共感で繋がるSNS

関連惑星

大喜利のお題の星

23790人が搭乗中
参加

大阪の星

17974人が搭乗中
参加
日本の副首都 祭り、お笑い、水の都 「大阪」(Osaka) 大阪出身の人、大阪に興味がある人 搭乗お待ちしてます

大阪

7523人が搭乗中
参加
大阪惑星にようこそ🪐皆さんでこの大阪惑星を楽しくワイワイ•喧嘩や暴言の無い盛り上げていきましょう😄 (交流場•皆んなの集い場) (🈲荒らし•暴言•男女差別🈲)

悪魔執事と黒い猫の星

4496人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

大きい犬の星

4414人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます

大阪☆OSAKAの星

2163人が搭乗中
参加
初めまして! 管理人のゆうきちです^ ^ 大阪に住んでる、住んでないに限らず、大阪が好きな方は是非とも惑星へようこそ!! 皆さんで大阪の好きなスポットや食べ物をどんどん共有して、「行きたい!!食べたい!!」を楽しく広めていけたらと思います(*´꒳`*) 宜しくお願いしまぁーーすぅ!!

大分の星

1762人が搭乗中
参加

恋する大人の星

1630人が搭乗中
参加
出逢いたいな〜 恋したいなぁ〜 自分を理解してくれる人居ないかな〜 なんて思わない? 皆でそぉゆう1人見つけようぜ♡

大阪万博の星

1590人が搭乗中
参加
2025年の4/13-10/13まで開催されていた大阪万博。パビリオンやショー、チケット、フードなどの思い出話ができる星です。搭乗者の皆さんの過去ログや回顧録に思いを馳せて追体験をし、第2の万博の世界へ旅立ちましょう。清く正しくみんなでわいわい楽しく万博の話をしましょう!(ディスり、煽り、ネガティブ発言は厳禁です。)

ブロスタ大好きの星

1441人が搭乗中
参加
ブロスタを楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o))) 色々投稿してね(*^ᴗ^) 後ブロスタ最高オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagパティスリーMON
いろ
今更見てる! #パティスリーmon
みもみも
「山崎さんの休日返上お疲れさまってことで」というお値段じゃないのよ。音女ちゃん「大門さん経費で落とせませんよ」と叱ってあげてください。#パティスリーMON #濵田崇裕
みもみも
ちょっとちょっと笑 #パティスリーMON 笑 よすぎっ🤣なにもーこれ笑 よすぎるキャラも展開もっ笑 さっきから笑すぎ いや実際ニヤニヤが止まらんし なんならU-NEXTの先行配信で 8話まで見てしまった笑 はあ?あまキュンだあ!? チャンチャラおかしいぜ😏 って思ってた(そこまでは思ってない笑) 数時間前までのわたしを殴りてー。 てか、何気に脇がかたいのよね。 大門パパママが、阪田マサノブ・戸田菜穂 先生の元カノが、山崎紘菜 先生のかつての上司が、大高洋夫 9話は、桐山漣と安達祐実がっ!! もうこのラインナップ「脇」じゃないのよ あーなにこれ。原作どんなん? 音女ちゃんかわえー。 大門さんいいわあ、 これほんと濵ちゃんにピッタリ。 なんか9話。 不穏な感じあるし、 やだもう1週間待てずに 原作に手ぇ出ちゃいそう… (止まらんはよ寝よじぶん)
みもみも
遅ればせながら1話から視聴しており👀 177cmと152cmの身長差に さっそくやられてる。ぐはっ。 #パティスリーMON #濵田崇裕 小柄でニノと山田涼介が喜びそうだな畑芽育。白暮のクロニクルの伏木あかり役は無理だけど笑 キャストさん全員、辻調でパティシエの所作を習ったそーで!新校舎がロケ地だとか!しゅごい。てかマカロンもフレジエも他も美味しそう〜😋 なんなのもー 濵田ツンデレの極みじゃーん(2話観てる) 2月21日(水)の放送は世界卓球2024中継のため、放送時間変更の可能性があります。(公式より) はい承知した🫡
デコ
濱ちゃんファンです💜 とにかくドラマがやばいくらいかっこいい💜 公式さん、写真UPありがとう😊#初心者 #WEST #濱田崇裕#パティスリーMon
ぬーん
パティスリーMONのメイキング見るたびにうおーーーってなる🥺 久しぶりに恋愛ドラマ観れて楽しい!! 大門さんすてきです、、、 濵ちゃんすてきです、、、 #パティスリーMON #濵ちゃん #すてき
あおい🌈💎
はまちゃん、キスシーンあったんかい… はまちゃんのキスシーン… はまちゃんのキスシーン[大泣き] #濵田崇裕 #パティスリーMON
ミーンズ
次回予告のジェットコースター、あれは、もう完全に濵ちゃんやん🤣 WESTꓸでもテーマパーク行ってくんないかな笑 #パティスリーMON#濵田崇裕#濵ちゃん#WEST
ミーンズ
缶ビールで乾杯シーンも濵ちゃんいた🤣 3150出るかとヒヤヒヤした🤣 #パティスリーMON#濵田崇裕#濵ちゃん
みなこ
今期のドラマが次々と終わりをむかえる中、パティスリーMONも今日で最終回かー。 あまり期待せずに見始めたけど、とにかくおとめちゃんがかわいくて、先生がさわやかで、大門がかっこよくて、毎回楽しみにしてた。 30分っていうのもいい!サクッと見られる。 ハッピーエンドだとは言ってたけど、果たしてどうなるのがハッピーなのか!? #パティスリーMON