だからこそ、読む人の心に残る。
本を開いた時、
今の自分に必要な言葉が見つかるかもしれない。
勇気が欲しい日。
誰かを想う日。
自分が嫌になる日。
それでも頑張ろうと思えた日。
どんな時でも、
この書庫は静かにページを開いて待っている。
そしてこの書庫は、“完成しない”。
ここに並ぶ言葉は、
誰かの人生が続くたびに増えていくから。
あなたが誰かにかけた言葉。
あなたが救われた言葉。
いつか忘れたくないと思った気持ち。
それもきっと、この書庫の一冊になる。
言葉は、
誰かの人生を少しだけ変える力を持っている。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

りん
目指せ足やせ✊🏻🎀#骨格ウェーブ


🎀
⬇️の投稿、上下GUのセットでプチプラです!
骨ウェさん死ぬほど盛れるのでこの夏是非!!!
#骨格ウェーブ #ファッション #雰囲気
たまこ🥚
「あ、〇〇で買いたてのブーツですか?
コーデにぴったり合ってますね♥」
って言ってくれた店員さんだいすき!
ショップのバック見て気づくのさすがです
私は買った服を
タグ切ってもらって
そのまま着て帰るのがすき〜
#GRAVITYファッション部
#骨格ウェーブ
#ブーツ


Ai
上半身骨格ウェーブの特徴に当てはまって、下半身骨格ストレートの特徴に当てはまるんだけどこれなに?#骨格 #骨格ストレート #骨格ウェーブ #教えておじいさん

メンヘラガキです🔪🩸🔪
今日の服装お気に入り♡
#骨格ウェーブ #ファッション #GRAVITYファッション部 #今日のコーデ

たまこ🥚
このコーデだと
どんな靴が合うんだろう(*´ω`*)
パンプス履くにしても同じ系統の色で
揃えた方がいいのかな
黒は違う気がしてきた(^^)
#GRAVITYファッション部
#骨格ウェーブ


もこ(猫の名前)
4歳年上の叔母
左⬅妹 真ん中 右➡うち
#学生 #雰囲気 #プリクラ #骨格ウェーブ ➡

たまこ🥚
今日のコーデとピアスが
勝手にシンクロしてきて
朝、鏡を見てびっくり∑(°口°๑)
前はフィーリングで
衝動買いすることが多かったけど
ここ2、3年は自分に合うものしか
選ばないようにしていて
それが各アイテムに統一感出てきたのかなと!
たまには冒険したくなるけど
そうすると結果
合わせずらくなるので我慢
無難な買い物ってつまんないけど(また同じような色と形買ってるなぁ…ってイヤになる笑)
ファッションを冒険しない選択も
そんなに悪くないなぁと思った
2025年春の朝でした☘️
#骨格ウェーブ
#イエベ春
#サロペット



