関連惑星
大喜利のお題の星
23790人が搭乗中
参加
大阪の星
17974人が搭乗中
参加
日本の副首都
祭り、お笑い、水の都
「大阪」(Osaka)
大阪出身の人、大阪に興味がある人
搭乗お待ちしてます
大阪
7523人が搭乗中
参加
大阪惑星にようこそ🪐皆さんでこの大阪惑星を楽しくワイワイ•喧嘩や暴言の無い盛り上げていきましょう😄
(交流場•皆んなの集い場)
(🈲荒らし•暴言•男女差別🈲)
悪魔執事と黒い猫の星
4496人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場
大きい犬の星
4414人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます
大阪☆OSAKAの星
2163人が搭乗中
参加
初めまして!
管理人のゆうきちです^ ^
大阪に住んでる、住んでないに限らず、大阪が好きな方は是非とも惑星へようこそ!!
皆さんで大阪の好きなスポットや食べ物をどんどん共有して、「行きたい!!食べたい!!」を楽しく広めていけたらと思います(*´꒳`*)
宜しくお願いしまぁーーすぅ!!
大分の星
1762人が搭乗中
参加
恋する大人の星
1630人が搭乗中
参加
出逢いたいな〜
恋したいなぁ〜
自分を理解してくれる人居ないかな〜
なんて思わない?
皆でそぉゆう1人見つけようぜ♡
大阪万博の星
1590人が搭乗中
参加
2025年の4/13-10/13まで開催されていた大阪万博。パビリオンやショー、チケット、フードなどの思い出話ができる星です。搭乗者の皆さんの過去ログや回顧録に思いを馳せて追体験をし、第2の万博の世界へ旅立ちましょう。清く正しくみんなでわいわい楽しく万博の話をしましょう!(ディスり、煽り、ネガティブ発言は厳禁です。)
ブロスタ大好きの星
1441人が搭乗中
参加
ブロスタを楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
色々投稿してね(*^ᴗ^)
後ブロスタ最高オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
いろ
今更見てる!
#パティスリーmon


みもみも
「山崎さんの休日返上お疲れさまってことで」というお値段じゃないのよ。音女ちゃん「大門さん経費で落とせませんよ」と叱ってあげてください。#パティスリーMON #濵田崇裕


みもみも
ちょっとちょっと笑
#パティスリーMON 笑
よすぎっ🤣なにもーこれ笑
よすぎるキャラも展開もっ笑
さっきから笑すぎ
いや実際ニヤニヤが止まらんし
なんならU-NEXTの先行配信で
8話まで見てしまった笑
はあ?あまキュンだあ!?
チャンチャラおかしいぜ😏
って思ってた(そこまでは思ってない笑)
数時間前までのわたしを殴りてー。
てか、何気に脇がかたいのよね。
大門パパママが、阪田マサノブ・戸田菜穂
先生の元カノが、山崎紘菜
先生のかつての上司が、大高洋夫
9話は、桐山漣と安達祐実がっ!!
もうこのラインナップ「脇」じゃないのよ
あーなにこれ。原作どんなん?
音女ちゃんかわえー。
大門さんいいわあ、
これほんと濵ちゃんにピッタリ。
なんか9話。
不穏な感じあるし、
やだもう1週間待てずに
原作に手ぇ出ちゃいそう…
(止まらんはよ寝よじぶん)

みもみも
遅ればせながら1話から視聴しており👀
177cmと152cmの身長差に
さっそくやられてる。ぐはっ。
#パティスリーMON #濵田崇裕
小柄でニノと山田涼介が喜びそうだな畑芽育。白暮のクロニクルの伏木あかり役は無理だけど笑
キャストさん全員、辻調でパティシエの所作を習ったそーで!新校舎がロケ地だとか!しゅごい。てかマカロンもフレジエも他も美味しそう〜😋
なんなのもー
濵田ツンデレの極みじゃーん(2話観てる)
2月21日(水)の放送は世界卓球2024中継のため、放送時間変更の可能性があります。(公式より)
はい承知した🫡

デコ
濱ちゃんファンです💜
とにかくドラマがやばいくらいかっこいい💜
公式さん、写真UPありがとう😊#初心者 #WEST
#濱田崇裕#パティスリーMon

ぬーん
パティスリーMONのメイキング見るたびにうおーーーってなる🥺
久しぶりに恋愛ドラマ観れて楽しい!!
大門さんすてきです、、、
濵ちゃんすてきです、、、
#パティスリーMON #濵ちゃん #すてき

あおい🌈💎
はまちゃん、キスシーンあったんかい…
はまちゃんのキスシーン…
はまちゃんのキスシーン[大泣き]
#濵田崇裕 #パティスリーMON

ミーンズ
次回予告のジェットコースター、あれは、もう完全に濵ちゃんやん🤣
WESTꓸでもテーマパーク行ってくんないかな笑
#パティスリーMON#濵田崇裕#濵ちゃん#WEST

ミーンズ
缶ビールで乾杯シーンも濵ちゃんいた🤣
3150出るかとヒヤヒヤした🤣
#パティスリーMON#濵田崇裕#濵ちゃん
みなこ
今期のドラマが次々と終わりをむかえる中、パティスリーMONも今日で最終回かー。
あまり期待せずに見始めたけど、とにかくおとめちゃんがかわいくて、先生がさわやかで、大門がかっこよくて、毎回楽しみにしてた。
30分っていうのもいい!サクッと見られる。
ハッピーエンドだとは言ってたけど、果たしてどうなるのがハッピーなのか!?
#パティスリーMON









